[中国News]韓国機事故の被害者がボーイングを提訴 // 中国人「・・・・・・え?バカ?」(海外の反応)

 
去年アメリカのサンフランシスコで発生した韓国アシアナ航空214便着陸失敗事故に関連し、乗客がボーイング社を提訴しちゃったそうです。
 
 


14012211

 
韓国アシアナ航空214便の乗客の一部はアメリカの航空機製造メーカーボーイング社に対して、事故の賠償を請求する集団訴訟に踏み切った。
 
100名を超えるアシアナ航空214便の乗客がシカゴの法律事務所を通じ、イリノイ州クック郡の巡回法廷に対して集団提訴の手続きをとった。イリノイ州はボーイング社の本社の所在地である。
 
代理人の弁護士は、訴訟に踏み切った乗客のほとんどが韓国人と中国人であることを明かし、以下のようにコメントした。
「ボーイング777型旅客機には設備の装着不具合、もしくは瑕疵が存在し、速度が十分に出ていないことを示す警告が機長に届いていなかった。これが事故の直接の原因であり、ボーイング社は乗客に対して保証を行う必要がある」
 
[新浪網]
 
(引用元: 韩亚空难乘客集体状告波音公司
 

 
■ 広東さん
 
韓国人パイロットの技術が足りなかっただけだろ?
 
 
 
■ アメリカ在住中国さん
 
777型機は問題を起こさずにどれだけ飛行してきたと思ってるんだ。確実にアシアナの問題だろ。自分に都合が悪いからって他人に押し付けるんじゃねーよ
 
 
 
■ 東京在住中国さん
 
ちゃんと設置されてた装置が、なんで韓国人にだけ警告を発しなかったんだろうねぇ。。
 
 
 
■ 長沙さん
 
ワザワザ助けてくれた親切な人から金をゆすり取る老人と同じだな
 
 
 
■ 福建さん
 
この弁護士、くわせもんだな
 
 
 
■ 杭州さん
 
航空会社に洗脳されちゃったんだねぇ。。
 
 
 
■ 杭州さん
 
航空会社じゃなくて航空機メーカーを訴えちゃったの?バカはほんと救いようがねーよな
 
 
 
■ 上海さん
 
いろんな原因があるんだろうけど、ようは操縦ミスだろ?
 
 
 
■ 無錫さん
 
これが人権意識ってやつ?
 
 
 
■ 北京さん
 
へたっくそな運転手が人を轢いて、車メーカーが賠償するの?なんで?
 
 
 
■ 上海さん
 
航空会社と航空機メーカー、どっちが金持ってるかって話だな
 
 
 
■ 香港さん
 
ほんっと韓国人って責任を擦り付けるよね
 
 
 
■ 上海さん
 
食中毒になったときに、レストランを訴えるのか市場を訴えるのかの違いだな
 
 
 
■ 北京さん
 
海外では航空機製造メーカーを訴えることができるわけだけど、中国国内ではどうすれば高速鉄道製造メーカーを訴えることができるの?
 
 
 
■ 武漢さん
 
かわいそうなボーイング・・・
 
 
 

 

コメント

  1. 笑い事じゃない
    これで裁判を勝ち取れたら無かったものを有るよう出来るってことになる
    そんなこと許せばトンスラーが望むような臭い世界に作り変えられてしまう

  2. >韓国人パイロットの技術が足りなかっただけだろ?

    いや、足りないのは技術でなく、オツム。w

    あいつら飛行機も事故が多いが、船も保険に加入できないほど事故るし、車に至っては言わずもがな。
    お蔭で海外板では、「アジア人は運転が下手」とか「アジア人に飛行機操縦させるな」とか、日本まで一緒くたにされる。
    何をやっても迷惑しか掛けない。

  3. 韓 国 と は 関 わ る な

  4. まだ世界は中韓の異常さに気付かないのかな
    日本の苦労判れよ

  5. 真面目に、韓国と関わる場合、目先の今だけを考えては駄目。将来裏切られるものと考えないと

  6. ろくでもない航空会社に機体を売ったのが重大な過失ってことですかね。

    ちゃんと審査しなかったんじゃないか?てことでしょ。

  7. 韓国で裁判起こすとふつーに韓国側が勝っちゃうからな
    イリノイで負けたらつぎは韓国で裁判起こすでしょ

  8. 機体の欠陥の可能性は低いけど、事故原因がはっきりするのは良いと思う。

  9. *6
    >ろくでもない航空会社に機体を売ったのが重大な過失ってことですかね

    裁判で「アシアナもしくは韓国に航空機を売った事が重大な過失であり
         以後韓国への航空機販売禁止を申し渡す」
    って判決でたらメシウマなんだけどなwww

  10. さすがは世界の害虫半島カス

    裁判で負けたときに全米で意味不明の文句を言ってデモ活動
    そろそろアメリカ人は半島カスの排除運動を起こせよ!
    手遅れになる前にな

  11. >ほんっと韓国人って責任を擦り付けるよね

    チャンコロと全く同じだなw

  12. NYのマックの件もアシアナの件も基本は同じ
    「何が何でも全力で被害者になりすます!!!!!!」

    日本に対してもずっとこんなんですよ…わかってくれるかな?

  13. 整備不良+操縦ミスじゃないの?
    で、アシアナでは無くボーイングを訴えた?
    自分のミスを人のせいにするとかホントにクズだな

  14. 朝鮮人が喚き散らしてる慰安婦だってこれと同じ構造。

  15. 韓国軍出身のパイロットだから英語が出来なくても免許が与えられている
    そんな人間を雇っているアシアナがそもそもの原因

  16. 韓国お得意の責任転嫁キタ

  17. こんなキチガイの相手させられる日本の苦労を0.01%でも知れ。

  18. 朝鮮人の基本、因縁付けてゴネ得狙いだな
    原因を明らかにしたいとか、後付け理由でしかない

  19. ほんと、朝鮮生物って、生きてて恥ずかしくないんだろうか。
    自分らが生きてる事自体、犯罪だと言う事に気付かないのだろうか。
    呼吸している事すら神への冒涜だと言う事が解らないのだろうか。

  20. 車で言うと、不注意で交通事故起こしたのに、乗客がトヨタを訴えるということか。
    無茶苦茶だな。

  21. ヒトモドキですからw

  22. 一回賠償したら最後
    何度も謝罪と賠償を求められるぞ

  23. 韓国に関わったボーイングが悪い。起訴されて当然。
    これで日本と韓国の関係を批判している人が少しでも減って欲しい。

  24. 事故の話題がいつのまにか米アナウンサーの語爆問題にすり替わるわ
    あげく忘れた頃にメーカー訴えるとか・・・
    どうせ韓国のナンチャラ団体が慰安婦による特別性接待で白人弁護士を手籠めにでもしたんだろうな。

  25. どう見ても「トヨタ」の2番煎じだなw

    ボーイングはトヨタみたいに甘くないぞ!?

    ってかかの民族の生存本能みたいなものか?

  26. 日本航空123便墜落事故の時に同じ様な提訴をやってほしかったというのが正直な感想です。

  27. 一番お金取れそうな所を訴えるのがアメリカの訴訟社会の現実。
    今回に関してはアメリカの特殊性が表れた感じか。

    陪審員騙して企業から金取るってのがアメリカ流だからねぇ。

  28. 慰安婦も高給売春婦という事実
    日本がナチスと言い出したのも韓国人
    それに乗っかる中国人は韓国人と同一視されても仕方が無い

  29. 韓国人は韓国に閉じ込めたままにすべき
    韓国から出ない、出さない、出させない
    韓国には物を売らない、売らせない、貸さない
    韓国の物を買わない、使わない
    世界中か関わらなきゃ少しは平和になる…かもしれない

  30. メリケンの態度がどう変わっていくか見ものなんだけど、気づくの遅いよなw

  31. K国に関わったらこうなるってことが世界に広がればいい。
    日本の態度も理解されるだろう。

  32. キチガイ民族のお守りを押し付けられた日本の苦労をほんの少しでも味わってみやがれ

  33. 中韓アホ過ぎ、無罪勝ち取られて逆提訴されるだけ

    日本の専門家は最初からパイロットの操縦不慣れが原因だろうとしていた
    エアバスと同じ操作をするとこの事故の様に失速すると解説、案の定
    操縦士と副操縦士の飛行経験はほとんどエアバスだったからな

    専門家から見れば100%アシアナの操作ミスによる事故

  34. チョンの飼い主の中国人が放し飼いにするから、チョンが世界で暴れ出す!
    飼い主ならチョンに首輪を付けて鎖につないどけ、世界が迷惑する

  35. 韓国の整備士を訴えろや

タイトルとURLをコピーしました