スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

愛知の強盗殺人事件で中国人元留学生に死刑判決 中国人「当然の判決だ」

 
愛知の強盗殺人事件で中国人元留学生に死刑判決が出たそうです。このニュースを見た中国人のコメントをご紹介します。
 


15022004

 
[記事]
 
2015年2月20日、環球時報によると、名古屋地方裁判所は中国籍の元留学生・林振華(リン・ジェンホア)被告に求刑通り死刑を言い渡した。
 
林被告は2009年5月1日、愛知県蟹江町の会社員・山田喜保子さん方で、山田さんと次男を殺害。三男に全治2週間のけがを負わせたうえ、現金20万円や時計などを奪った。林被告はそのまま逃走し、2012年10月に自動車を盗んだ疑いで三重県警に逮捕された。その後、現場に残された唾液と林被告のDNAが一致したことなどから、愛知県警は同年12月に殺人などの容疑で再逮捕した。林被告は起訴内容を大筋で認めていたが、山田さんに発見されたときに慌てて殺害したとして確定的な殺意はなかったと主張したが、松田俊哉裁判長は「確定的な殺意があった」と認定。「強固な犯意に基づく冷酷な犯行で、極刑を回避する特別な事情はない」とした。
 
 
記事引用元: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000006-rcdc-cn
コメント引用元: http://comment.news.163.com/news_guoji2_bbs/AITP24MS0001121M.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 中国さん
 
当然の判決だ。来世ではまともに生きろよ [1398 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
日本には良くない点もある。しかし、日本には我々が学ぶべき点がたくさんある [1175 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
中国は麻薬密輸で日本人を死刑にした。殺人犯の中国人が日本で死刑にされるのは当然だ [842 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
愛国青年なんて所詮この程度の人間だと思っている [611 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
天経地義 [397 Good]
 
(訳者注: [天経地義]は、「天の経なり、地の義なり」、疑問の余地のない道理,絶対不変の真理という意味の成語です)
 
 
 
■ 天津さん
 
こいつ、来世は日本人になるのかな [353 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
どうせ殺すなら中国の腐れ役人にしろよ [325 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
「現場に残された唾液と林被告のDNAが一致した」ってことは、こいつは現場で痰を吐いたんだろうな。中国人の悪習が日本の警察を助けたな [306 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
痰を吐かなければよかったものを [270 Good]
 
 
 
■ 寧夏さん
 
どうぞどうぞ死刑にしてやってくれ。強制送還されても邪魔なだけだ [92 Good] 
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
なぜ安倍を殺さなかった。そうしたら民族の英雄になれたかもしれない
 
 
   ■ 河南さん
 
   安倍が死んでお前にどんないいことがある?この国にいる限りお前には発言権はないんだよ。お前の出来る範囲で精一杯頑張って生きるだけだ [64 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
あれ?民主国家では人道のために死刑を廃止したんじゃなかったの?
 
 
   ■ 山東さん
 
   誤審を防ぐために死刑を執行しないケースはあるみたいだけど、この場合はわかりやすすぎて死刑は免れないだろうね [45 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
外国には死刑はないって聞いた気がするけどウソだったのかな
 
 
   ■ 上海さん
 
   米兵は世界中のどこで何をしても死刑にならないことは確かだ
 
 
   ■ 福建さん
 
   国共内戦が無かったら日本に駐留していたのは孫立人だったかもしれないのに。もったいないことをした [34 Good]
 
   (訳者注: 孫立人は日中戦争時の中華民国の軍人です。日本軍を相手に大きな軍事的功績を上げました)
 
 
 
■ 山西さん
 
アメリカ人が日本で殺人を犯しても本国に引き渡されて死刑にはならないらしいな。この差は何なんだ?
 
 
   ■ 湖南さん
 
   そもそもアメリカ人が日本で殺人を犯すのか?あいつらは日本で飲んで食べて遊ぶけど、別に人を殺したりはしない
 
 
   ■ 山東さん
 
   旅順に駐留したロシア人はやりたい放題だったけどな。それでも国益のために野放しにされた [31 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
こんなクズ、死刑で当然 [27 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
あれ?「民族の英雄だ!」ってみんな言わないの?
 
 
   ■ 山西さん
 
   大義のために民族の仇を殺めたのであれば英雄だ。強盗殺人犯はただの鬼子だ [26 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
死刑には異論はないが、なんでこの人が殺人を犯さなくてはならなかったのかについて考える必要はないのかな。学ぶために日本に渡った留学生がなんでお金に困って殺人を犯すことになったのか。経済的困窮が原因なのであれば、何らかのセーフティネットを設けて予め助けてあげることは出来なかったのか。課題は大きいと思う
 
 
   ■ 江西さん
 
   麻薬密売で中国で死刑になった日本人にもそのセーフティネットは必要か?そんなのいるわけ無いだろ [26 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
強盗殺人犯は死刑が妥当。国籍は関係ない [26 Good]
 
 
 

 


54 comments

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2015年2月26日 at 20:26 (UTC 9)

    悪い事をしたら法に基づいて罰せられる
    それだけの事だ

  2. 2
    子胥 2015年2月26日 at 20:31 (UTC 9)

    悪い事をしたら法に基づいて罰せられる
    それだけの事だ
    賛成

    私は1人の中国人、日本语を勉强して間もなく、
    は、翻訳ソフトをにフォーラムを勉强して、
    中国人はたぶん世界での5分の1にはそんなに多くて、
    接近十五亿、さまざまな人でもある。
    ひとりの問題よりも数倍拡大されやすく、
    たとえ悪質な人が5 %であり、七千五百万も増えた。
    日本语はとても难しい…

    啊啊啊不过中国的空气质量真的好差劲阿!!

    1. 2.1
      とある日本さん 2015年2月26日 at 22:28 (UTC 9)

      日本語を勉強中なのですか?
      他国の言葉を覚えるのはとても大変だと思いますが
      頑張って下さいね^^

      1. 2.1.1
        子胥 2015年2月26日 at 23:49 (UTC 9)

        ありがとう~
        と俺は思う。日本语を勉强するほうが難しいのは,但「も汉字を
        しかし読み方と意味が全く違っていた。
        例えば「爱人」は、中国語の意味は结婚の配偶者、あるいは恋人。
        でも日本语でが違っていた。。
        て间违っ。
        あとは卒业した后に使う可能性がないため、今の中国语と英语は日本语を学びます。
        私は努力することができます!(^U^)ノ~YO

        1. 2.1.1.1
          とある日本さん 2015年3月2日 at 07:02 (UTC 9)

          自分も大学で中国語学んでるけど、意外と意味が違う言葉あるよね。
          例えば・・・
          日本語の「手紙」・・・中国語だと ティッシュペーパーっていう意味なんだよね。

          日本語意味:封信
          中国語意味:綿紙

    2. 2.2
      とある日本さん 2015年2月26日 at 23:18 (UTC 9)

      あらこんばんわ^^
      日本語って難しいですよね。日本人でも難しく思いますもん。
      でも、あなたのように真面目に頑張っている中国の方なら応援してます!
      私も今英会話の勉強してます。他国語を習得するのって大変ですよね。
      お互いに勉強頑張りましょう!(`・ω・´)

      1. 2.2.1
        子胥 2015年2月27日 at 00:04 (UTC 9)

        については外国に见いろんな中国人のマイナスのコラムは、本当にとても悲しかったです。
        米国、欧州に含まれているとも、同じような行為だ。
        确かにたくさん中国人の素质が低いため、
        たいものが経済開発の时には、教育やマナーがよくですね。
        でも今は海外でこんなことをしている人、多くはいずれも同年文革に衛士の姿だった。
        中国の内部でさえ「もんは老人ではない悪くなったのではなく、当時の悪人老いるしました。
        いずれにしても、希望の中日友好発展できるなぁ。。
        というのは、やはり隣人、友达はいつもは活発な敵強百倍だった。
        1时(点)にしろ、と願っている以降なにができるのか。
        こんばんは。!!!日本语はそんなに良くありませんて、ご了承! \(^o^)/~

        1. 2.2.1.1
          とある日本さん 2015年2月27日 at 01:04 (UTC 9)

          下の5だがコメントを貰ってたんで遅レスになるが

          環境問題に関しては、統治する側の他国への移住を禁止しない限り、解決しないよ。
          環境を犠牲にし、その対価を得た自分達は海外へ移住。
          この流れを絶たない限り、技術や予算をいくらつけても無駄だと思うね。
          ちなみに自分の住む地域は冬場は大抵10μ以下だが、風が変わる春からは日によって50μを超えるよ鼻が敏感だから直ぐにわかるんだ。500μなんて人が住んでいい環境じゃあないんだよ。

          現政権についてだが、不満の声はなくなったのでなく封じこめてるだけだろうね。
          そしてこれからの一番の課題は、沿岸部から内陸部への富の分配だと思うよ、簡単なことではないがね。
          格差が是正されていけば、その先の民主化も夢でなくなるかも・・・・まーいい方向に変革していってくれるといいんだがね。
          その一翼を担えるようがんばって勉強してくれ。

    3. 2.3
      とある日本さん 2015年2月27日 at 09:08 (UTC 9)

      私は中国を勉強していますよ^^
      言葉を学ぶと、背景にある文化や考え方も見えてとても興味深いです。

      日本語はひらがな、カタカナ、漢字、オノマトペがあって面倒だけど、
      日本語で書いてある記事や資料から得られる情報は多いと思います。
      日本も過去に深刻な環境破壊を経験していまし、(今もあるのかな)

      有益な情報を得てください。

      私は本土に住んでいる若い中国人の友人がいます。
      その方は冷静に自分の国を見ていると感じています。
      こんなに若い子が冷静に判断してて、この世代が社会の中心になった時、
      中国って変わるんじゃないかなぁー。と思いましたよ。

    4. 2.4
      とある日本さん 2015年2月27日 at 23:49 (UTC 9)

      勉強加油~!!

  3. 3
    とある日本さん 2015年2月26日 at 20:52 (UTC 9)

    日本の場合、殺す意思があって複数人殺したら死刑になる可能性高いかrな

  4. 4
    とある日本さん 2015年2月26日 at 20:52 (UTC 9)

    日中って犯罪者の刑執行関係はわりともめないよね
    麻薬のやつも死刑でいいんじゃねみたいなのが大半だったし

    1. 4.1
      とある日本さん 2015年2月26日 at 21:25 (UTC 9)

      冤罪でさえなければ、その国で違法なことをしたなら罰を受けるのは当然。
      嫌ならやらなきゃいい。

      証拠も証言も揃ってるならとやかく言う話でもない。
      証拠が捏造だったり本人が否定しているなら話は別だが。

    2. 4.2
      とある日本さん 2015年2月26日 at 23:07 (UTC 9)

      これに関しては日中共に正しい考え方と思うよ。
      犯罪者の性格は治らないからね。
      欧州の犯罪人にも人権あるっちゅう考え方が意味わからん。

    3. 4.3
      とある日本さん 2015年2月26日 at 23:08 (UTC 9)

      中国のほうが刑は重いし、死刑の場合の執行も早いけど
      基本的な倫理観、道徳観は変わらないから受け入れやすいんだと思う。

      イスラーム原理主義的な婚前交渉したら死刑、レイプされたら女性が死刑とかみたいな
      意味不明な場合は絶対国際問題になるけど、麻薬とか殺人で死刑なら納得できるしね。

    4. 4.4
      とある日本さん 2015年2月28日 at 06:59 (UTC 9)

      アヘン戦争の歴史があるから仕方ないと思う。

  5. 5
    とある日本さん 2015年2月26日 at 20:52 (UTC 9)

    なんとなくだが意味は解るぞ
    5%でも分母が大きいから多くの犯罪者が生まれると言いたいのだろう。
    それなら分子を減らす努力をするべきなんだが、
    貴方にいったところではじまらないしな。
    現政府自体が犯・・・・   止めておこう。

    1. 5.1
      とある日本さん 2015年2月26日 at 21:06 (UTC 9)

      現政権の中国国内でもたくさん「反対する」という意見は、社会の後退した。
      私が米国学校に行ったり、昨年に中国に入ってからだ
      line、発見されたあとでも、このような昔を使用することが多かったのも禁止されてしまった。
      今のところの中国新聞のコントロール10年前より厳格でなければならず、
      実はあなたは中国に来たら、大都市の人の資質のいずれもはかなり高いように、
      とても残念なのは。中国では8億の人口を超え、だけで被害にあった中等教育。。
      実は中国最大の問題なのか、環境、私の学校に通っているところは、ニュージャージー州では13 pm2.5だった
      私の故郷…今日のpm2.5は548…
      天よ…

  6. 6
    とある日本さん 2015年2月26日 at 21:09 (UTC 9)

    基本的に1人殺害だと死刑にはならないイメージ
    複数だとわりと死刑になる
    そういえばアメリカ人が複数殺害した事件て知らんな

    1. 6.1
      とある日本さん 2015年2月26日 at 21:26 (UTC 9)

      一人ならとっさで通じるかもしれんが
      二人も殺したとなるとそういう言い訳通じないからだろう

  7. 7
    とある日本さん 2015年2月26日 at 21:18 (UTC 9)

    中国人は他人が死刑することにはあんまし抵抗ないんだよなあ
    さすが年4000人処刑される国

  8. 8
    とある日本さん 2015年2月26日 at 21:28 (UTC 9)

    >>7
    その理屈まんまうちの国にも当てはまる気がするんだが…

  9. 9
    とある日本さん 2015年2月26日 at 21:31 (UTC 9)

    >>日本には良くない点もある。しかし、日本には我々が学ぶべき点がたくさんある [1175 Good]

    この発言、今回の事件及び裁判と何の関係があるんだ。
    この発言の後に、「だから、日本人を殺してはいけない。よって、この犯人に死罪は当然。」って暗黙的に続くのかな。

    1. 9.1
      ハナハナ 2015年2月26日 at 22:33 (UTC 9)

      原文を見ても、翻訳者さんは元の文章を過不足無く翻訳していらっしゃるようなので、
      どういう意図で書かれたかは書かれた本人のみぞ知るというところでしょうか。
      ただ、中国には例え重罪を犯しても、それが党幹部の子息だったりするとゴニョゴニョ・・・
      というのもよくある話です。もちろんそういうのが発覚して大いに人民の怒りを買ったりして
      もいますので(結局人民の意見が無視される場合が殆どですが)、もしかしたら日本では
      誰であろうと犯した罪に見合う罰が平等に与えられるのに、中国ときたら・・・というのを
      言下に伝えたくての発言かも知れませんね。

  10. 10
    とある日本さん 2015年2月26日 at 21:38 (UTC 9)

    これ、変な話なんだよなw

    人を二人を殺しているから死刑or無期懲役はやるべきだと思うんだけど

    在日や部落の連中が引っ越してきた人なんかを殺しても
    情状酌量がすぐに入って絶対って言っていいほどの確率で死刑にならない
    日本の司法は日本国籍を得て20年以上の人間以外は就任できないようにしないとね

    1. 10.1
      とある日本さん 2015年2月26日 at 22:17 (UTC 9)

      病院いっといで

    2. 10.2
      名無しさん 2015年2月26日 at 22:45 (UTC 9)

      今日はお薬飲み忘れたんだね

  11. 11
    とある日本さん 2015年2月26日 at 21:41 (UTC 9)

    >■ 天津さん
    こいつ、来世は日本人になるのかな

    これ、ちょい前にあったスレの、「日本に行ったら、来世は中国人になれないから覚悟しておけ!」って
    コメントの件だよねw
    「来世、日本人になれるのなら、日本に行こう」ってなってたしw

    1. 11.1
      とある日本さん 2015年2月27日 at 19:54 (UTC 9)

      だからって早く来世を迎えるために死刑狙いの重犯罪とか、シャレにならんからやめれw

  12. 12
    とある日本さん 2015年2月26日 at 21:51 (UTC 9)

    日本人が中国で強盗殺人犯したら多少なりとも申し訳ない気分になるもんだが・・・

    1. 12.1
      とある日本 2015年2月27日 at 08:09 (UTC 9)

      そういう連帯感?って日本以外だとあんまりないみたい。
      とある実験で、園児に「花瓶を割った子供の絵を見せて反応を診る」ってのがあったけど
      日本「この子かわいそう」「あたしなら泣いちゃう」「怪我してない?」
      英国「さあね。この子は失敗して焦ってるんじゃないの?でもそれが僕とどう関係があるの?」

      他者との共感を大事にする文化か、他人との間に線を引き責任を明確にする文化の違い
      日本以外の大半は後者

  13. 13
    とある日本さん 2015年2月26日 at 21:55 (UTC 9)

    >>在日や部落の連中が引っ越してきた人なんかを殺しても
    情状酌量がすぐに入って絶対って言っていいほどの確率で死刑にならない
    日本の司法は日本国籍を得て20年以上の人間以外は就任できないようにしないとね

    根拠もない妄想をさも事実のように・・・
    ネトウヨっていうより糖質だなこりゃ

  14. 14
    とある日本さん 2015年2月26日 at 22:08 (UTC 9)

    最近、ドイツ人が中国で殺人をして
    死刑判決出て、ドイツ政府がかなり強く
    遺憾砲出してたけど、あれ結局どうなった?
    無慈悲に執行したのかね。

  15. 15
    とある日本さん 2015年2月26日 at 22:23 (UTC 9)

    死刑で良いと思うが、松戸女子大生殺害放火事件が無期なのと比べると
    不公平な気もするな、勿論後者の判決がおかしいんだが

    1. 15.1
      とある日本さん 2015年2月27日 at 02:20 (UTC 9)

      確かにそう思う。
      放火も相当に罪が重いはずなんだが、大罪のコラボにも関わらず
      松戸が無期というのは奇妙。ま、裏があるとしか考えられないけど。

      1. 15.1.1
        とある日本さん 2015年2月27日 at 23:48 (UTC 9)

        日本だと住宅が密集してるから火災で何人の人が亡くなるか分からない。
        被害がどれだけ大きくなるか分からない放火犯罪の方が重くてもいいと思うね。

  16. 16
    とある日本さん 2015年2月26日 at 22:25 (UTC 9)

    >>強盗殺人犯は死刑が妥当。国籍は関係ない
    全く同感だわw 
    交通事故とかの過失や出会いがしらの不可抗力じゃない限り死刑で良いよ!

  17. 17
    とある日本さん 2015年2月26日 at 22:36 (UTC 9)

    こういう点では特に中国人に異論はないなあ

  18. 18
    とある日本さん 2015年2月26日 at 22:37 (UTC 9)

    中韓の反日教育に反日ドラマ。この様な環境で育った者が
    日本人の命を軽んじてもなんら不思議ではない。

  19. 19
    とある日本さん 2015年2月26日 at 22:40 (UTC 9)

    中国人による強盗殺人事件は、今までにもたくさんあったよ。
    でも、死刑になった事は無いね。
    タクシー運転手を狙った事件も留学生の身元保証人になったホストファミリー殺害も、
    福岡の一家惨殺事件だって、日本で捕まった中国人は死刑判決は下ってない。
    他にも保険金詐欺事件での殺人も無期懲役刑が最高刑。

    現在、犯罪人受け渡し条約が無い国の人間をホイホイ受け入れるのに疑問を抱く。
    そもそも、反日教育をやっている国民をなぜ、簡単に入国させるんだろうね?
    少なくとも、ホストファミリーを狙う強盗殺人は防げるはずと思うけどさ。
    ほんと、中国人は恩を仇で返し、それ以上にバカにする民族性が許せん。
    それより、日本人女性を殺して、中国へ逃げたブラジル人はどうした?
    簡単に逃げる外国人なんて、入れるべきでは無いわ。

    1. 19.1
      とある日本さん 2015年2月27日 at 23:17 (UTC 9)

      >留学生の身元保証人になったホストファミリー殺害

      酷い!知らなかった。
      忘恩の輩だね

  20. 20
    とある日本さん 2015年2月26日 at 23:03 (UTC 9)

    >こいつ、来世は日本人になるのかな 

    たぶんイナゴになるのだと思う。

  21. 21
    とある日本さん 2015年2月26日 at 23:10 (UTC 9)

    >山西さん
    >大義のために民族の仇を殺めたのであれば英雄だ。強盗殺人犯はただの鬼子だ
    いま中国を統治してるのは鬼子の末裔って事か。
    民族の仇は果たして誰なんだろうねぇ 知らない方が幸せか。

    1. 21.1
      ハナハナ 2015年2月27日 at 00:28 (UTC 9)

      これは
      >不是为了大义只是为了抢钱,这种人怎么会是英雄呢。更何况这位更像鬼子。

      が恐らく原文であろうかと思います。よそ様のブログで不躾なのを承知で、もしも私が
      この文章を翻訳するとすれば、こちらの翻訳者さんの文章とは若干ニュアンスが
      異なったものになります。

      「大儀の為で無く、ただの金欲しさ(で人を殺す奴)だ。そんな輩をどうして英雄などと呼べるのか。
       畜生と呼ぶにふさわしいのは言うまでもない。」

      ・・と、こんな感じに私は訳しました。この鬼子というのは、もちろん「日本鬼子」の略称として
      使われる場合も多々あるのですが、前後の文面から考えると、ここは「畜生のような奴」と
      いう意味の方を私ならば採ります。

  22. 22
    とある日本さん 2015年2月26日 at 23:51 (UTC 9)

    日本も中国みたいに殺人犯したら死刑でいいよ
    たしか一人殺しただけなら死刑にならないんだよな?
    中国ではパンダ殺しただけでも死刑になるらしい

    1. 22.1
      とある日本さん 2015年2月27日 at 02:27 (UTC 9)

      あちらでは、パンダは大金を生み出すからな。
      少数民族を殺すのは構わないけど、パンダはダメなんだろ。

      日本も、殺人犯は死刑でいいってのは同意。
      一人でも故意に殺したら死刑にするべきだよ。
      動機やら殺意の有無やら背景を考慮して死刑にならないこともある。
      命に対して命で償う以外に方法なんてないのにな。

  23. 23
    とある日本さん 2015年2月27日 at 02:21 (UTC 9)

    おーい、中国人、日本には死刑制度あるからなー
    日本で悪さしても、刑務所で数年または、強制送還とか甘いぞ。
    しかも、いつ執行されるか分からんので、毎朝が針のむしろや。
    日本に犯罪目的で来ようなんて思わんでくれ。

  24. 24
    とある日本さん 2015年2月27日 at 03:03 (UTC 9)

    二人も殺しといてただの死刑じゃ吊り合わない
    苦しめて殺せ

  25. 25
    とある日本さん 2015年2月27日 at 03:14 (UTC 9)

    >>学ぶために日本に渡った留学生がなんでお金に困って殺人を犯すことになったのか。

    確かに対策は必要だ。
    留学期間中の十分な所持金の保証が無い限り、留学はもちろん入国させるべきではない。
    バイトしますは通用させないようにしないと

  26. 26
    とある日本さん 2015年2月27日 at 08:24 (UTC 9)

    でも、これが死刑になるのに、これ以上に酷いケースで死刑にならなかったりすんだよね
    前科があっても
    判例至上主義の判決だけはいい加減やめてくれよ

  27. 27
    とある日本さん 2015年2月27日 at 10:40 (UTC 9)

    >中国は麻薬密輸で日本人を死刑にした。

    これは本当にGJ
    日本国内の麻薬やドラッグに対する処罰はぬるすぎるんだよ
    命が掛かっているとわかればあんなバカげた物に手を出す奴も減るだろ

    日本国内でも極刑を適応していい

  28. 28
    とある日本さん 2015年2月27日 at 11:25 (UTC 9)

    なんだか某隣国と違って、マトモ過ぎる意見ばかりなんだな。

  29. 29
    とある日本さん 2015年2月27日 at 16:34 (UTC 9)

    日本人が大陸で困窮したらセーフティネットあるんですかねぇ よく言うわ
    というか異国で困窮したらまず真っ先に大使館領事館行くだろうに
    行かなかったという事は在留がばれたら強制送還されるからだろ

    期間すぎても帰らないやつ大量に居るから こんな屑も出てくる

  30. 30
    とある日本さん 2015年2月28日 at 00:47 (UTC 9)

    在日中韓の人間がいなければ日本でどれだけの犯罪がなかった事か。そしてその被害者たちは今も平和でいられたはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top