日本人が空中浮遊技術を開発 中国人「すげぇ発見だな!」

 
日本人が空中浮遊技術を開発したそうです。その新技術が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。紹介します。
 


15012203

 
 
[記事]
日本人がついに空中浮遊技術を開発したらしい

1501220301

1501220302


 
 
写真・記事引用元: http://www.weibo.com/2289537274/C0E6Zippy
 
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 湖南さん
 
あれ?なぜか見れば見るほど違和感が・・ [453 Good]
 
 
 
■ カナダ在住中国さん
 
おっさんが地面につっ立ってるだけじゃねーか [373 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
自分の本物の影はどうしたんだろう [174 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
このネタ楽しいじゃん。本気で文句言っている人はなんなの? [161 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
自分の前に黒い布を置いてるだけだよね。俺はすぐにわかったもんね [110 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
日本人は相変わらずきてるねぇ [110 Good]
 
 
 
■ ノルウェー在住中国さん
 
黒い布を置いているだけじゃねーか [88 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
日本人って実はあたま悪い? [70 Good]
 
 
 
■ イギリス在住中国さん
 
この布、いくらで売ってるの? [59 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
浮いているようには全く見えない [53 Good]
 
 
 
■ ニュージーランド在住中国さん
 
これが島国の限界 [26 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
ぱっと見ると確かに浮いているように見えるかもね [29 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
バカすぎる [22 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
自分自身の影はどうしたんだろう [27 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
すげぇ発見だな [18 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
騙された [22 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
もっとちゃんと作りこめば意外と浮いているように見えるかもね [20 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
全然浮いてないじゃないか。日本人つまんねーぞ [16 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
これ楽しそうだね。今度私もやってみよう!
 
 
 

コメント

  1. ■ 湖南さん

    日本人って実はあたま悪い? [70 Good]

    ↑いやいやこういうのが分からない方が頭悪いんだってw
    いちいちこういうコメントすんなよ、面倒臭いヤツラだな

    • >いちいちこういうコメントすんなよ、面倒臭いヤツラだな
      まぁなんでしょう、まるであわせかがみのようです

      • 笑った

  2. これがAV女優なら喜んでたんだろうけど。

  3. 面白いなw

  4. 某尊師さんはもっと凄いですし…

  5. ネタをネタとして理解出来ない中国人って猿みたいな文化力なんだな……
    かつての面影などどこにもない

  6. 俺は見えてしまったけど、コラで浮かせるのかなと思ったら全く違ってた。

  7. この発想は面白いな。

  8. すげえ!
    浮いてるよ!浮いてるよ!

  9. 怒ってる人は騙されたんだな

  10. 日本には尊師がいるからな
    奴が空中浮遊術四天王の最強よ

  11. オウム真理教を思い出したよ

  12. おっちゃんの顔w

  13. やべわっかんねwww

  14. これは尊師の特許技術だろ
    勝手にパクるなよ

  15. スターウォーズのランドスピーダーの極意だろ。

  16. DPZ林さんだろ

  17. アニメ的、ゲーム的な表現だからそれらに触れてないと全く理解不能だろうな

  18. 修行するぞ

  19. 尊師のは落下の途中www

  20. 中国人に創造性がないのは規制とは関係ないかもな

  21. 尊師はどうして空飛んで逃げなかったの?w

  22. 影の方を操作するという発想は無かったw

  23. この写真、アレフに送ったら、「尊師さまーー」と追いかけられるぞ、絶対。

  24. こんなんでコメントすんなよ
    というコメントが多いな
    とコメントしてみた。

タイトルとURLをコピーしました