中国の方「ぎゅ~にゅ~に相談だ!このCMちょー面白い!牛!牛!牛!」(海外の反応)

 
日本の面白CMです。
こんなCMありましたねぇ。今見ても面白いですね!
このCMを見た中国人の感想をご覧ください。
 
 


 
コメント抜き出し元はこちらの中国の動画サイト「youku」です↓
http://v.youku.com/v_show/id_XOTE5MzA2MDA=.html
 

 

 
 
■ 四川さん
 
はははははははははは。笑い死ぬ
 
 
 
■ 湖北さん
 
神動画だろ
 
 
 
■ 上海さん
 
世界は日本のCMを止めることはできない
 
 
 
■ 浙江さん
 
おれも牛乳飲まなきゃ
 
 
 
■ 上海さん
 
日本はCMまでに何か新しいものを求めてくるんだな
 
 
 
■ 安徽さん
 
日本の牛乳って中国のよりもきっと美味しいよね。しかも安全
 
 
 
■ 成都さん
 
これはすごい牛乳の広告だね
 
(訳者注: 「すごい」ことを中国語のネット用語では「牛」といいます。「牛」と「牛乳」をかけた中国ギャグだと思われます)
 
 
 
■ 上海さん
 
なるほど、牛乳を飲めば世界を救えるんだな
 
 
 
■ 広東さん
 
我が国ではこんなCMには絶対出会えないよなー
 
 
 
■ 北京さん
 
このバカバカしさ、なんか超日本っぽい!!
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本人らしいよね。こんなこと日本人しかできないよ
 
 
 
■ 北京さん
 
中国の牛乳を飲んだら・・・
 
 
   ■ 吉林さん
 
   トイレが近くなって余計金がかかる
 
 
   ■ 湖南さん
 
   尿結石ができる
 
 
 
■ 山東さん
 
まぁ日本人は変態ってことだな
 
 
 
■ 遼寧さん
 
このCMは明らかに若者向けだね。中国のCMは年長者向けに作ってある
 
 
 
■ 広東さん
 
日本人の脳みそって何が詰まってるんだろうな
 
 
 
■ 江蘇さん
 
面白いCMだけど、牛乳を飲むのが怖くなった。。
 
 
 
■ 浙江さん
 
おれは今までこの動画サイトでコメントをしたことはなった。でもこのぶっ飛んだCMを見てどうしても一言言いたくなった。日本人よ、お前らはいい意味で変態だ!
 
 
 
■ 香港さん
 
海外の学校でも先生はチョーク投げるんだ。。
 
 
 

コメント

  1. 中国の先生もチョークを投げるのか?
    つーかチョーク以外も飛んできそうだが

  2. 中国なら竹でも投げそうな感じだなw

  3. 僕らのころはチョークを投げると椅子が投げ返されたりした。その代わり、体育会系のアホを除けば、いじめは少なかった。

  4. 最近こういうクレイジーなCMないよな

  5. 思春期の妄想って確かにこんな感じかもしれんw
    映像にするとないわーって感じだがw

  6. このCMほど『中二病』という言葉を
    上手く表現できたものはないのでは?

  7. なおAV

  8. そういやぁ某料理漫画で市販の牛乳叩いてたな。

  9. 俺は中国人の脳味噌ってあるのか疑ってるよ

  10. あのCMの子、今ではav女優だよな

  11. 米10
    白石真理奈

  12. 証券取引場用語に「牛市」があり、
    法螺吹きは「吹牛」というし

タイトルとURLをコピーしました