[中国掲示板] 日本って美女がたくさんいていい国だよな (海外の反応)

 
「日本って美女がたくさんいていい国だよな」という話題で盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 
 
■ スレ主さん
 
日本って美女がたくさんいていい国だよな
 


1412220501

1412220502

1412220503


 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3438768792
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 1楼さん
 
行けばわかる
 
 
   ■ スレ主さん
 
   芸能人だけってこと?
 
 
   ■ 1楼さん
 
   芸能人が美しくない国なんてないだろ
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   真理だ
 
 
   ■ 1-2楼さん
 
   このスレ終了か?
 
 
 
■ 2楼さん
 
実際のところ、日本人より中国人の方がきれいだよ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   そりゃそうだ。中国人は10億人以上いるからな
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   そうか?美しい人は美しいし、美しくない人は美しくない。これは日本と中国の両方に言えることだ
 
 
 
■ 3楼さん
 
東アジアでは中国が一番きれいだぞ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   ドラマを見てるとそうは思えないんだよね
 
 
 
■ 4楼さん
 
韓国の方がきれい
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   正気か?あれは全部作品だ。整形前の顔を一通り見てみろ。泣くぞ
 
 
 
■ 5楼さん
 
日本の方が中国よりもきれいな人が多いと思うけどな
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   すっぴんで比べたら中国の方がきれいだ。でも性格は日本人女性の方が段違いにいいよな。中国女は普通に怖い
 
 
 
■ 6楼さん
 
芸能人の写真を貼られてもねぇ
 
 
 
■ 7楼さん
 
国の恥を忘れるな
 
 
 
■ 8楼さん
 
美女を見に日本に行くと、たぶん失望することになる
 
 
 
■ 9楼さん
 
日本の女性はみんな化粧だよね。そして目が小さい
 
 
 
■ 10楼さん
 
女性の美しさって気品や雰囲気もあると思う。そこまで含めて考えると完全に日本の勝ちだ。中国人は顔立ちが整っててスタイルがいいけど、ただそれだけって感じ。韓国は知らん
 
 
 
■ 11楼さん
 
俺は日本の方がきれいな女性が多いと思う
 
 
 
■ 12楼さん
 
日本にも中国にも一定数の美女がいる。しかしその美女とスレ主に接点は全くないし、今後一生接点が生まれることもない。早いうちに諦めろ
 
 
 

コメント

  1. 確かに中国人は綺麗な人日本より多い。
    日本人は足が真っ直ぐじゃないし猫背の女が
    多いな。

  2. 最後のコメントwww

  3. 美人じゃない芸能人が最も多いのは日本で間違えないと思う。
    そのせいで顔面偏差値が低いんだよなぁ。

  4. 地域によるんだろうな 東北とか九州とか行くと美人多いけどな

  5. ※1よ、足なんか曲がって無いだろ、猫背でも無いだろ

    お前、どこ見てんだよ
    乳がでかくて前かがみで歩くのは猫背じゃねーだろ?
    足がひん曲がっているのなら、DNAに損傷があるんだから男も曲がった足のハズだろ?

    お前の国じゃ整形でエラ削りやるんだろうが、日本じゃそんな人はいないんだぞ

  6. 美人じゃない自分はこういうスレを見ると心がすさむんです…

    • 品で勝負だ!

    • わかるよ、わかるよ・・・
      中国人はスタイルもとてもいいよね・・・

  7. オチで現実を見せる中国人。

  8. 韓国に関しては子供が生まれた直後や顔のパーツが色々判明し始める4~5歳になる頃から急に離婚率があがるのがいろんな暗示を示してて議論の余地ないと思う。
    中国は女の割合が一人っ子政策のせいで極端に少ないだけで質そのものは近年は卑下するほど劣ってないと思う。
    問題はPM2.5のせいなのか明らかに奇形誕生率と先天性障害持ちの確立があがってんだよなぁ。優秀な子孫を残すのが人類の目的とするならリスク物件は避けるよなぁ・・・。

    あ、中国国内は処理方法が万全なので無駄なく使われてます。いい加減カプセルの輸出はやめてください。新生児が素材は高いそうですが本当にきもいです。

  9. 中国人から目が大きいとか小さいとか言われたくないな。大して変わらないんだから。(パンスト顔の国は明かに違うが)
    ただ中国人は目が釣りあがってるタイプは多い気がするね、気が強そうな感じ。
    日本人は垂れ目が多い感じ。あとはアゴが小さいとか、卵顔だとか。どんぐりの背比べでしょ。

    • >中国人から目が大きいとか小さいとか言われたくないな。大して変わらないんだから。

      いや、香港や上海から来た留学生と遊んだけど、平均的な日本人よりも目は大きいね。
      あと日本のアニメは皆デカく描いてあるから、中国人が「日本のアニメに出てくる人は
      殆ど現実にいませんね。だから日本人は眼にコンプレックスがあるんですか?」と
      言われたな。まあ、俺は「確かにカラコンを入れる馬鹿な女もおるから」と答えたけどね。

      • 日本のアニメの歴史から説明せないかんよなそれw

  10. 中国の美人にはインド系っぽいエキゾチックな顔立ちの女性が居る。これは日本の清楚な雰囲気の女性を瞬殺できるレベル。まあ、あとは個人の好みだね。

  11. 女は愛嬌。男は甲斐性で何とかなるもんだよ。

  12. 最後の人www
    中国人の団体観光客にスタイルが良いを通り越して、めっちゃ細長い綺麗な女の人を見たよ。
    あれがいわゆる中国美人なんだなぁって感心した。
    仕事柄大量に会うけど、メイク差し引いて考えても、中国人が日本人より目や瞳が大きいイメージ無いよ。
    朝鮮系の人は瞳が小さいめかなって思う。目の小ささが強調されるから、韓国メイク風な囲った感じの
    アイラインを引かない方がいい人もいっぱいいる。

    • 肌の感じはどうですか?一概には言えないと思いますが
      個人的には日本人は肌理が細かいけど繊細でトラブル起こしやすい
      韓国人は分厚いモチ肌(水分多そう)で丈夫。でもケミカルな感じの人多し
      中国人は環境が酷い為、富裕層は綺麗でそれ以外の人達はあまり状態が良くないイメージがある

      • う~ん、体質とその人のケア次第だから(笑)青春ニキビはどこの国でもありますしね。
        でももち肌は日本人の真骨頂ですよ。しかもふわもちつや肌の人も多いし、あと不思議と唇が一番きれい。
        そりゃ繊細かもしれないけど、他の国の人だって何かしら苦労されているはず。
        でもニキビなどトラブルができると一番目立つ気がするのはなぜか。

        韓国人・・・でも分厚くケミカルというのはわかるかも。白くても透明感というより漆喰系のイメージというか。
        意外と中年の方の肌が綺麗だと思います。年齢的に吹き出物も出ないし、お客が富裕層だからかもしれませんが。
        若い方はどうもメイクが裏目に出てるのが気になって仕方ない。アラフォー以降はそれも味。
        肌美人も多いけど、ライトアップ韓流芸能人の美白イメージのせいで、意外と普通・・・とマイナスになってるような。

        中国人は差が・・・しかしどの人も最終的にやっぱり群がってくるwww
        でも楽しそうだし、もう好きなようにお化粧したらいいよって思ってしまう。
        水質も空気も食品の質も悪いと言われる中でも混合だったり乾燥肌ながら結構悪くない頑強なイメージ。
        きっと人間は思ったより環境に適応できる、と思わせてくれる。

        思いきり主観ですがこんな感じで。

  13. 大陸もいろいろ混じってるからな、身長高くて色白で美人は多いよ、トップレベルで争えば日本は勝てないだろうな。
    眼がキリッとして、気の強そうな感じがオレ的には気に入ってる。

  14. どこでも同じだよ。

    日本にもブスもいれば美人もいる。
    中国にもブスもいれば美人もいる。
    韓国にもブスもいれば整形もいる。

  15. *5
    >乳がでかくて前かがみで歩くのは猫背じゃねーだろ?
    それを猫背って言うんじゃね?
    見栄張って糞高いヒール履いて、しかもバランス取れないから猫背だったり膝を変に曲げたりしてぶっさいくな歩き方してる女よくいるわ
    背筋伸ばして綺麗に歩く人見ると目が行く

  16. 顔はともかく、日本人女性の足のゆがみと歯並びの悪さは考えもの
    自分が綺麗じゃないから思春期は悩んで親を恨んでたけど、エステで働いたらスタイルや歯で損してる美人さんいっぱい見て本当に勿体無いと思った
    ブランドもの買ったり整形するお金があるなら年取ったときのことも考えて歯列矯正したほうがいいと思います。
    大きなお世話って感じですが。

    • そりゃエステで働いている人なら
      「体のゆがみを直しましょう」「歯を美しくしましょう」って勧めるのが仕事だもんねw
      ほんと余計なお世話。

      • 歯はきれいなほうがいいよ
        本気で歯並びガチャガチャなのは健康に影響するから

  17. 台湾が一番美人が多いイメージだな

  18. 中国は南北でまーーーたく違うし、顔の種類が多すぎて、振れ幅が日本以上
    ただどっちらも猫背はあんまりいないし、足も真っ直ぐで長い人が多い、特に北方人の体は筋肉質で肉感的
    日本人は頭の形と鼻の形だけは東アジアで一番いいかもしれない、ちょっと顎無し気味だけど

  19. 比率としては中国の方が少ない。でも、民族による違いなのか、すごい綺麗な人達も居る。
    韓国は論外。かなり美人比率が少ない。

  20. 居ないよぉー来なくていいよぉー
    素でかわいい、綺麗な人はウェルカム
    あと知識系ね

    その方がお互いいいでしょ

  21. どんなに美人でも
    食事の後にシィーシィー口を鳴らしながら
    爪楊枝を使うような中国人女性にはゲンナリ。
    怒り出すと手が付けられないし。
     

  22. 中国人は所作がなぁ…職場に残念すぎる美女がいたんだわ。
    背も高いし足も細いし、普段はスッピンだがパーティーで見せた着飾った姿は美しかったけど、
    感心するほど金の臭いに敏感で、日本に来た当初ドン○ホーテで安く買ったブランド品を
    転売しようとする商売やろうとしてたわ。中国は偽物品が多いから、そういう商売でも儲けられるんだと。
    あと日本人旦那いるのに浮気するわで、その問題を仕事場まで持ち込むものだから、とうとう上司ブチ切れて会社至上初めての解雇者だった。

  23. 中国の一般レベルは知らないけど
    中国の芸能人やニュースキャスターも整形っぽい人ばっかで悪趣味だと思う

    日本の芸能人にはいろんなタイプの美人がいる
    あと日本には隣の国みたいに頭部絶壁えら張りみたい奇形はほとんどいない

    整形美人は罪だよね
    整形は遺伝子まで変えられないからいつまでたってもブサイクが淘汰されないどころか
    逆にブサイクほど整形するからますますぶさくい遺伝子が凝縮していく
    朝鮮遺伝子がはいってると奇跡で美人が生まれても、その子供は隔世遺伝でとんでもない奇形がうまれそう
    遺伝子レベルで信用出来ないやつらw

  24. 中国と日本の女性はどちらが美人と言われても、 トータル的に同じ位でしょ?
    ただ 殆どの日本人はきちんとお化粧をして、素養がある分 可愛くみえると思う。
     
    韓国人は整形しているから 整形前・劣化後 と比べたら 断トツ日中の勝利www
    (整形前の韓国人は 顔がデカくて目が釣り目の一重でしょ?)

  25. だから日本は中国のものとか寝言いってんじゃねぇ!このボケ!

  26. マジレスするとどちらが美女かと言われるとそれは選ぶ人が何人かで違う。
    それは愛国精神とかではなくて遺伝子によるもの。
    遺伝的に中国人男性は中国人女性が美人に見え、日本人男性には日本人女性が美人に見える。

  27. 最後のコメントに尽きる。
    自国と外国、どちらに美人が多かろうが、縁が無いなら無意味。

    しかし、我が国には世界最強の二次元美少女たちがいる!

  28. 中国人は野菜いっぱい食うからかねえ。
    勤め先の近くに、中国人がやってる中華料理店があってお昼にちょくちょく行くが、
    野菜が豊富で身体の具合がいい。

  29. あくまで日本基準での美人ならたくさんいるよ。
    中国など外国にも通用する「美人」はそんなに多くないと思うよ。

  30. どんなに美人だろうと電車の中などで平気で糞するシナ人と糞を食べるチョン・・・どっちもお断りですよw

  31. 日本はほとんどが化粧か整形で顔を作っているということを知ったほうがいい。美人というのは顔だけでなく、スタイルの良さも必要だ。両方兼ね備えた日本の女性は非常に少ないと言える。故に美人はほとんどいない。O脚が8割以上いる国だ。お尻も和尻で魅力ない。性的魅力に欠ける。日本でいても男性は目の保養ができない。

タイトルとURLをコピーしました