[中国掲示板] 日本に行きたい!どうすれば日本に一番安くいける?飛行機?船?(海外の反応)

 
「どうすれば日本に一番安くいける?」というテーマで盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 


1411020402
image by immrchris

 
■ スレ主さん
 
日本に行きたい!どうすれば日本に一番安くいける?飛行機?船?
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3380715545
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 1楼さん
 
泳げ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   真面目に答えてくれない?1楼さん泳いで行ったことあるの?
 
 
 
■ 2楼さん
 
泳げ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   もちろん2楼さんが一緒に行って道案内してくれるよね
 
 
 
■ 3楼さん
 
泳げば?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   人魚じゃあるまいしそんなことできるわけないでしょ
 
 
 
■ 4楼さん
 
泳ぐでしょ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   わかったわかった。泳いで行って泳いで帰ってくるよ
 
 
 
■ 5楼さん
 
でもやっぱり泳ぐよね
 
 
   ■ スレ主さん
 
   もうね・・・海水しょっぱいでしょ。飲んだらどうするのよ!
 
 
 
■ 6楼さん
 
飛行機か船か?飛行機は風の抵抗がきつそうだからなぁ。縄で縛りつけてコバンザメするなら船だろうね
 
 
   ■ スレ主さん
 
   まぁ可能っちゃ可能よね。でも船の人にばれたらどうするの?
 
 
   ■ 6楼さん
 
   食らいつけ。為せば成る
 
 
 
■ 7楼さん
 
鉄道じゃね?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   それ魅力!
 
 
 
■ 8楼さん
 
走れ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   何足の靴をもっていけばいいんだろう
 
 
 
■ 9楼さん
 
夢で行け
 
 
 
■ 10楼さん
 
みんな仕方がないなぁ。スレ主さん、上の意見は全部無視していいよ。うちに廃車にしようと思ってる車が一台あるけど、いる?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   もらってどうするのよ
 
 
   ■ 10楼さん
 
   プカプカ浮かんでいけばいい
 
 
   ■ スレ主さん
 
   もちろん10楼さんも一緒に来てくれるよね?
 
 
 
■ 11楼さん
 
密航
 
 
 
■ 12楼さん
 
どう考えても軽功だろ
 
(訳者注: 軽功は、中国武術において体を軽くする鍛錬法またはその技のことを指します。中国、香港の映画で見られる、宙高く空を跳ぶ、水面を渡る、垂直な壁を伝い登るなどの技はこの軽功にあたります)
1411020401
 
 
   ■ スレ主さん
 
   12楼さんが私を抱えて軽功で日本まで連れてって
 
 
 
■ 13楼さん
 
大量の豆やらイモやらを食べて水を飲めば、お腹の中で発酵してオナラで日本まですっ飛んでいけるんじゃない?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   美しいねぇ
 
 
 
■ 14楼さん
 
熱気球だな。偏西風に乗って飛んでいけ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   熱気球を買うお金があったら飛行機乗れると思うんだけど
 
 
 
■ 15楼さん
 
よし、泳げ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   斬新なアイデアを本当にありがとう
 
 
 

 

コメント

  1. スレ主は我慢強い子

    • スレ主は優しい子

  2. 2chで質問した結果に似すぎ

    • 検索すらしないで教えてもらおうとするから。

  3. 反日国の人間は日本に上陸させるべきじゃない。
    最近の200隻の珊瑚泥棒や密入国や不法滞在や、国籍別犯罪率など「国会で詰問されてる通り」。

    反日テロや犯罪防止の理由だけでも「門前払い」すべきです!

  4. 人民解放軍に入隊し日本国内で工作活動する部隊に合格したらタダだろ
    銃器所持で逮捕される中国人は人民解放軍の工作員から支給されたのだろうか?

  5. スレの流れクソワロタww

  6. 軽功w
    こんなかんじでホイホイ渡って来られたら受け入れちゃうなw

  7. 犯罪バッカだからマジで死ねよ

    • ああ、その通り。
      岐阜で中国の外国人技能実習生が大量に失踪してるんだってな。
      2013年だけでなんと63人だとよ・・・・
      いったいこの国はどこまで危機意識がないんだろうな、いい加減に危険分子として認識しろってんだよ!

  8. この流れは全世界共通の共同テンプレートだ

  9. 日本は頼むから中北韓からの豪華客船以外での船での行き来を禁止してくれ

  10. サンゴ密漁船だな

  11. 輪廻転生で来世で

  12. 船よか飛行機のほうが安いと思うんだけど…
    ただ船は重いものも載せられるから出稼ぎの人にはいいかも

  13. 面白かったw
    頑張って泳いでおいでw

  14. 尖閣で暴れればある意味安く来れる。
    尖閣行くとなれば周りも援助してくれるだろう。

  15. 金がないやつは来るなよマジでもっててもろくでもねーんだから

  16. ふふふふははは(*´▽`*)

  17. 丸太に乗ってくれば一銭も掛からんぞ!

  18. なんか2chに似てるなw

  19. 泳いでなんて夏でも無理に決まってるだろ
    現実的にはやはり手漕ぎボート一択だ

  20. 最後の返しに好感が持てるわw

  21. 在日中国人留学生の多くは留学が目的じゃないらしいね
    文化の違いか何か知らんけど、池袋や新宿の中国人店員の多さにはうんざりしてるよ

  22. サンゴ密漁船に乗ってくれば小笠原諸島まで行けるでしょ

  23. ひつこいボケが吉本みたいだ。

  24. 中国漁船に乗りこみ小笠原でサンゴ破壊して捕まればいいじゃん

  25. 泳げ、君は中国人だ。その生命力なら絶対にできる。泳いで東シナ海を渡るのが一番安価な方法だ。

  26. バイト先の自称台湾人、くさい、きたない、気持ち悪い。
    多分中国人と思う。新3Kで退社しまいた;;。

  27. 日本でタダで生活する方法とかいう本がベストセラーだと聞いたがw

  28. おならwwwwww
    中国人って結構面白いね(´・ω・`)

  29. 韓国経由か台湾経由で船で来ればOKじゃね⁈
    大陸からの定期航路があるなら別だが・・

  30. 中国人は韓国人に比べて、センスあるわな
    韓国人のレスは、面白いものがほとんどないもんな

  31. 中国と行ったら
    チャリだろ

    自転車以外で来るな!

  32. 金がないのに何で日本に来るの? 何しに来るの?

    観光目的ならお金いるよ?
    勉強目的でもお金いるよ?
    渡航費すら工面できないなら観光も勉強も無理だよ。

    日本で働きたいの? 渡航費すら工面できないのにどこで寝泊まりするの?

    なんにせよ、まずは中国で頑張って働いてお金貯めてからにしようね。

  33. 軽功一択だ。
    軽功で入国する中国人は歓迎する。

  34. 律儀にレスを返してて笑ったw

  35. 20年以上前だと、ボートピープルまたは、コンテナに隠れて密航しに来てたね。
    結構な頻度で「中国人ボートで密航」とニュース報道あってな、「懲りないなー」と呆れてたよ。
    その時に蛇頭という仲介ブローカーの名前も有名になったな。

タイトルとURLをコピーしました