[中国掲示板] もし日本に永住できるとしたら、日本でなんの仕事をしたい?(海外の反応)

 
「もし日本に永住できるとしたら、日本でなんの仕事をしたい?」というテーマで盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 


14101901

 
■ スレ主さん
 
もし日本に永住できるとしたら、日本でなんの仕事をしたい?
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3352892903
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 1楼さん
 
このスレに「AV男優」という回答が出てくるのに5毛(約7円)かける
 
 
   ■ スレ主さん
 
   だな。完全に想定内
 
 
 
■ 2楼さん
 
オタク
 
 
   ■ スレ主さん
 
   だいぶ低い目標だな。まぁ頑張れ
 
 
 
■ 3楼さん
 
首相
 
 
   ■ スレ主さん
 
   だいぶ高い目標だな。でもお前ならできる。まぁ頑張れ
 
 
 
■ 4楼さん
 
ウルトラマン!
 
 
   ■ スレ主さん
 
   なれないことはないとは思うけど、かなり厳しいと思う。まぁ頑張れ
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   ウルトラマンって給料いくら?
 
 
   ■ 4楼さん
 
   それほど高くなさそうだよね
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   じゃあいいや
 
 
   ■ スレ主さん
 
   いいのかよ。地球守れよ
 
 
 
■ 5楼さん
 
天皇
 
 
   ■ スレ主さん
 
   さすがにそれは無理だろ
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   5楼さんが天皇になったら日本は間違いなく滅びるね
 
 
 
■ 6楼さん
 
フィギュア屋
 
 
 
■ 7楼さん
 
声優
 
 
 
■ 8楼さん
 
市民の平和を守る警察官
 
 
   ■ スレ主さん
 
   中国でもなれるじゃん
 
 
   ■ 8楼さん
 
   中国の警察官は市民の平和は守らないだろ
 
 
 
■ 9楼さん
 
AV男優
 
 
   ■ 1楼さん
 
   おっしゃ!5毛ゲット!!!
 
 
 
■ 10楼さん
 
実際問題、中華レストランの店員がいいとこじゃないの?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   もっと頑張れよ。頑張ればなんでもできるって
 
 
   ■ 10楼さん
 
   AKBのファンを続けながら平和な人生を過ごしたいんだよね
 
 
 
■ 11楼さん
 
中国語教師は?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   中国語教師も悪くないよね。ついでに中国の古代史も日本人に教えたいな
 
 
   ■ 11楼さん
 
   古代の中国っていいよね。だから古代中国の文化が残ってる日本が好き
 
 
 
■ 12楼さん
 
米兵
 
 
   ■ 12-1楼さん
 
   いいねぇ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   日本で米兵になれるのか?アメリカに行かなきゃいけないんじゃないの?
 
 
   ■ 12楼さん
   
   なれるだろ。同盟国だし
 
 
 
■ 13楼さん
 
カミナリおやじ
 
 
 
■ 14楼さん
 
天皇家の女性の誰かのムコ
 
 
 
■ 15楼さん
 
高校の保健の先生
 
 
 
■ 16楼さん
 
おれはニートにでもなるかな。ラクそうだし
 
 
 

コメント

  1. AV男優は過酷すぎて若手がみんな辞めちゃうんだぞ

    • 給料低すぎなんだろうね
      今じゃAV女優も低いだろうし

      • AV女優は1企画につき10万前後だよ。
        本人に聞いた事あるしTVでもやってた^^;

        • それって確か大手っていうかメジャーというか、まさに「大人気」とか「ベテラン」とか、
          「成功者」とも言えるべき人に対する給与じゃなかったっけ?

    • んじゃ~、汁男優でいいや

  2. 皿洗いやコンビニの店員の仕事は引き篭もりたちが社会復帰した時のためにどうしても譲れんぞ

  3. じゃぽにかさんの所に登場する中国人はわりとゆるい感じでいいよな
    他の中国系反応さんだと頭の中、戦争のことしかないんだろうかと心配になっちゃうがw

  4. 高学歴のちゃんとした中国人は金融系とかに行ってる人が多い気がする
    あとは研究畑か
    研究系はちょくちょく日本の技術盗んでは高飛びしてるけど、「永住」というスレ主のテーマなので除外
    密入国の中国人は飯屋でバイトだ
    それにもなれないやつはシナ系マフィアが待ってる

  5. 日本である程度勤めて、そこからアメリカ行きだろう、そこそこのエリートの場合。

  6. 貸倉庫に数人で住み着いて家賃滞納したあげく、貸倉庫のオーナーが規約違反だから出ていけっていってるのに
    逆切れして出てかないシナ人共がテレビでやってたけど
    あんなのはふつーに逮捕して強制送還できないのかね

  7. 来るな

  8. 中国人のAV男優の作品は売れないだろうな
    外来種として成立してるのは黒人男優だけ
    黒人ものは獣姦のカテゴリーになるかもしれんが

  9. 日本国は満員です♪支那の皆さんは支那に残って支那を良くしてください♪大気汚染とか水質汚染とか、独裁政治とかね♪ヨロkピク♪

  10. 漫画家とかはいないんだな。

    • 漫画とかアニメ、ゲーム関係ばっかだと思ったよ

  11. うちの会社、中国人わりといるよ。
    ただの理系の部署なのに、中国で医師免許持ってたりする。
    みんな明るくて職場の雰囲気良くしてくれてるよ!

  12. 材料屋やってると鳶や圧接の中国人率に驚く
    厳しい世界でもちゃんと稼いで、日本人と結婚して家買った人もそこそこ知ってる
    それまでの育ちによるんだろうけどね

  13. なんか夢が無いねえw

  14. 集団で押しかけて来て商品買占めとか品性の欠片も無い連中は来ないでくれ
    そんな連中は災害が発生した時、本性丸出しで火事場泥棒とかやるからな

  15. はいー!休憩は終わりです!!
    ラインのお仕事がまだ終わってませんよ
    掲示板なんかに書き込んでないで
    早く自分の持ち場に着いてくださいー

  16. 働いたら負け

    アグネス募金宜しく

  17. 安倍政権、紛争当事国からの移民禁止法案検討中

    • Now that’s suelbt! Great to hear from you.

  18. 思いつかないんだろうな、小学生みたいな反応しかないなw

  19. 小学生みたいなって・・・これネタスレだろ
    というかネタ方向に流れたからだろ

  20. エロ本作ってる出版社や編プロに就職すれば
    人件費を浮かすために嫌でも汁男優をやらされる。
    出版業界も不景気で雑誌が廃刊になれば
    いつ編集部が解体されてクビになるかわからないから
    顔出ししたくなくてもなかなか断れない。
    それでも、一応2000円くらいのバイト料は出してくれる。

  21. AV女優に人気のあるAV男優ってものすごくストイックだぞ。
    それこそ普通の会社で営業マンやったらトップとるくらいに
    女性と現場への気遣い・体作り・会話知識etcって
    それにAV男優側は撮影のSEXで楽しめないしつらいぞ~
    SEX目的の男優は女優側にもバレバレで敬遠されるから仕事も少ない
    汁だと1発3000円~5000円(6時間位の拘束・時給で500円~825円)
    一般男優で1~3万円(月に0~5本)
    トップ男優はもちろんそれなりに!
    特殊需要で本気で金蹴りされる専用男優ってものあります(これ競争相手ほぼ無しの慢性男優不足)
    トップ以外バイトしないと生活は出来ないよね・・・
    顔バレ無しで会社の休日に参加できるならたのしめるかも?!
    ※AV男優募集は各サイトでしているから探してみてね!

  22. 日本に興味津々か、迷惑この上なし。

    朝鮮人、中国人、フイリピーノ、来るな日本に、犯罪増加する。

  23. チョンの駆除

  24. 蛇頭の構成員とか勘弁してくれよ

  25. 相槌てきとう過ぎわろた

  26. 世界第2位の経済大国中国で頑張れよ。

  27. >■ スレ主さん
     中国語教師も悪くないよね。ついでに中国の古代史も日本人に教えたいな

    申し訳ないけど、日本人が中国人に中国史を教わる必要はないと思うよ。
    正確には“不確かなもの”を教えられても……、その、なんだ、困る。

    あと中国人って “同盟の意味を理解できてない” んだな。
    さすが非同盟主義の覇権国家だね。
    世界の潮流を理解できないのも納得だわ。

    どうかそのまま、永遠の中華思想に沈んだままでいてくれたまえ。
    日本はもちろん世界は先へ進むけど、半島も一緒に沈むし寂しくないでしょ?

  28. (_´□`)日本に来るなよ、
    もう少しで、属国になる。 朝鮮省韓へ行け よ

  29. 天皇になりたければ、まず最初に皇統譜に載りなさいね(^^

タイトルとURLをコピーしました