[中国掲示板] 東京に来ても歌舞伎町には行くな。絶対に行くな (海外の反応)

 
中国人のスレ主さんが「東京に来ても歌舞伎町にはいくな」という警告を発している中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 


14101203

 
■ スレ主さん
 
東京に来ても歌舞伎町にはいくな。絶対に行くな。ぼられて財布がスッカラカンになるぞ
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3343963877
 
※ 日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
歌舞伎町って風俗街でしょ?中国人なんて絶好のカモだろ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   俺と友達がまとめてやられた。70万円だ。最悪だよ
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   いやいやいや、歌舞伎町ってそんなに怖いところか?違法な街ではないだろ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   そう思うなら行って試してこい
 
 
   ■ 1-2楼さん
 
   二丁目に行ったの?
 
 
 
■ 2楼さん
 
お金を払わないと怖いお兄さんたちが出てくるからな
 
 
   ■ スレ主さん
 
   ほんとその通り。黒人まで出てきた。絶対勝てない
 
 
   ■ 2楼さん
 
   警察呼べばよかったのに
 
 
   ■ スレ主さん
 
   警察なんてあてにならないだろ
 
 
   ■ 2楼さん
 
   日本の警察だぞ?中国とは違うんだ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   歌舞伎町で警察なんか呼んでも相手にされないよ。そういうところだ
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   そこは戦えよ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   いや無理だろ。外国人留学生なんてただやられるだけだ
 
 
   ■ 2楼さん
 
   戦ってもいいけど、死んじゃったら元も子もないからな。というかお金持ち歩きすぎ。5000円も財布に入っていれば十分だ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   だな。勉強になった
 
 
 
■ 3楼さん
 
歌舞伎町って飲み屋街じゃないの?裏社会も入ってきてるの?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   基本的には風俗街だな。飲み屋もカラオケもある。裏社会は完全に入り込んでいる
 
 
   ■ 3-1楼さん
 
   みかじめ料ってやっぱり取られるの?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   取ってるんじゃないの?よく知らないけど
 
 
   ■ 3-2楼さん
 
   山口組って世界で一番儲かってるマフィアらしいね
 
 
 
■ 4楼さん
 
やっぱり日本は高いよな。お金がないとまったく遊べない。あと、外国人からぼったくるのはどこの国でもある話だ
 
 
 
■ 5楼さん
 
つまりスレ主さんは俺たちに注意してくれてるのね
 
 
   ■ スレ主さん
 
   そう。行ってもいいけど街を歩くだけにしろ。客引きには絶対についていくな。間違いなくやられる。「一万円ぽっきり」とか絶対ウソだ。信じるな
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   今度池袋に遊びに行こうと思ってるんだけど、大丈夫かなぁ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   池袋もいろいろいるらしいぞ
 
 
   ■ 5-2楼さん
 
   その犯人、間違いなく在日中国人だな
 
 
 
■ 6楼さん
 
「客引きについて行かないように」って新宿のいたるところに書いてあるだろ。見なかったのか?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   見なかった
 
 
   ■ 6楼さん
 
   まぁ、無事でよかったな。奴ら普通に刺すからな
 
 
 
■ 7楼さん
 
私の同級生も歌舞伎町でやられたって言ってた
 
 
 
■ 8楼さん
 
警察行けよ。大したことしてくれないかもしれないけど、気は休まるだろ
 
 
   ■ 8-1楼さん
 
   山口組だろ?警察は大事にしたくないだろうから全く動かないだろうな
 
 
   ■ スレ主さん
 
   警察とか行ったら逆にやられちゃうんじゃないのか?
 
 
   ■ 8楼さん
 
   考えすぎだ
 
 
 
■ 9楼さん
 
スレ主さんありがとう。今度新宿に行く予定だけど、気を付けて行ってくる
 
 
   ■ 9-1楼さん
 
   私も今度日本に行くけど、ホテルで平和な夜を過ごすことにするよ
 
 
 

 

コメント

  1. 原宿の黒人も似たようなもんだ
    何とか走って逃げ切ったけど、あいつら頭叩いたり手掴んでくるからな

  2. 六本木よりマシだ。
    歌舞伎町の黒人呼び込みは条例ガン無視で肩組んできたりするぞ

  3. いや、中国語つうじるんじゃねーの?少なくとも、普通の日本人は少数だから近寄るなよ。

  4. 歌舞伎町のガイド中国人だしな
    在日中国人が中国人観光客をカモにしてんだよ

  5. 共喰いは結構、勝手にやってくれ

  6. 主に中国人マフィアなんですが

  7. むしろお前ら中国人の巣窟になってそうだけどな 特に池袋
    一時期中国人街ができるんじゃないかって言われてたのはどうなってんだか

  8. 留学生だろ、学生がなにやってんだよ。
    チェーン店じゃないのに入るからだ
    中国人も日本人も男は馬鹿か

  9. 龍が如くで神室町を歩くぐらいにしておけ。
    まあ、歌舞伎町で危ない目に遭ったことはないがね。
    池袋でぼられたり、やくざに追いかけられた経験はあるが。

  10. 学生が70万も現金で持ち歩いてたのかよ

    歌舞伎町の大半しきってるのは確かに中国人だったけど今時そんなわかりやすいぼったくりするかな?

  11. 日本人の俺でも、財布空になるわ。

  12. 70万は気の毒すぎる
    今からでも警察に届けをだしておけとアドバイスしたい

  13. 中国人が気を付けるべきなのは、特定の街じゃなくて
    ニコニコしながら近付いてくる在日の同胞なんだけどね

  14. 歌舞伎町は台湾系と福建系のやくざが幅をきかせているね。遊び慣れた中国人はよく行くらしいよ、前に誘われたが断った。日本人を一時間買う値段で中国人なら一晩遊べるよとかなんとか言われたが。

  15. まずよろしくない場所だって情報いくらでも出てるのに
    学生が70万持って何しに行ったんだ?

  16. ※15
    その70万は、どうしてあるの?聞きたくなった。

  17. 歌舞伎町以前に日本に来るなよ

  18.  ■ スレ主さん
    そう。行ってもいいけど街を歩くだけにしろ。客引きには絶対についていくな。間違いなくやられる。「一万円ぽっきり」とか絶対ウソだ。信じるな

    この文章からキャバクラか風俗かに客引きで誘われていき過剰にサービスを受けたと推測する
    金額からして多分キャバクラだろうな
    酔って気分よくしてシャンパンやらドンペリやら入れたんだろ
    仕組みも理解しないくせに遊んだんだよ
    肝心な「何故70万も取られた」のか説明しない当たり自分でも落ち度を感じてるんだろう

    • そのあたりだろうね。客引きについていったのが運の尽き。
      普通に交番に駆け込めばよかったのに。
      警察があてにならない事もないけどなあ。

  19. 70万も稼いだらもう逃げているだろうから捕まらないな
    ボッたくりの店はある程度稼いだら場所を移す
    過去の話と思ってる奴もいるが今だってぼったくりは存在する

  20. ジャップってすぐ人のせいにするよね

  21. 歌舞伎町で遊んでて危険を感じたことなんて一度も無いんだが。
    自ら進んで風俗とか怪しい店に行かない限りごく普通の安全な街だろ。

  22. ガチな話在日の連中よ〜
    仕事で呼ばれて行ったら中国人でした。
    歌舞伎で仕事してると結構業者と知り合うんだが結構ハネてるのは中国系!
    ただ日本のオッサンもハネてるけど限度を知ってるからちょい高いかな〜?くらい

  23. あ〜22だけど確かにキャッチに捕まらん方がいいよと言っておくw

  24. 歌舞伎町なら住吉か稲川だろ

  25. 日本はもう中韓街だな。

  26. 今歌舞伎町ってそんな危ないの?
    90年半ばから00年前半ぐらい迄はそんなに危険感じなかったけど

  27. 小学生の頃からの遊び場だしなぁ
    普通の街としか言いようがない

    • 田舎モンからしたら全然普通じゃないんだよなあ
      呼び込み凄いよあそこ

    • そんな感じの場所ではないよなあ。店を間違えなければだけど。

  28. ■ スレ主さん

       池袋もいろいろいるらしいぞ

    うん、主に中国人がね……
    池袋の西口はチャイナタウン化が進んでる。
    この夏にも中国人同士での“銃殺”があったろ?

    その前には日本人のジャンキーが、
    車で中国人の女性を轢き殺しちゃったし。あれは済まなかった。
    縁故もないし、ジャンキーの代わりに謝る筋でもないんだけどさ。

    あれって旅行者だったのか?在日中国人だったのか?
    いずれにしろニューカマーの流入が止まらなくて困るよ。

    戦前から日本に根ざして日本人と変わらないオールドカマーなら
    教育レベルのも日本と同じで話が通じるんだけど
    日本語も話せないニューカマーは、大陸の常識や反日を
    日本に持ち込んで暴れるから困るんだよね。すぐに銃や刃物が出る。

  29. 呼び込みについていけばそりゃそうなるよ。
    つぼ八とかメジャーな居酒屋いけば歌舞伎町だろうと問題ない

  30. 中国人が言うてるってのがウケる

  31. 新宿に住んでる外国人で一番多いのが中国人なんだけどな
    特に歌舞伎町は中国人だらけだし
    中国成金どもが無茶な注文することでも有名だろ

  32. 歌舞伎町はマフィアもどきの不良中国人が沢山居るので
    巻き込まれたくなきゃ普通の中国人は行ってはいけない

  33. チャイニーズマフィアの事件もあったものね。

  34. 蛇頭系がいるにはいるが・・・
    歌舞伎町というか、日本に来たこともないような子が書いたとしかw

  35. ふと思い出すジャッキーチェンの~新宿インシデント~「新宿事変」
    まあ現実の歌舞伎町はあんなのじゃないです。
    へんな客引きについていかなければ楽しい繁華街。
    中国人韓国客がよく行ってたストリップ劇場はもうないんだっけ?

  36. 新宿に住んでいたけど。まず、歌舞伎町には近寄らない。
    行っても劇場や映画館、ボーリング場、射的場、ゲーセンだけだね。
    その他は行く価値の無い店。
    そもそも、あそこは日本人のヤクザの他に、朝鮮人マフィア、中国人マフィアがいる。
    中でも怖いのが外国人の方だよ。あいつらは話が通じない。
    殺されたくなければ近づくなと地元では言ってるよ。

    それと、警察を呼べば解決するとか無理だわ。
    客は、自分でその店を選んで入っているし、
    料金システムに不満があっても、客はそれを受けている。
    なら、黙って払うしかないよ。
    そもそも、稼ぐためにやっている店。
    ちょっとした料理や飲み物でも、普通に1万とかかかるんだから、
    そりゃ、70万なんてすぐに行くだろうね。
    ちなみに、スケベな中国人のこと。お姉ちゃんをたくさん呼んだろ?
    あれは、無料じゃなく、指名料がかかるんだよ。
    しかし、留学生が何をやってるんだ?大人しく勉強してろよ!

  37. 中国人のツアーでも、ツアー客をぼったくってるのは
    中国人だからな。あいつら限度を知らない。
    それで、国へ帰った中国人が、もう日本には絶対行か
    ないとか旅行記を書いてる。
    アホか

  38. 大きい通りを歩いてたら突き飛ばされて、よろけて
    駐車中の車にぶつかったとか難癖をつけられたことがある。

  39. 学生時代に初めて新宿行った時、店とかぜんぜん分からなくて呼び込みに誘われるがままに居酒屋へ入った。
    6人掛け席みたいなところに10人で座らせられ、飲み放題のはずなのに注文しても飲み物来るのに30分くらいかかる、つまみは冷めた唐揚げとポテトチップス。これで90分3500円。

    学習した。

    新宿で飲むときはチェーン系居酒屋が1番安全だと。

  40. 10人に囲まれてリンチにあいそうになったが、幸い、僕病気持ちなんですと弱気で言ったら、許してくれた

  41. どうせボってる側も中国人ってオチだろ。

  42. 中国人朝鮮人日本のヤクザと黒人が多いから面倒だよな・・・
    個人的には六本木が一番嫌い クソ外人共出てけ

  43. 留学生のくせに風俗いったから警察にいうのが嫌だったんだろw
    それか警察から学校や彼女にばれるのが嫌だったかww
    日本に留学して70万も歌舞伎町で風俗につかったとか親はどういう気持ちなんだ
    勉強しろよww

  44. うーむ、普通に交番行ってぼられたといい巡査と一緒にその店に行けば普通に差額(これなら69万)かえしてくれるぞい。ごねるならその場で弁護士に電話すれば(フリでも可)向こうが折れる。ただし暴れないこと。

  45. 言えば返してくれる。
    あいつらは見せかけで脅してそれをさせないようにしてるだけ
    だからヤクザはメンツの世界と言われる

  46. それがさ歌舞伎町で飲み屋で働いてるのから聞いたけど、昨年末から福岡の工藤組が株分けしてもらって在日中国入れて店やってるんだと。たしか千葉に事務所作ってなかった?あと港区にも事務所かまえてるっていうのも言ってた。
    東京へ本格的に入り込み始めたんだと思うよ。

  47. 最後に乗ってる「居酒屋ぼったくり」って本がすげー気になるww
    一体どういう内容なんだ…w
    誰か知ってるやつ教えてくれ。

  48. ボッタクリ店の店長なんて底辺じゃん。警察だって遠慮せずに逮捕に踏み切るでしょ。
    実質的なオーナーとかは平気な顔してるだろうけどw

  49. 東京も本気で外国人観光客を増やしたいと思っているなら
    こういう所から浄化しないとね
    でも韓国中国大好きな舛添では無理かな

  50. 睡眠薬入りじゃないなんて良心的な店だな。
    スレ主は運が良いわ。

  51. 何処へ行くにも風俗街に行くなら現地の人同伴の方がいいかもな

  52. 歌舞伎町と池袋ならそれは全部犯人中国人だな。
    ボッタクリ店やってるのは観光に来てる中国人狙いだし。

    オリンピックで浄化作戦でやられるだろうけどね

  53. 歌舞伎町にかぎらず客引きにはついていかないほうがいいですね。
    知ってる店ならともかく禁止されてるのに客引きしてる店は根本的にNGです。
    日本人の
    友達つくって一緒に行くといいよ。

  54. 海外行けば、現地の日本人が詐欺に加担して日本人旅行者や留学生をターゲットにしてボッてる

  55. 笑えるな、風俗街の事になると、なんで?中国人ってこんなに弱々しいのよ
    いつもの元気はどこ行った?

  56. ドラゴンとかじゃね?

  57. これ結構あるんだよ
    女の子が客引きしてぼられるんだよ
    風俗じゃなくて飲み屋な
    最悪、でろんでろんに酔わされて身ぐるみはがされて外に放り出される
    これで死んじゃった人いるから

    歌舞伎町では知らない店には入らないほうがいい
    絶対客引きの店にはいくな

  58. キャッチについて行く人って結局ついていきたい人だとおもわー
    で、得できるとおもってるからいくんでしょ。
    あとは隙だらけで反応が鈍い人。

    いかない人は冷ややかな目で、そもそも目も合わないもんじゃない?
    騙される人は騙されるべくあるカモでしかないとおもう。

  59. 歌舞伎町を渡り歩く小西弁護士を知るべきだ

タイトルとURLをコピーしました