中国人「GWの江ノ島、原宿、清水寺はこんな感じ」 中国人「人人人人人我人人人人人」「佐賀は最高!」

 
「GWの江ノ島、原宿、清水寺はこんな感じ」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
GWの江ノ島、原宿、清水寺はこんな感じ


 


 



記事引用元: https://weibo.com/6094846964/MEZ4Yy9uz
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 天津さん
 
2019年のGWに佐賀に行って有田の陶器市と太良町の大魚神社の海中鳥居に行った。本当に人がいなくて最高だった [13 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   今年まさに有田の陶器市に行ったけど人がむちゃくちゃいたぞ
 
 
(訳者注:日本のGWの時期は中国でも労働節の連休です。今年は4/29から5/3までの5連休でした)
 
 
 
■ 上海さん
 
原宿と清水寺は理解できる。江ノ島は何があるの?スラムダンク効果? [6 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   鎌倉と湘南は昔からいろいろなドラマや曲の舞台になってきているから日本人にも人気の観光スポット [6 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
去年6月に仕事で日本に行って平日に京都観光した時の風景。こんな状態にはもう戻らないんだろうな [5 Good]

 
 
 
■ 上海さん
 
これはすごい。清水寺のここってそんなに広くない小道だよね [10 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
海に行くなら横須賀や長崎もいいよね。横須賀の遊覧船や長崎の夕日は綺麗だった。あとは小樽や函館の北海道。スープカレーや海鮮丼、干物に刺身に牛肉に牛乳にヨーグルトにアイスに抹茶ケーキ・・・全部美味しかった。年末にまた北海道に行く予定! [6 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
こんなときは会社に行くのが静かでベスト [5 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
江ノ島は4月の時点でこんな感じだった
 
 
 
■ 広東さん
 
4年前のGWに江ノ島に行ったときも物凄い混雑だった。江ノ電で満員電車でぺしゃんこになってあの世が少し見えた
 
 
 
■ 在日中国さん
 
USJのお向かいの臨海公園はガラガラだぜ

 
 
 
■ 福建さん
 
日本旅行に行って中国人観光客を見る
 
 
 
■ 在日中国さん
 
人人人人人我人人人人人
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
どれだけ行きたいと思っていた場所でもこの光景を見たら萎える
 
 
 
■ 重慶さん
 
家でゴロゴロしているのが一番
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ここに行くなら夜

 
 
 
■ 甘粛さん
 
世界中の人たちが我慢してたんだね。私もどこか旅行に行こう!
 
 
 

 

コメント

  1. 中国人が居ない所に行くのがベスト

  2. 混雑が好きな人達なんだろうし幸せだと思う

  3. ゴールデンウイークに旅行するバカwwww

  4. 中韓のいない、素晴らしい世界!

  5. GWに日本に来た外国人旅行者は悲惨だな
    むしろ日本政府もGWには入国税10万円とかに設定した方がみんな幸せになれるかもしれない

  6. 押すなよ、押すなよ、押すなよ。。。
    なんで押さないんだよ!

  7. 次は、盆休みの頃に、同じ光景が・・・

  8. 清水は早朝に行くのがベスト

タイトルとURLをコピーしました