中国人「日本人が説明する、ホテルで誰もが一度は経験するアレ」 中国人「私も経験した」「自宅でも起きる」「気を付けよう」

 
「日本人が説明する、ホテルで誰もが一度は経験するアレ」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本人が説明する、ホテルで誰もが一度は経験するアレ



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/MCFZtsqge
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広東さん
 
上からシャワーヘッドが降ってこないだけマシ [2434 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
なんで服を着ているの?ホテルでシャワーを浴びるときは裸じゃないの? [421 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
シャワーヘッド

[346 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
うちでも起きる。シャワーヘッドの反乱 [186 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
汚水が出てきたのかと思った [136 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
最初はなぜかいつもこうなる [31 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   わかる。そしてこれが起きるときは何故か毎回服を着ていて被害甚大 [17 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
自宅でも一緒 [12 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
真実
 
 
 
■ 北京さん
 
なぜ敢えてこの位置に立つ
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
コロナで隔離されてたホテルがこうだった。どっちがどっちかどこにも書いてなくてどうしても分からなかったから、服を脱いで試してみたら見事に頭から来たけど被害ゼロ
 
 
 
■ 上海さん
 
4枚目は熱唱してるのかな?
 
 
 
■ 江蘇さん
 
こういうときに限って出てくるのは冷水
 
 
 
■ 河南さん
 
どっちがどっちか書いてないホテルがたまにある
 
 
 
■ 陝西さん
 
なんだ、私か
 
 
 
■ 上海さん
 
頭を洗うものだからいいんじゃない?
 
 
 
■ 湖南さん
 
よくやるという人がコメント欄に意外といて安心した。みんな、気をつけよう
 
 
 

コメント

  1. 日本のトイレも上から出るようにしよう~

  2. だいたい冷水だよな
    まあ熱湯はヤバいけども

    前、あんな感じで前と頭の上のシャワーヘッドを警戒してたら、真後ろの壁から水が出てさ
    壁の模様だと思い込んでたのが、なんか8箇所ぐらい、水鉄砲みたいなお湯が出る部分だったんだわ
    たぶんうまく作動したら、頭の上のと合わせて全身シャワー的な状態なんだろうが、いかんせん水圧がねえ
    それで気付かないで、目の前のシャワーヘッドと頭の上だけ警戒してたもんだから、一瞬だけなんだが、妙にぬるい、生あったかいようなのがちょろっと腰にかかって、あ!って、怖かったのなんの
    誰かのしょんべんかと

  3. アレクサいないのにアレクサに挨拶しちゃう

  4. 江蘇さん

    こういうときに限って出てくるのは冷水

    ワロタwww

  5. みんな服着てシャワー浴びるんだなw

  6. これなーホント8~9割の確率でやっちゃうわ
    最初に警戒して正解しても次に浴びるときついうっかり忘れて
    冷水頭から浴びて「うわっ!!!」てなる

タイトルとURLをコピーしました