中国人「日本のホストのあけおめLINEの送り方が画期的過ぎて今すぐ使いたい」 中国人「これは使える」「でもいつ使う?」

 
「日本のホストのあけおめLINEの送り方が画期的過ぎて今すぐ使いたい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本のホストのあけおめLINEの送り方が画期的過ぎて今すぐ使いたい




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/MmtvCEiM2
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 江蘇さん
 
方法は理解した。しかし送る人がそんなにいない [1794 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
ホストも大変なんだな [1099 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
本文にちゃんと名前を入れることも大事なんだってね。名前を入れないとコピペと思われてしまう [419 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
99.9%の人には不要な技術 [568 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
なるほど。これは使える [201 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
0時ちょうどに来られてもちょっとひく。少し遅れるくらいが丁度いい [95 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
なるほどと思ったけど、俺が使う機会は一生無さそうだ [95 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
私のメッセージなど誰も読まないから関係ない [49 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   俺のメッセージを読んでくれる人はさすがにいるだろうけど、0時丁度に送信されたかどうかを気にする人はいないだろうな [46 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
機内モードってWi-Fiは生きてなかった? [11 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
俺がやるとなんとなく送信に失敗しそうな気がする [12 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
ホストすげぇ
 
 
 
■ 上海さん
 
ホストの鑑
 
 
 
■ 広東さん
 
グループ送信機能はないの?
 
 
   ■ 四川さん
 
   よく読め。相手の名前を入れるのがポイントなんだよ
 
 
 
■ 河北さん
 
残念ながら0時ジャストにメッセージを送りたい相手は一人だけだからこの方法を使う機会はなさそうだ
 
 
 
■ 浙江さん
 
機内モードだけでなく、ちゃんとWi-FiをOFFにすることを忘れないようにね。忘れると大変なことになるよ
 
 
 
■ 大連さん
 
これはいいことを聞いた。来年ぜひ試してみよう!
 
 
 

 
 

コメント

  1. なるほどなぁ 今度(来世で)使ってみるわ

  2. 河北さんが人生の勝ち組なんだろうな。
    一人居れば十分だわ。

  3. こういうのが一番迷惑。皆がやれば、その時にどっと混むから。

    • その「皆」の中に自分も入ってるのに
      まずは自分からやめればいいんじゃないの

    • バロス

    • だな
      結局、混雑で遅延
      相手の着信1時間遅れ

  4. 中国人がLINE使うの?
    gmailなら時間指定出来るよね

    • だから敢えてLINE 使うんでしょww 。

    • 中国人は微信だな。

  5. キャバ嬢がそれぞれの客に同じブランドバックをねだって、
    一つを残してあとは全部質屋に持ってくって聞いた時と同じくらい感心した
    ぼっちかつ他人に気に入られようとする気ゼロの私には全く出来ない発想
    というかする気になっても多分思いつかない

  6. 最近OSアプデしたら機内モードにしても勝手に通信してんだわ

  7. あけおめLINEは家族からだけ来た。
    年賀状は日本郵便からだけ来た。

  8. 機内モード入れたらwifi は自動的にoff になるでしょ?。

  9. 餅は餅屋ですね
    職業上の専門スキルすげえな

  10. 不特定多数のライバルの女がいる中で自分が一番にあけおめメールを貰ったと思い込ませる手法か

  11. 機内モードを解除しただけで送信されるか? されない気がするが…まあ試す相手もいないからやらないけど

  12. コミニケーション能力高くないと出来ない仕事なんだな。一番感とか考えもしなかったわ

  13. これ出来るか?
    送信エラーになって再送ボタン押さないと送信されない気がするが

  14. そんな相手いないけどそれでいいんだ
    大切な人だけに面と向かって言えればそれでいい

タイトルとURLをコピーしました