中国人「広瀬すずのすっぴんが奇跡すぎてあり得ない」 中国人「日本は濃い顔の美人が多い」「こんなバケモノに勝てるわけがない」

 
「広瀬すずのすっぴんが奇跡すぎてあり得ない」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
広瀬すずのすっぴんが奇跡すぎてあり得ない




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/MgZC9kmRu
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広西さん
 
広瀬すずは子供の頃から眉毛このまま [293 Good]

 
 
   ■ 四川さん
 
   まじかよ。子供の頃からかわいかったんだな [38 Good]
 
 
 
■ 成都さん
 
ラテン系の濃さ [192 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
日本は濃い顔の美人が多い [165 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
彼女の二重まぶたが本当に好き。北京に来たときに見たけど、本当にお人形のようだった [67 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
松本潤に似てる [66 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
肌がきれい [26 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
ウソだ。こんなすっぴんが存在するわけがない [19 Good]
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
この眉毛は天然物だったんだね [5 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本人女性のすっぴんは信用できない [8 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
薄く化粧してるよね?そうだよね?
 
 
 
■ 山西さん
 
濃顔系美女
 
 
 
■ 福建さん
 
美しすぎ
 
 
 
■ 湖南さん
 
この眉毛は羨ましい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
神さまー!ちょっと偏り過ぎだと思いまーす!
 
 
 
■ 遼寧さん
 
こういう美人に使われる化粧品は幸せだろうな
 
 
 
■ 広東さん
 
日本人女性は肌がきれい
 
 
 
■ 安徽さん
 
天性の素質。こんなすっぴんの持ち主にバケモノの私が勝てるわけがない。本当にありがとうございました
 
 
 

 

コメント

  1. やっと広瀬すずさんの凄さを取り上げたのか。
    者ども、頭が高い控え居ろーだ。

    • 広瀬って性格悪いし普通に人気無いよな
      信者だけが必死に持ち上げてるだけのイメージ
      広瀬より他の女優の方が男ウケ良いしモテてるのはそういうことだろ

      • そんな情報は無い

      • 逢ったこと無い人を、褒めるでは無くて、「さん」付けでは無くて、非常識だろ?
        常識からやり直せよ。

  2. そんなに綺麗に見えないが?リー、チンリンの方が綺麗だろ。

    • >リー、チンリン

      もしかして 林志玲 / リン・チーリン の事?
      カタカナが苦手な人なのかな?

      • チンチン言いたいだけの陰女子

  3. これがすっぴんに見えるのか、、、
    テレビ用に「すっぴん風」にメイクしてあるんだが
    こんなんで騙されるようでは、綿棒でシミが取れるとか、飲めば数十kg痩せるとか、怪しい通販の餌食になるぞ
    子ども時代のも、向かって右側の子でだいたいわかると思うが、インタビュー受けてる子らは子役だ

    • えっと子供の写真は眉毛がこのままという例で出されてるわけで
      このくらい眉毛は抜いて整えるだけまつ毛もバッサバサに濃い日本女性はいくらでもいるんだが

      • 我が家の家系もまつ毛はメーテル、眉毛もみんな抜きたい!って言うほど濃いからありえなくはない。

      • こんなに美人じゃないけどすっぴんでも全然変わらないのに厚化粧って言われる
        試したことないけど放置したら眉毛繋がるかも
        髪もふさふさで真っ直ぐだわ
        たぶんそれなりの数いるはず

    • シミとかシワはレーザーで取ってるんちゃうか?

  4. 広瀬すずを濃い顔だと思ったことはないけど、中国人から見るとそう見えるのか。

  5. すっぴんにしてはまゆげおかしくない?w

    • 役によって眉を書き足して形で表現しやすいように細めに剃ってあるのかと

    • すっぴんになると、眉がなくなるのと麻呂眉になるのと犬に眉を書いたようになるのがいるよな
      夜中に眉なし女の顔をみるのはかなりホラー

  6. 性格がブスだからなあ

    • これを見た目もブスな日本の男が言ってると思うと笑えるわ

      • 女やけど

        • やっぱ、醜い女子の集いだった。

  7. 濃い顔だな
    毛もモジャモジャなんだろ

  8. 中国政府に正確なコロナの情報出すように言え~。

  9. アリス派じゃいかんのか

  10. 中国人は鼻が横にデカい
    だからウイグル族=白人ぽい女優のツンとした高い鼻に憧れてる

    • 獅子舞の鼻みたいなのが多いよね・・・平たい顔属性w

  11. 普通に不細工なんだがwwww

  12. こんなブス論外だろ。金貰っても付き合えないわ。

    • 日本の男に金払う価値ある思ってんのwwwwwww

      • 暇だな、本人

    • なら君は、誰が好きなんだ?
      思いっきり貶して上げるから来なよ。
      後出しジャンケンは卑怯だぞ!

  13. コメントは「バケモノの私が勝てるわけがない」なのに・・・w

  14. 広瀬すずの「大石鈴華」のという本名を初めて知ったが、芸名『大石すず』でも良くない!?

    • 広瀬って芸名なのか
      姉ちゃんも、同じ苗字の芸名に合わせてるんだ

    • 大石久羅乃がいい

  15. >松本潤に似てる [66 Good]

    ヤバい、施工主がバレちゃう!

  16. すっぴんではない。

  17. 阿佐ヶ谷姉妹にはかなうまいて

  18. 綾部wwww

  19. 子供の頃の広瀬すずの隣は何者だよ

  20. メイクしてる上に加工されてる写真がスッピンじゃないのも分からなければ本当にスッピンの映像も分からないんだ。
    これは普通にスッピンだよ。
    何でなんだ。男性陣よ。そんなに分からない物なのか。
    ガチのべっぴんさんなのが。

    • てか、そもそも女のスッピンて、なんであんなに血色悪い病人みたいなキモイ顔なんだよ。化粧の下がああなんだと思うとチンコも立たんちゅーねん

      • 女がチンこ言うな!
        下品だぞ!

    • 女だろ?

  21. YouTube見に行けば分かるけど
    スッピンで、自分でこれから舞台メイクする所だよ。

  22. 素っぴんかどうかは問題ではない。
    あの美しさが、男心に掛かるかどうかだ。
    化粧しても今一な女子のヤッカミが、男心を引き離すわ。

  23. 本物の美人はリップだけで十分綺麗
    余計なメイクで魅力半減な人をよく見かける

  24. 中国や韓国ではかわいい系が少なくて美人系のほうが多いから
    この手の顔は新鮮に映るんじゃない?ま、韓国人の場合は美人系は作られた顔の人が
    多いんだけど

タイトルとURLをコピーしました