中国人「カタールW杯の開会式で変な日本人がいた」 中国人「いたいた!」「バラエティ番組かよ」「大成功おめでとう!」

 
「カタールW杯の開会式で変な日本人がいた」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
カタールW杯の開会式で変な日本人がいた




記事引用元: https://weibo.com/6358319495/MfWZL4k1o
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 山西さん
 
だはははははははは!なんだよこいつ!! [103 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
ここだけ東京五輪の開会式 [94 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
テレビを見ててこの人が映って、うわっなんだ??って思ってネットを見たらちゃんと載せてる人がいて感激 [41 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   私も見た。驚いた 
 
 
 
■ 湖北さん
 
これって周りの人は何にも思わないの? [21 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
風格があってよろしい [7 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
ちょっと頭が悪そう [5 Good]
 
 
 
■ 新疆さん
 
バラエティ番組かよ
 
 
 
■ 湖南さん
 
誰か彼を助けてあげて
 
 
 
■ 山西さん
 
こんな被り物、良く作ったな
 
 
 
■ 山東さん
 
日本のサッカーファンはこんなのばっかり
 
 
 
■ 青島さん
 
やっぱり日本人はぶっ飛んでる
 
 
 
■ 広東さん
 
かわいくていいじゃん。私は好き
 
 
 
■ 新疆さん
 
これが日本人本来の姿
 
 
 
■ 河北さん
 
小岳岳がカタールでW杯の開会式を見てるぞ
 
(訳者注:岳雲鵬さん(通称・小岳岳)は中国の芸人・俳優です)

 
 
 
■ 上海さん
 
誰もマスクをしてない
 
 
 
■ 山東さん
 
世界に放送されることを狙ってこんなメイクをしたのかな?そうだとしたら大成功。おめでとう日本人!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 観客がマスクしてない事に注目するのは日本人と中国人だけだな。他の国ではマスクなんてしないのが当たり前だからな。日本人もカタールでは誰もマスクしてないし。

  2. カメラに映るためにやってんだから
    見た時点で負けてるのはお前ら

    • 何と戦っているんだ?

  3. 後ろの人の視界ふさいでないかコレ?

    • 試合中は外して欲しいよね

  4. うさぎはよう目だっとったわw

  5. いつものやつとちょっと違うな。
    変異体か。

  6. この人他のサイトではじゃんけんマンってやっててボランティア的な事やってたわよ

  7. 奇怪な見た目をしたただの聖人やぞ

  8. なんのキャラなの?ちいかわ?

    • 口を×にすればミッフィーっぽい

  9. 不思議過ぎて、バラエティーも捕らえんだろ。
    相手するのは中国人だけw

  10. 見た目で人を判断してはイケないと、両親から教わらなかったのか?

    • 中国人の子供がやたら挟まる、見たまんまでは無くて、これは見た目だからね。
      どうして、それにヒドイ事を言うの?

  11. アメリカ人もワンダーウーマンとかいろんなコスプレして観戦してたな
    アメリカや日本はIP大国だから色々楽しめるな

  12. W杯を見るのは初めてか?
    W杯は毎回どこの国にも凝った仮装したサポーターがいるぞ。

  13. 彼の普段の姿も見てみたいわw

  14. 前のWカップでコロンビアだったか女のコで綺麗で笑顔のカワイイ娘居たよね。そういう子が見たいわ

  15. てか、中国人はWカップ見る意味ねーだろ

  16. 株式会社オートパーツ伊地知の社員かな?

タイトルとURLをコピーしました