今年のNHK紅白歌合戦の出場者が発表! 中国人「5人では最後の紅白」「日韓紅白歌合戦に改名したほうが良いのでは?」

 
今年のNHK紅白歌合戦の出場者が発表されました。この記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
「第73回NHK紅白歌合戦」出場者発表!




記事・コメント引用元: https://weibo.com/3229125510/MfiJf3dl6
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 



 
■ 湖南さん
 
LESSERAFIMすごい! [301 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
韓国のグループが3つもある。日韓紅白歌合戦に改名したほうが良いのでは? [113 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
aimer! [42 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
キンプリは5人では最後の紅白か [34 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
宮脇咲良が戻ってきた! [121 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   5回目の紅白だよね [101 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
yoasobiは? [70 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
林檎、東京事変、米津すべてなし [15 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
齋藤飛鳥卒業紅白 [16 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
3人退団して最後の5人紅白 [10 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
宮脇咲良が凱旋! [16 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
緑黄色社会に期待
 
 
 
■ 上海さん
 
関ジャニ11年連続おめでとう
 
 
 
■ 湖北さん
 
今年もAKBはいないのね
 
 
 
■ 四川さん
 
嵐のいない紅白は見る価値なし
 
 
   ■ 湖南さん
 
   櫻井翔はナビゲーターとして出るから、四捨五入すれば出ていることになるのでは?
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
NHKが本気で若者層を取り込もうもしている
 
 
 
■ 江蘇さん
 
私は白組を応援する。頑張れ白組!
 
 
 

コメント

  1. 日韓歌合戦にしたほうがいい

    • しゃべんな帰れ二度と来んな

    • むしろ韓日歌合戦にするニダ!

    • してほしいのか?

      そんなに、朝鮮人にはあこがれの国なのか日本て

  2. まったく、大晦日に
    反日敵性国家の連中なんて見たくないわ
    逆に日本人が韓国の番組に出ることはできないんだから
    地上波テレビラジオで日本語禁止、日本人出演禁止

    • 韓国韓国と言うのも問題だが
      日本人グループでも デビュー1ヵ月のウループ1 デビュー一年未満のグループ3では
      当然批判されていたハズ
      こんなん日本グループでも デイレクターの癒着が疑われるケース

  3. いやマジで日韓歌合戦にされそうな感じだよ
    気持ち悪い
    韓国勢なんて一組もいらんわ
    代わりに落選した秋元系やLDH系のが全然マシ

  4. 完全に日本のテレビ局は朝鮮人に乗っ取られてしまった。
    朝鮮グループが5組とかありえん、反吐が出てくるぜ

    • ていうか反日なんだろ?来んなよ。
      きしょいんだよ非人間。

  5. 最低視聴率にならなければ来年はもっと増えるよ

  6. どうやって韓国グループの紹介をするのか見ものだな
    感情たっぷりに全世界で大人気のスーパーグループとか紹介したら抱腹絶倒だけどマジでやりそうなNHK
    司会の腕の見せどころ

  7. もう正体隠す気もないよな
    いつから韓国グループのお披露目会に成り下がったんだ

  8. 広西さんのおっしゃる通り…

    もはやNHKも日本放送コリア局と揶揄されても文句言えないレベルだな…

  9. 視聴料払って韓国人にギャラが支払われるとかやるせない。みなさんちゃんと解約しましょうね。

  10. 若い人に人気風な人達ばっかり せめて全世代が知ってる奴にしてくれよ 世代によっては口ポカーンだぞ

    • そんなものはないw

  11. 無名の韓国グループはいらねーよ

    • 有名でも要らない? そもそも年配には分からないだろ。

  12. BTSは出ないんか

  13. NHKの受信料を払わないように周りの人に勧めてるわ。この紅白の件も怒ってる人が多い

  14. 韓国との関係が目に見えて悪化してる時は一応出さないで
    ほとぼりが冷めたと思ったらシレッとねじ込んで来る
    受信料払ってる人を馬鹿にすんのもいい加減にしろよ

    • ほとぼり冷めてないけどね…
      マスコミはあちらが政権交代したから関係改善してると思わせたいんだろうけど
      ごり押しされればされるほど憎しみしか湧かん

  15. 受信料を払ってる馬鹿が悪いニダ

  16. NHKの中の人達さ
    日本でせずに祖国で好きなだけ紅白歌番組やったら?

    外国勢が韓国のみで、本当にあからさまで気持ち悪い

  17. NHK死ね。

  18. 中国人から超絶正論で突っ込まれるとはw

  19. 審査に松潤いるだろ

  20. 云うて国営放送だし、今まで税金だと思って受信料払ってきたけど、さすがにこれは萎えるわw
    無料で視聴してる韓国人を、日本国民から徴収して維持してるNHKで見ないといけないのよ。
    もう二度と払わん。

  21. よくもまぁ揃えたなこんな屑共に放送料金払いたくもねぇ
    払ってる俺は負け組みw

  22. 朝鮮人みる為に金払ってんじゃねーんだわ。はよ潰れろ。

  23. 韓国は必要ないけど韓国以外でグローバルにはしてよい、それが生き残る道

  24. はよNHK潰そうぜ、総理官邸にメールしよう

  25. どうでも良いわ。
    桑田佳祐が飲酒しながら出演した時から、視聴しないし、サザンも嫌いになった。

  26. NHKは将来的に日韓歌合戦をやりたいんだろうな

  27. TWICEって、まだ活動してたんか?
    どんな曲が日本でヒットしたんだ?
    これって、強引過ぎるだろ

  28. 選考理由も無茶苦茶で変に韓国系が優遇され
    日本人(日本人かすら怪しいが)でもデビューしたばかりで
    話題にもなってないのが選考され
    韓国系と競わせてる状態だから
    既に日韓歌合戦になってると思うがな

  29. 知り合いで受信料払ってる人半分位だよ。
    うちも払ってない。

  30. 紅白なんて二度と見ないし、もう絶対に受信料払わない!
    一年の締めくくりの国民的番組なのに何で知名度もない韓国人ばっか見なきゃいけないの?
    選考基準も曖昧だし納得いくわけないじゃん

  31. どうせやるならアジア歌合戦にすりゃいい
    その方が視聴増えるぞ

    他の局も続いてアジア専用でグローバル化しよう

    • そんなの観たくな~い
      何がグローバルよ、世界中集まら無い限りは、駄目祭典だろ?
      ロシアの汚ない強みに言うこと聴く、弱小国家に正統性を訴えているが如しだ。

  32. ■ 広西さん
     韓国のグループが3つもある。日韓紅白歌合戦に改名したほうが良いのでは?

    これだな
    見る価値ねえわ

  33. LiSAとYOASOBIが落選とか有り得ない
    韓国とそれに組みする勢力はなりふり構ってられない状況なんだな

  34. 統一問題で韓国ヘイト高まってる中でなお捩じ込みしてくる根性がすごい
    面の皮分厚すぎて十メートルくらいあるね

  35. ちうごく民の日韓紅白の論評はその通りや

  36. 日本を代表とするその年の顔が集まり、紅白に別れて今年最後の締め括りとして披露する。
    これが紅白歌合戦でしたよね~ 
    昭和から平成へと時代の流れと共に日本の音楽業界も昭和歌謡からJ-POPへと
    紅白の在り様もそれに伴い平成元年から少しずつ変って行きました。
    海外からのゲストは平成元年前後からちらほらと出ていたようです。
    Kグループって必要なの?

    まだ詳細は出てないけど、ももいろ歌合戦!楽しみにしてるぜ!!

    • 桃色もアジアだけでは、直ぐに某国が跳梁跋扈する場所になるわ。
      グローバルと言うなら、世界の全てから集めないと駄目だ。

  37. これ年末にやるテレ東の歌番組のほうがずっと見応えあるし、年配の人はそっちいくからな
    自分も去年紅白つまんなさすぎてこっちつけたら、出演者が歌の大御所ばかりで当たり前だが歌もうまいし見応えあった
    今年もこっち流し見する

  38. 東日本大震災お祝いしますのプラカート、BTSの原爆Tシャツ、東京五輪の日本食材に対する放射能汚染イチャモン、旭日旗を戦犯機呼ばわりなど、ここまでさえれて韓国人を?
    しかも、年末のTV番組に?
    それを観て楽しむアホな日本人多すぎて呆れる。

タイトルとURLをコピーしました