中国人「ガーシーのこの暴露が面白すぎる」 中国人「いいねぇ。こういうネタすき」「ただの寂しがり屋か」

 
「ガーシーのこの暴露が面白すぎる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
ガーシーのこの暴露が面白すぎる




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/MakaX8Mm7
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 山東さん
 
松本不潤 [634 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   だはははははははははは!こんなので!!!!! 
 
 
(訳者注:「潤」は中国語では本来は「しっとり・つややか」という日本語と同じような意味ですが、読みが「run」であることから中国ネットでは英語のrunとかけて「去る・行ってしまう」という意味で用いられます。つまり「不潤」は「去らず」という意味です)
 
 
 
■ 浙江さん
 
家に帰らない潤か。かわいいね! [487 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
タクシー代がすごいことになりそうだな [207 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
俺はまだまだ遊びたいから勝手に送り帰すな!ってこと? [91 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
いいねぇ。こういうネタすき [23 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
「死んでも家に帰らねぇ!!」 [15 Good]
 
 
   ■ 重慶さん
 
   そんなに家に帰りたくないのかな [13 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
ガーシーはこんなのを暴露するために国会議員になったの?
 
 
 
■ 江西さん
 
本当にお酒が好きなんだね
 
 
 
■ 在日中国さん
 
かわいいじゃん。彼のことがますます好きになった
 
 
 
■ 安徽さん
 
暴露というか、ネタ提供というか
 
 
 
■ 広東さん
 
いい話
 
 
 
■ 広州さん
 
ひょっとしたら極度の寂しがり屋で一人で家に帰るのが嫌なのかな
 
 
 
■ 深センさん
 
一晩に何度もブーメランするのはよっぽどだな
 
 
 
■ 浙江さん
 
なんだ、ただの寂しがり屋か
 
 
 
■ 江蘇さん
 
どんなえげつない暴露かと思ったら、可愛らしいエピソードで笑った。みんなもっと彼と遊んであげてね!
 
 
 

 

コメント

  1. へー
    ガーシーってこういう奴らに支持されてるのかw

  2. こんなネタで議員になりますいってなれるのか

  3. 在庫の暴露なんて糞の価値しかないだろ
    息を吐く様に嘘をつく民族だぞ

  4. 選挙に立候補する権利は誰にでもあるからね、投票するやつが悪いんよ。

  5. AV女優の可愛い女の子が振られたから怒って松本に何度もおしっこ飲ましてやったって暴露されてたよね。
    松潤だから尿潤と言われて。 そっちの暴露のが面白かったよ

  6. 潤runの訳者注サンキュー
    ぱっと見じゃ分からんかったが、スラングの解説あると面白いわ

  7. クリスティン・ウェイとかいう日本人女性を中国人富豪に売る害虫の様な中国女を日本から追放すべきだ。

  8. 税金泥棒!
    早く帰国して歳費分の最低限の仕事ぐらいしろよ

  9. 寂しがりの知り合いが自◯しちゃったので
    あんまりいい傾向には思えないが

  10. 芸能人のパシりだろw

    こいつ犯罪やって自分の会社から追い出されたバ◯じゃんw

    ◯◯ゆきといい、統一教会といい、バ◯を崇拝するバ◯日本人ばかりだな

  11. 国会に出ないと言って当選したから
    理由もなく出たら公約違反

  12. 在庫だもんな

  13. 中国人よりも、この元ネタのやつって
    これのどこが、そんなにおもしろいの?
    興味なかったのが、興味津々になるほどの内容なのか?
    どんだけ、頭の中がワイドショーなん?

  14. これ、日本だとワイドショーにも成らない、ヘタレな情報だ。呆れる

  15. 家に送ったのに元のところにいる 落差
    ガーシー暴露なのにという 落差で
    フフッと笑える処がいいとこなのに
    凄いことを求めるのも変

タイトルとURLをコピーしました