中国人「日本で話題のYoutuberのインスタント麵の作り方」 中国人「一部参考になった」「最後に熱した油をかけたい」

 
「日本で話題のYoutuberのインスタント麵の作り方」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本で話題のYoutuberのインスタント麵の作り方




記事引用元: https://weibo.com/2214257545/M7JTZ7j74
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
なぜインスタント麺がインスタント麺と呼ばれるか彼に教えてあげた方がいい [119 Good]
 
(訳者注:インスタント麵は中国語では「方便面」で、中国語の「方便」は「便利な・都合の良い」という意味です)
 
 
 
■ 広東さん
 
チーズと卵黄は参考になった。そのほかの包丁でトントン切ってたものは不要 [61 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ネギとゴマを載せたら、熱した油を上からかけたい [67 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
カッコよく複雑にしてるけど、結局はただインスタント麺を作っただけ [36 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
ネギをたくさん切ったけど、全部は入れないんだな [25 Good]
 
 
   ■ 上海さん
   
   私も同じことを思った。え?これだけしか入れないの??って
 
 
 
■ 広東さん
 
インスタント麺を食べるのにわざわざ工夫する必要ある? [9 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
チーズと卵はいいアイデアだと思う。ぜひ試してみたい [8 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
インスタント麺は早く食べないと伸びちゃうよ
 
 
 
■ 天津さん
 
これだけ手間をかけても結局はインスタント麺
 
 
 
■ 浙江さん
 
インスタント麺は茹でた後に一度冷水を通すと麺が締まって美味しくなる
 
 
   ■ アメリカ在住さん
 
   へー、そうなんだ。今度試してみる
 
 
 
■ 広東さん
 
ネコかわいい
 
 
 
■ 湖南さん
 
俺もいろいろ試したことがあるけど、インスタント麵は指示通りに作ってそのまま食べるのが一番おいしいと思う
 
 
 
■ 陝西さん
 
カロリーすごそう
 
 
 
■ 北京さん
 
美味しいとは思うけど、面倒くさい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
インスタント麺を普通に作って、最後にチーズと卵を載せればいいんじゃね?
 
 
 
■ 吉林さん
 
お腹すいた。ちょっとインスタント麺を作ってくる
 
 
 

 
 

コメント

  1. これだけやるなら生麺にしたいな
    まあインスタントの方が味がたくさんあるけど

    • むちゃいうなよ。
      日本・中国・東南アジアと違って、あの国にはインスタント麺しかないんだから。

  2. インスタントラーメンのストックを見たら日本人じゃないのが分かる

  3. どう見ても朝鮮人w

  4. レイチェルアンドジュンの動画のパクリ

  5. ネコかわいい

  6. こんなしょうもない食い物のためにどれだけカロリー摂るつもりだよ

  7. 日本人じゃねえだろこのクマ
    なんやあの「辛ラーメン」ばかりのラインナップは
    辛ラーメンシリーズは全て出汁が入ってない、唐辛子の味だけだから日本人には合わないんだよ

    • でも韓国人は生卵は食べないみたいだわ、日本の卵と違って良品でないから食べたらお腹壊すみたいだね。

    • カセットコンロの文字を拡大すると、ハングル表記の説明書きがある。
      日本なら国内企業のカセットコンロが安く手に入るので、わざわざ読めないハングル表記のカセットコンロを輸入して使うとは考えられない。
      つまり、動画主も撮影した場所もアッチ。

    • インドネシア人らしいよ
      韓国製ラーメンが何度も発癌物質発覚で回収されてるの知らないようだね

  8. 申し訳ないけど、あまり美味しそうに見えない。
    出来上がってからスライスチーズ冷えてる二枚、その後トッピング…食べる頃には冷めてそう。
    それに何で辛ラーメン⁇

  9. そもそも商品の選択からゴミだと分かる。

  10. これ日本人じゃねーわ
    まずインスタントラーメンの品揃えが日本人ではありえないチョイス
    そして麺仕上がってからネギきるとかねーわ
    インスタントだったとしてもあんなに伸び切ったのは激しくまずそうだし、人に出されてもドン引くレベル
    日本人のふりしてるなら悪質だ
    話すとアクセントで出稼ぎ在日だとバレるから話せないんだろう

    • インドネシア人らしいから、韓国社製ラーメンが発ガン性物質で何度も回収されてるの知らないみたいだな

  11. 玉ねぎ半分くらい切ったのに2切れしか乗せとらんやんけ

  12. 衛生上の問題で、あまり食いたいとはおもえないね。

  13. 日本で有名ってだけで、日本人のって話じゃないんじゃない?
    日本人だと思って見てる中国人がいるなら、中国人もまだまだ甘いようで
    ってことだね。

  14. 朝鮮人が、リラックマやらぐでたまを画面に隅に登場させて
    日本人の振りして料理してる動画増えたよね。声無しで。
    意図的に誤解させてアクセス稼ぎしてんのかな?

  15. 何にでもチーズ入れるのは朝鮮式でしょ
    食べ物が不味いから唐辛子やチーズで誤魔化してB級グルメ風にして食べないと無理だから

  16. このラーメンの正しい作り方は袋から出した麺とスープをゴミ箱に捨てて
    別のラーメンの袋から出した麺とスープを使うんだよ

  17. 顔隠して、ハングル隠さず
    どおりで、ちっとも、うまそうじゃないわけだ

  18. 手際悪いよな、作る前にきるか茹でてる間にきっとけよ、
    あと玉葱生なのかネギも日本人ならもっと薄く切らないか

  19. この動画主は韓国系だね。
    中韓では玉ねぎや葱、にんにくを生で食べるから。

タイトルとURLをコピーしました