スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

海外の方「龍の一筆書き。なんだコレすごすぎるだろ」(海外の反応)

 
龍の一筆書きの動画です。
これすごいですねーぜひ生で見てみたいです。
海外の方のコメントを紹介します。
 
 


 
 
■ ブラジルさん、トルコさん、ルーマニアさん
 
すげぇ。。。
 
 
 
■ インドさん
 
すげぇ。この人どうやってこの方法を考え出したんだ?
 
 
 
■ カナダさん
 
おぉ~。練習しただけでは出来るようになれそうもないね
 
 
   ■ アメリカさん
   
   必要なのは練習よりも技術だな
 
 
 
■ ネパールさん
 
やってみた。無理だった
 
 
 
■ イギリスさん
 
こんなの日本人にしかできないな
 
 
 
■ ベネズエラさん
 
この絵を描くのに8分しかかからないのか。すげぇ
 
 
 
■ アメリカさん
 
実はこの絵は大したことないのでは?と思うのはオレだけ?
 
 
   ■ 別のアメリカさん
   
   間違いなくお前だけだ
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
この絵をタトゥーにできたらカッコイイな
 
 
 
■ カナダさん
 
黒人はバスケが上手くて、白人はアイスホッケーが上手くて、日本人は絵が上手い
 
 
 
■ フィンランドさん
 
日本人と中国人って絵を描くのが上手そうだよね。彼らの文字自体が絵みたいなもんだし。違う?
 
 
 
■ ノルウェーさん
 
この人なんかすごい簡単そうにこれやってるよな
 
 
 
■ ブラジルさん
 
この絵いくら?
 
 
 
■ カナダさん
 
なんでこの動画に「悪い評価」をしてる人がいるの?もの凄い動画じゃん
 
 
   ■ インドネシアさん
   
   実際に自分でやってみて上手くいかなくてイライラしたんだろ
   
   
   ■ スイスさん
   
   エロ動画探してたんじゃね?
 
 
 
■ スペインさん
 
これ日光じゃない?2007年に1枚買ったよ
 
 
 
■ ポルトガルさん
 
この人ならあっという間にドラゴンボール集められそう
 
 
 
■ オランダさん
 
ひと筆で胴体を描くところ、どうやってやるの?
 
 
   ■ アイルランドさん
 
   毎日10時間書き続けて30年経てばわかる
 
 
 
■ アルゼンチンさん
 
私は芸術をやってるんだけど、この先生はむちゃくちゃ凄い。言葉もないよ。ぜひ教わりたい
 
 
 
■ モーリシャスさん
 
こんな感じに龍を描くための方法
 
 Step1. アジア人になる
 Spte2. Step1を繰り返す
 
 
 


23 comments

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2014年1月15日 at 22:30 (UTC 9)

    何度も観たなこのネタ。

  2. 2
    とある日本さん 2014年1月15日 at 22:43 (UTC 9)

    すごいけど一筆書きじゃなくね

  3. 3
    とある日本さん 2014年1月15日 at 22:44 (UTC 9)

    一筆龍って一筆書きではないよね。。。

  4. 4
    とある日本さん 2014年1月15日 at 23:10 (UTC 9)

    辰年の年始に見た

  5. 5
    とある日本さん 2014年1月15日 at 23:37 (UTC 9)

    いやぁ久しぶりに見た。
    何か※欄では随分冷笑的に見ているけど
    腹のところはやっぱり一筆書きといっていいんじゃないの?

    ただこれ観る度に思うんだけど
    幸運という文字と金色のしゃららみたいなやつ蛇足だと思うんだけどな
    それさえなければ良いのに。

  6. 6
    とある日本さん 2014年1月16日 at 00:50 (UTC 9)

    一筆書きじゃねえじゃねえか!ってツッコもうと思ったら
    すでにされてた

  7. 7
    とある日本さん 2014年1月16日 at 00:54 (UTC 9)

    1:54 顔かな?へえ、まあ上手いんじゃないかな

    2:24 ブホホwwwつけすぎワロタァww

    3:05 !?

    3:35 う、うわあ!

    4:45 うわああああああああ!!!(椅子から転げ落ちる)

  8. 8
    とある日本さん 2014年1月16日 at 01:27 (UTC 9)

    なるほどなぁ
    でも考えたもん勝ちだな

  9. 9
    とある日本さん 2014年1月16日 at 01:53 (UTC 9)

    デジャヴ?
    昔に「一筆じゃねーよwww」って突っ込んだ気が・・・

  10. 10
    とある日本さん 2014年1月16日 at 03:42 (UTC 9)

    同じ描き方してる龍の絵を香港でも見たなあ・・・

  11. 11
    とある日本さん 2014年1月16日 at 06:33 (UTC 9)

    俺も毎回思うんだけど
    金色の部分無い方がいいよね
    まあ、運気云々よく知らない者の戯言ですが

  12. 12
    とある日本さん 2014年1月16日 at 10:16 (UTC 9)

    絵画としてみればいらないけど、縁起物だからな金赤は必須
    熨斗とかもそうだし、招き猫なんかにも金赤は入ってる

  13. 13
    とある日本さん 2014年1月16日 at 10:42 (UTC 9)

    昔、日光に行った時に書いてた人を見たわ
    所詮おみやげの部類だと思った

  14. 14
    とある日本さん 2014年1月16日 at 12:30 (UTC 9)

    なるほど分からん

  15. 15
    とある日本さん 2014年1月16日 at 14:12 (UTC 9)

    これは絵というか書の部類に属す
    いや、勿論絵なんだけどね、書道の世界の小銭稼ぎで有名なんだよ
    中国の縁日みたいなところじゃ、ほぼ必ずいるとか

  16. 16
    とある日本さん 2014年1月16日 at 15:34 (UTC 9)

    はいはいアジアアジア

  17. 17
    とある日本さん 2014年1月16日 at 15:37 (UTC 9)

    息でスプレーみたいにするところが凄い発想だと思った
    この世界では常識なのかもしれんが

  18. 18
    とある日本さん 2014年1月16日 at 17:49 (UTC 9)

    30年前に成田山で見た

  19. 19
    とある日本さん 2014年1月16日 at 19:39 (UTC 9)

    >>17
    漫画でもある技法だし、この世界では多分ポピュラーかと。

    詰まるところ、背景には多彩な筆とそれ操る技術という文化的な面があるわけで。
    アジア人がどうこう言ってる記事中のバカはそういうところ分かってないからウンザリする。

  20. 20
    とある日本さん 2014年1月17日 at 13:27 (UTC 9)

    >間違いなくお前だけだ
    >エロ動画探してたんじゃね?

    ワロタw

  21. 21
    とある日本さん 2014年1月17日 at 16:45 (UTC 9)

    中華街でやってる気がする 花文字ってやつの仲間じゃない?

  22. 22
    とある日本さん 2014年4月6日 at 22:16 (UTC 9)

    一筆書きじゃない
    見て損した

  23. 23
    とある日本さん 2014年7月21日 at 15:48 (UTC 9)

    テンプレ化したものに美しさはない
    つまらないよこんなの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top