中国人「豪快な飲みっぷりの日本のお姉さんのTシャツがおしゃれ」 中国人「是非乾杯したい!」「長袖は中国でもそのままいける」

 
「豪快な飲みっぷりの日本のお姉さんのTシャツがおしゃれ」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
豪快な飲みっぷりの日本のお姉さんのTシャツがおしゃれ



 


 


 



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/M1l0fgmtD
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広東さん
 
1枚目は完全に私 [68 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
だははははは!最後の2枚は完全に反則! [36 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
最後のはどこで売ってる? [15 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
なんとなくこのお姉さんとお友達になりたいと思った [15 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
2枚目はニトリだね [7 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
全部欲しい! [6 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
お姉さんカッコよすぎ
 
 
 
■ 河北さん
 
なんのビール?
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   最後のはサッポロ黒ラベル
 
 
 
■ 上海さん
 
きゅうり!
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   長袖は絶妙。中国でもそのままいける
 
 
 
■ 北京さん
 
日本人女性はあまりお酒を飲まないのではなかったの?
 
 
 
■ 上海さん
 
3枚目はナスでは?
 
 
   ■ 海南さん
 
   ナスの絵にきゅうりと書くのは世界の常識
 
 
 
■ 江西さん
 
このお姉さんと是非乾杯したい
 
 
 
■ 重慶さん
 
気の抜けた字体がまたいい感じ
 
 
 
■ 香港さん
 
きゅうりじゃないし、長袖じゃないし、恐らく選んで着てるだろうし、間違いなく一人ではない
 
 
 
■ 広東さん
 
長袖いいね!誰か作ってネットで売って!!
 
 
 

コメント

  1. 着ているシャツが全部ヨレヨレなのも良い味出してるw

    • 最初の写真でパイスラしないのが好感が持てる。
      字がよく見えるように着こなしたんだろうが、あざとさを感じないで済む。

  2. でも中国に和服着ていくと逮捕されるかもしれないぞ。着ないなこの子は、、

  3. なんで、長袖にツボってるの??

    • 素で読めたからじゃない?

    • 半袖なのに長袖だから

  4. 種類飲料会社のステマか何かかな?
    実際に飲んじゃってるとすると、寿命は40、50代で苦しんで亡くなるだろうね

    • 40,50代で亡くなってたら毒物認定されるわ。
      視野が狭すぎる。

  5. 漢字が共通だとウケるのか

    • 漢字を棄てた奴らにはわからない笑いだね。☺️

    • 少なくとも”長袖”には字幕が要らなかったようだな

  6. えらい苦しそうな顔して飲んでるな

    • サウナの後の水風呂や熱めの風呂に浸かるような感じだと思うよ
      夏場の運動後に冷やしたスポーツ飲料を飲んでも、こんな感じの表情している人多い

    • 飲んでる間は呼吸を止めているからな

  7. (; ̄O ̄)おねいさん肝臓壊さんやうに(違

  8. 自分で作ってんだろうか、買ってくるんだろうか。
    それともコラですかねえ。
    しかし、美味そうですな。
    私は下戸なんですが、観てて楽しくなっちゃう。

    • 知り合いの中国人が「酒はダメなんでオレンジジュース下さい」のTシャツ着てたわ。

  9. めいめいさん、中国にまで広まってしまったかwちなみに21歳、トラックドライバーだよw

    • 偏見かも知らんがこういう職業の女性ってレディースあがりの元ヤンでシンママ率高そう。

  10. いいTシャツだ

  11. 女が男の真似してこんな事してると
    あっという間にアルコール依存症になるよ

    • 外で働いている人なら大丈夫だろ?
      飲んだら出来ない仕事だし。
      アル中になる女性って大半がホームワークの人だから。
      キッチンドランカーって言葉があるくらいで専業主婦がなる病気。
      それ以前にビールは水みたいなもんだし。

      • 11.1のように発する言葉全てが嘘偽りでしかない人って存在するんだ・・・アルコールは脳もやられるからね・・・こわいね

        • 専業主婦さん、ちーす

        • アルコール依存症になると働けなくなるんだよ。

    • アルコール耐性に性差は関係しない。
      体重とアセトアルデヒド脱水素酵素の有無だけだ。

  12. 香港さん
    きゅうりじゃないし、長袖じゃないし、恐らく選んで着てるだろうし、間違いなく一人ではない

    するどいなw

    • わかってる

    • 他はともかくニトリのダジャレは中国人に通じるのだろうか?

  13. ほかに着る服がなかったやつはAmazonで見たことある

  14. Tシャツに”普通”と”ダサい”の概念はあるだろうが”オシャレ”だけは無いだろ

  15. 長袖とヒトリ如きに……クッソww

    • 俺はキュウリが好き
      あの気の抜けた字体が更に味を加えている。

  16. シンプルな黒いTシャツ!

  17. 逆に中国人女性ってあまりお酒飲まないイメージある

    • どこの女だって同じだろ?
      信頼できない異性とは飲みたがらないだけだよ。

タイトルとURLをコピーしました