中国人「日本のカニがマックのソースを持って颯爽と消えたらしい」 中国人「自ら味付けする便利なカニ」「このカニを食べようぜ!」

 
「日本のカニがマックのソースを持って颯爽と消えたらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本のカニがマックのソースを持って颯爽と消えたらしい




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/LFMvghqNn
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 浙江さん
 
秘密のレシピを盗み出すことに成功したカーニさん [279 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
バーベキューソース味のカニを食べたい [129 Good]
 
 
 
■ 韓国在住さん
 
バーガーキングが送り込んだ刺客 [30 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
すげぇ。残像だ [22 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
自ら味付けする便利なカニ [10 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
カニがこのフタを開けられることを初めて知った [5 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
バーベキューソースだけ食べてもしょっぱくない?
 
 
 
■ 海南さん
 
きれいな川
 
 
 
■ 四川さん
 
カニも魅了するマクドナルドの味
 
 
 
■ 在日中国さん
 
このカニを食べようぜ
 
 
   ■ 広州さん
 
   ほんとそれ。ただ焼くだけでもバーベキューソースの味がしそう
   
   
   ■ 北京さん
   
   バーベキューソース味のカニを食べたことはないけど、美味しそうだね
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
最後の写真、人が手で開けたような形でソースが開けられてるように見えるけど、本当にカニが開けたの?
 
 
 
■ 広西さん
 
ソースをそのまま飲んだら喉が渇きそう
 
 
 
■ 北京さん
 
ソースを自分で食べて、そのままお鍋の入ってくれると超便利
 
 
 
■ 浙江さん
 
マクドナルドを嫌う生物はいない
 
 
 
■ 広東さん
 
日本人のツイ主さんの今晩のおかず
 
 
 
■ 江西さん
 
マクドナルドはやっぱり美味しいよね。ちょっとハンバーガーを食べてくる!
 
 
 

 
 

コメント

  1. カニ食べようぜ☆でウキウキしてるのかわいい

  2. プラスチック容器やアルミ蓋は食べずきれいに洗って捨ててるように見える賢いw

  3. カニはかわいいけどゴミを捨てていく人間はかわいくない

  4. 川(淡水)のカニって寄生虫ヤバそうで怖いわ

  5. >カニがこのフタを開けられることを初めて知った
    ノリがいいだけだよな、そうだよな

  6. 最後、川から持って来てくれたんだな(´・ω・`;)
    蟹さんの方がよほどマナーがしっかりしとるやないか、、、

  7. で、容器はそのまま海に捨てたまま?
    大した人間だ

  8. 動物を使った嘘松

  9. モクズみたいだから捕まえて茹でたら、ソース味の身になっていて美味いかもよ。

  10. 中国なら陽澄湖されてるね。

  11. これ、モクズか?
    なんか食えない山ガニが、たまたま水辺に来ただけの様な気がする。
    あと、後ろから見て扇形のカニは高い確率で持ってるからな。
    死ぬほどの毒だよ。
    カニなら何でも食べられると思っている君たち
    危険だよ。

タイトルとURLをコピーしました