中国人「日本の夜に遭遇したくないかかしを見てみよう」 中国人「昼間でも遭遇したくない」「私は嫌いじゃない」

 
「日本の夜に遭遇したくないかかしを見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の夜に遭遇したくないかかしを見てみよう




記事引用元: https://weibo.com/5543176559/LF95azr7C
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 四川さん
 
昼間でも遭遇したくない [194 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
色補正してみた [80 Good]

 
 
   ■ 湖北さん
 
   助けて・・
 
 
 
■ 広東さん
 
そもそもなんで看護師にしたの? [12 Good]
 
 
   ■ 河南さん
   
   制服の魅惑
 
 
   ■ 北京さん
 
   昼でも夜でも見えるからじゃね? [13 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
真夜中に目の前で見たら本気で叫ぶと思う [5 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
嫌いじゃない
 
 
 
■ スペイン在住さん
 
鳥よけ?人よけ?
 
 
 
■ 上海さん
 
動画を見てみたい
 
 
 
■ 吉林さん
 
風が吹いたら動くんでしょ?
 
 
 
■ 河北さん
 
こえーよ!
 
 
 
■ 河南さん
 
この看護師はこれまでに一体何人を殺してきたのだろう
 
 
 
■ 広東さん
 
これは本当にかかし?
 
 
 
■ 上海さん
 
いろんな人の怨念が詰まってそう
 
 
 
■ 北京さん
 
うちの村にこれを20個作って置いたら人がたくさん集まって町おこしになるかも
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   集まるのは人だけかな?
 
 
 
■ 江蘇さん
 
本物の人ではないことを認識するのに数秒かかった。頼むからもう少しかかしっぽいかかしを作ってくれ
 
 
 

 

コメント

  1. あたらしい、映画のネタ、思いついた。

    • >>1
      サイレントヒル

  2. 萌え〜(タヒ語)

  3. 串刺し

  4. なぜ広告がオズの魔法使い?

    • 自己レス
      ああ、カカシだからか

  5. 集まるのは人だけかな?

    ああ、幽霊も化物も来そうだ
    きっと数えたら毎回数が違う

  6. ナースってのがまた不気味だな
    こんなところにいるはずもないから

  7. 性癖が透けて見えるカカシ、悪くないね

  8. 抱きしめたい。

  9. DbDのナースみたく非現実にして・・ちょっとそのまま過ぎて引く・・・(ヽ”ω`)

  10. 約束は要らないわ
    果たされないことなど
    大嫌いなの

  11. 家に1つほしい・・

  12. 驚いたな、韓国のキムヨナ人形より超リアル。

  13. 中国にもカカシってあるの?どんなのか気になる

  14. あれには、農業者の強い怨みが宿っている。
    日本から強盗したシャインマスカット(晴王)の苗木の怨みだよ。
    よって、偽者の「晴王」食べた人は、これを見たら全員死にます。

  15. 子供の頃見たら絶対トイレ行けなくなる自信あるわ・・・

タイトルとURLをコピーしました