中国人「大阪万博公式キャラのミャクミャク様、リアルなフィギュアが作られる」 中国人「日本人本気出しすぎ」「私は嫌いじゃない」

 
「大阪万博公式キャラのミャクミャク様、リアルなフィギュアが作られる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
大阪万博公式キャラのミャクミャク様、リアルなフィギュアが作られる




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/LD8Z2oGYR
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 江蘇さん
 
一体何が変異した [405 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
助けて [23 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
これは・・・ちょっと・・・というか・・・ [23 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
カッコいい。よく作った [7 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
さすが日本人
 
 
 
■ 江蘇さん
 
妖怪
 
 
 
■ 河北さん
 
マスコットキャラが子供を泣かせてどうする
 
 
 
■ 上海さん
 
どう見てもウイルス
 
 
 
■ 陝西さん
 
今晩夢に出てきそう
 
 
 
■ 浙江さん
 
生物化学兵器
 
 
 
■ 天津さん
 
病んでる
 
 
 
■ 青海さん
 
芸術的な創造性というか、ただ気持ち悪いだけというか
 
 
 
■ 北京さん
 
日本人、本気を出しすぎ
 
 
 
■ 広東さん
 
私は嫌いじゃない
 
 
 
■ 陝西さん
 
なにかの儀式で誰かが間違って召喚してしまったのかな
 
 
 
■ 浙江さん
 
気持ちが悪いフィギュアを作ったんだろうなと思ってたけど、俺の想像を超えていた
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
このマスコットの関連商品は果たしてどれくらい売れるのだろうか。乞うご期待
 
 
 

 

コメント

  1. これはミャクミャク様じゃなくてミャクミャクとかミャクミャクサンって呼ばれてた頃の自分の形を忘れつつある頃のお姿
    ちゃんとミャクミャク様として祀って神としての形に近づいていただければきぐるみ型に近づくと思う

    • 四畳半神話体系かwww

  2. ミャクミャク様の着ぐるみは普通に可愛かったからぬいぐるみ欲しい

  3. ロンドン五輪の一つ目みたいにキモすぎ!
    グッズが売れない、海外のパビリオンも集まらない。
    今からでも変えろよ!万博終わり。

    • 何言ってるんだ
      お祀りするんだよ!

  4. これ祀ってみたい

  5. ゲドゲドさんて、ちゃんと応募したのに
    チェ、ツマラナイの。

  6. かわいいマスコットに対するカウンター狙いが透けて見えるよね
    キモさでもドヤれるんやでぇと

  7. 深界六層にいるなれはての一種だな。

    • 五臓六腑からいでし、ナレ寿司の一種だな。

  8. 口の造形にセンスがない
    手や口に見える部分いずれも不定形のスライムの隙間のようなものだ、あんな鋭い歯の生えたモンスターではない

  9. 深界6層の奴らもひきますw

  10. これも擬人化したら幼女とかになるんだろ

    • なったとしても、顔の部分が下半身(前)に成りかねない。

  11. 未来のの人類である…

  12. おおさか維新の会の面目を保つため中国でマスコット人形の拡販をして中国人来場者を増やすんだな。

  13. 厄厄様?

  14. まさに日本の恥で、うんざりする。
    こういうのを見ると行政にブレーキがないことがよくわかるし、
    行政を信用できないのは当然の帰結だ。

  15. 受狙い通り越して日本ヘイトでしょ、コレ。 やり方が陰険なのよ

  16. 気味の悪さがわざとらしくて、いまひとつだな。造形として落ち着きがありすぎる。
    アメリカン・ホラーに出てくるフィジカルモンスターみたい。

    もっと精神を責めてくる系の、フィギュアを観察するほどに身の置きどころのない不安に押しつぶされるような禍々しさが望まれる。

タイトルとURLをコピーしました