中国人「日本人のおじさんがアイドルと結婚したらこんな生活が待っているらしい」 中国人「素直に嫉妬」「なぜこうなった」

 
「日本人のおじさんがアイドルと結婚したらこんな生活が待っているらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人のおじさんがアイドルと結婚したらこんな生活が待っているらしい




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/LBvnGBvEo
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 吉林さん
 
可愛いアイドルがなぜこうなった [824 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   アイドルってけっこう普通の人だからな。給料安いし [1587 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   地下アイドルは貧困レベルだよ [1064 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
年齢差27歳の夫婦・・ [688 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   凄いよな。旦那はむちゃくちゃ稼いでるのかな [156 Good]
 
 
   ■ 陝西さん
 
   俺もちょっとアイドルの妻を探してくる [394 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
女20歳男47歳か。。本当におめでとう [780 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   旦那若いな。女性と同じくらいの年かと思った [147 Good]
 
 
   ■ 吉林さん
 
   私と私のお父さんの年齢差は26歳だよ [133 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
お互いに素晴らしい人生の伴侶を見つけられたのだからいいじゃないの。素直に祝ってあげようぜ [517 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
アイドルかわいい! [394 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
どこで何をしたらアイドルと結婚できるのだろう [220 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
年齢差は愛の障壁にはならないのだろうか [163 Good]
 
 
   ■ 吉林さん
 
   27歳上の人と恋愛関係になることは正直想像できない [31 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
この人も一般人? [122 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
女の子が幸せそうで楽しそう [50 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
人生の勝者 [14 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
これは素直に嫉妬。お幸せにね! [6 Good]
 
 
 

コメント

  1. 「大場久美子」の時代から、

    アイドルが
    ファンと結婚した例は昔からある。

    ドルヲタは、
    道を踏み外さない様に
    かつ夢を諦めないことだな。

    • 実はレアケースでもなくて、そこそこのアイドルがファンと結婚しているという統計があったな
      確か2~3割程度で、どこまでがアイドルの定義か不明だったけど
      だからガチ恋勢()とか簡単には言えない側面もある

    • そういや石野真子もファン(長渕剛)と結婚したしな

      • そして、行方不明になり、ただのオジサンの2号妻になっていた。
        だけどオジサン優しいので、芸能界に復帰させてくれた。

  2. 女が年下は昔から結構あるイメージだが逆はほぼ聞かないなそういや

  3. 男が年下の場合も女が金持ってるパティーン

  4. 男も女も老け専は一定数いる

  5. 家庭に問題のある子ほど、親の代替物を求めるってことだよね・・・

    • 憶測で踏み込みすぎ

  6. 金持ちかヒモのどっちかなんだよな

    • 金持ちかどうかは知らないが、建築士であると何かに書いてあったよ。

  7. 旦那さん中学高校時代くらいから顔変わってなさそう

  8. 旦那若いな
    とてもアラフィフには見えん

  9. 安倍総理思い出すなぁ

タイトルとURLをコピーしました