中国人「日本人が整骨院で秘奥義みたいな施術を受ける」 中国人「これはすごい」「もし患者が寝返りを打ったら・・」

 
「日本人が整骨院で秘奥義みたいな施術を受ける」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が整骨院で秘奥義みたいな施術を受ける




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/LyJWIzJyr
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 安徽さん
 
彼は自分自身にも施術してるのかもね [243 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
お前らちゃんと見ろ。先生が地面に立ってて、患者さんが壁に張り付いているだけだ [173 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
この患者さんはもう一度立ち上がることができるのだろうか [19 Good]
 
 
   ■ 河南さん
 
   ほんとそれ。腰が砕けてそう
 
 
 
■ 上海さん
 
いいケツしてるねぇ [16 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
これで患者のろっ骨が折れたら保険は下りる? [8 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
これまたすごいことをするものだ
 
 
 
■ 北京さん
 
先生の身長を170cm、体重を60kgとする。足と壁の静止摩擦係数を0.35とし、先生の体をまっすぐで質量が均等な剛体として患者のお尻と45度の角度で接しているものとする。患者のお尻にかかる負荷を求めよ
 
 
 
■ 広東さん
 
これ、気持ちいいの?
 
 
 
■ 広州さん
 
先生がトレーニングをしているだけのように見える
 
 
 
■ 上海さん
 
もし患者が寝返りを打ったら・・
 
 
 
■ 河南さん
 
演技
 
 
 
■ 江蘇さん
 
先生が落ちそうで怖い
 
 
 
■ 四川さん
 
世界には不思議なことが沢山ある
 
 
 
■ 浙江さん
 
バンコクで生まれて初めてマッサージに行った。おばちゃんがうつぶせになった俺の腰に膝を立てて、両腕を後ろから引っ張って俺の上半身を起こした。二度とマッサージというものに行かないと心に誓った
 
 
 
■ 江蘇さん
 
先生の肘は患者の身体に触れてなかったりして
 
 
 
■ 北京さん
 
新作マッサージ
 
 
 
■ 天津さん
 
私 「す・・すみません、もう少し軽くお願いします」
先生「これが一番軽いので無理ですねー」
 
 
 
■ 陝西さん
 
なんか見てるだけで怖くて痛そう。わたしはいいや
 
 
 

 

コメント

  1. コイツ絶対受け狙いしか考えてねーだろ

  2. 患者の右脚が浮いているように見える

  3. 動画で見た

  4. これ整体師が室伏みたいな体格だったら、全身どころか片腕で充分同じ圧掛けられるからやらないよね。小錦みたいな奴でも同じ。

  5. シナ奥義なんぞ稚戯に等しい

  6. おれ、ヒドイ腹痛を100%治せるツボを発見したんだけど、互いがスケベなポーズになるので、諦めた。
    これをすると、患者が「あへっ!」て必ず色っぽい声を出すのも難点だった。

タイトルとURLをコピーしました