中国湖北省でウルトラマンショーをやったらこうなった 中国人「みんな感情移入しすぎ!」「大丈夫か?」

 
中国湖北省でウルトラマンショーをやったらこうなったそうです。これについての中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
中国湖北省でウルトラマンショーをやったらこうなった




記事引用元: https://weibo.com/5125859452/LwjKMg8DV
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 福建さん
 
怪獣「こんなに感情移入した子供たちは初めてだ・・」 [708 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
ウルトラマン「みんなは自分自身の力で光になれるんだ」 [457 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
光の力が失われてしまった [205 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
怪獣役の人はけっこう派手にやられてない?大丈夫? [555 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
ヒーローショーの怪獣役がこんなに危険な仕事だったとは [354 Good]
 
 
   ■ 広州さん
 
   怪獣「このバイトはしんどいっす」 [76 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
だははははははははははっははははは!ウルトラマンは決して負けない!! [56 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
みんな!ウルトラマンを助ける方法が間違ってるぞ!今すぐお母さんにお願いして一人10元ずつウルトラマンに寄付しよう!そうすればウルトラマンはすぐに復活する!! [69 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
これはひどい [69 Good]
 
 
 
■ 甘粛さん
 
「俺たちがウルトラマンの光になろう!」 [18 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
怪獣「もちろん特別手当出るっすよね?」 [18 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
子供が本気で殴ると結構痛い。そして結構大きな子もいるように見えるが、大丈夫か? [9 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
怪獣「いやいやいや、これ遊びだから」 [6 Good]
 
 
 
■ 武漢さん
 
「あの日、俺たちはみんなで光となった」
 
 
 
■ 湖北さん
 
我らが大湖北のメンツ丸つぶれ
 
 
 
■ 江西さん
 
ウルトラマンがー!俺たちのウルトラマンがーーー!!!
 
 
 
■ 雲南さん
 
クレヨンしんちゃんかよ
 
 
 
■ 広東さん
 
笑っちゃうけどこれはひどい。怪獣役の人たちに残業代をたくさんあげて下さい
 
 
 

 
 

コメント

  1. ふるぼっこでわらう

  2. これはひどい

  3. ウルトラマン弱すぎる。戦争はしまったら兵士にウルトラマン着せないと、、、中国分裂、、

    • これって反日中国人が怪獣側にいて、台本無視してウルトラマンをボコったんじゃね。
      子供は反日なんて関係ないから、ヒーローを助けようと乱入したんだろうねw。

  4. 演者さん大丈夫かこれ?

  5. 片っぽは恐竜スーツじゃねえかw

  6. 中国人も、子供の頃は純真なんだなぁ
    しかし、あの怪獣役はイマイチだな
    動きが怪獣っぽくない
    あれじゃ、カンフーだ

    • カンフー使いの怪獣かもしれん

  7. 進行役がどれだけ大事か分かる
    子供を興奮させるならちゃんとコントロールしないとな

  8. 韓国でピカチュウ大量発生中をやろうとしたら、
    大混乱になって中止したって話を思い出した。

    • 日本のビジネスモデルって無自覚に日本人の民度を前提としてるからな……

  9. 許可取ってやってんの?

    • 裏トラマンかもしれんなー

      • >裏トラマンかもしれんなー

        座布団一枚やっとくれ

  10. 日本の子どもに普通にされているしつけが、中国の子どもにはされてなかったということだろう。だから、あっという間にたがの外れた行動に出てしまったんだろう。

  11. このノリで共産党のプロパガンダに煽られて文化大革命やっていっぱい人殺したんだな中国の若者は。
    未だ変わっちゃいないんだ中国人の狂暴性は

  12. 戦争になったら実物大ウルトラマン中国に上陸させよう!戦闘機で攻撃なんかしたら、子供達が反乱おこすぞ!見てるか?公安!

  13. 警備員はなにをしているんだ

  14. 虚実の区別か付くほど成熟してないのか、
    モブジャスティス(警察が正しく機能しない国で群衆がリンチでかたを付けてしまう事)が割とある国なのか
    どっちなんだろ

  15. ここ最近の中国のウルトラマン人気はすごい
    ティガ世代としては嬉しい

  16. これウルトラマンなの? 確か中国ではパクったバッタ物があったはず

    • ウルトラマンはめちゃくちゃ人気だしパクリではないと思う

      • 公式が音頭とってたら、市販の恐竜スーツなんて使わないよ

  17. 漫画のエピソードでありそうだ。

  18. なぜか力石徹の葬式思い出した

  19. 日本の子供達とは反応が違うのが特徴的だなぁ
    良し悪しはその人の見方によると思うが、
    大人が止めないのは反日デモを思い出したよ

  20. なんで大人が誰も止めないんだ?
    儒教の国ではないのかな?

  21. 戦車は登場しないのかな

  22. 許可とってんのか?
    怪獣スーツといいしきりといいお粗末すぎるだろ

  23. 怪獣 vs 中国星人

  24. 正直一番侵略宇宙人に近いのはロスケと君たちの祖国なんだよなぁ・・・
    そこんとこわかってるのかな?子供たちよ

  25. 理性よりその場の感情が優先される姿は朝鮮人と良く似てるわ

    • 中学生オスどもが女性に集団痴漢したことをなかったことにする日本のオスは本当に人間社会の有害

  26. ウルトラマンに手を差し伸べるところまでは微笑ましかったが…
    悪いけど惨状に笑ったww

  27. 助けたくなっちゃったかw
    これはどうやって子供を怒ったらいいんだwww

  28. 何で親達は止めないの…? カルチャーギャップだわ。

  29. ウルトラマンはこんなに弱くない。
    これは「人民解放男」だよ。

  30. ウルトラマンが倒れたままなのが気になるけど…
    本当に怪獣にボコられてない?
    となるとお子様達を責められないんだけど…

  31. 子供強いw

  32. ゴモラ VS 中国人

タイトルとURLをコピーしました