中国の方「日本のネットカフェ。超きれい!しかも飲み放題!それに引き換え我が国は・・・」(海外の反応)

 
日本のネットカフェを紹介した中国人向けの動画です。
確かに日本のネットカフェは綺麗ですよねー。
というか中国のネットカフェとはそもそも概念からして違う気がします。
 
 




↑ちなみに動画サイト「youku」は、youtubeを見ることが出来ない中国人のためのyoutubeのようなサイトです。ぱっと見怪しげではありますが、実際はそれほど怪しくはないはずです。安心してご覧ください。
 

 
 
■ 北京さん
 
ここ凄いな。行ってみたい
 
 
 
■ 天津さん
 
我が国のネットカフェではDVDなんか要らないのだ。ネットでちょっと探せばどんな映画でも見れるからな
 
 
 
■ 浙江さん
 
しかしこれは高すぎる。。。
 
 
 
■ 新疆さん
 
3時間で80元(1000円)。。。高い。。。
 
 
   ■ 上海さん
 
   こっちでは1時間10元だぞ。一度日本に行ってここ体験してみたいな
 
 
   ■ 広東さん
 
   1000円って大体日本の1時間の給料だろ?1時間の給料で食べて飲んでネットしてカラオケできるんだろ?高くないんじゃね?
 
 
 
■ 湖北さん
 
いいねぇ。至れり尽くせりですごい静か。中国のなんてうるさいだけで何もない
 
 
 
■ 広西さん
 
ネットカフェなんて7、8年入ってないわ。きったない煙とよどんだ空気しか覚えてないね。最近のネットカフェはちょっとは良くなった?
 
 
 
■ 遼寧さん
 
二人部屋は二人で1000円?
 
 
 
■ 河南さん
 
日本人は恵まれてるなぁ
 
 
 
■ 広東さん
 
いつになったら俺たちはこういうところに行けるようになるんだろう。。
 
 
 
■ 江蘇さん
 
中国でも誰かこれ作ってよ。絶対儲かるって
 
 
   ■ 江西さん
 
   中国でこれやっちゃダメだろ。飲み尽くされて食べ尽くされて汚され尽くして、すぐ潰れる
 
 
 
■ 江蘇さん
 
動画主、食べるときむっちゃいい顔してるな
 
 
 
■ 山東さん
 
ワタシ行ったことあるけど超最高だよ。パソコン漫画PS2DS全部使えて、ただで飲み物が飲めて超きれいで、それでたった80元(1000円)なんだよ!
 
 
 
■ 重慶さん
 
まぁ中国とは全然違うわな
 
 
 
■ 山西さん
 
他人の幸せをねたんで、自分のためなら平気で他人を犠牲にするような考え方を中国人が改めない限り、こんなものは中国には出てこないだろうね
 
 
 
■ 江西さん
 
ここに住むことが出来たら楽しすぎて死んじゃう
 
 
 
■ 貴州さん
 
あーなんかよだれが出てきた
 
 
 
■ 江西さん
 
中国のネットカフェは空気が最悪でイスには黒いシミがあって机の上には空きビンが積まれていて、キーボードのキーはなんかそれぞれが無茶苦茶な方向向いてて、腰掛に座るときはHIVに感染しないように気をつけなくちゃいけなくて。。。
 
 
 
■ 安徽さん
 
はははーこの店は中国人に見つかった時点で破産確定だな
 
 
 

 

コメント

  1. モンちゃん動画だったら、日本語字幕入りのほうを見せたほうがいいだろ。
    http://www.youtube.com/watch?v=l5ysPLJk1j4

  2. youtube見れないのかよ

  3. モンちゃん動画 いっぱいあって面白いから紹介してくれー

    youkuにある続編のモンちゃんZも日本語訳ないしどこも紹介してないんだよな

  4. ↑モンちゃんなら取り上げてる翻訳サイトあるよ

  5. フリードリンクをペットボトルに入れて持ち帰るんだろ

  6. 頼むから来ないでくれ

  7. この子の動画で毎回思うんだけど、食べ方が汚い
    飲み物抱えたまま漫画読むのも自分はちょっとダメだわ
    明るくて良い子なんだけど、ところどころでやっぱ中国人だなって思うわww

  8. うちの近くのネカフェめっちゃ汚いしタバコ臭いし二度と行きたくない

  9. 近所のは12時間で1500円だな
    喫煙、禁煙別れてるしフリードリンクだし
    食べ物持ち込みおkだし、使用後はアルコールでブース消毒してるからありがたいわ

  10. 卓球の愛ちゃんやないか・・・

    • ちょとちがうアルヨ

  11. 中国人は部屋のゴミ箱で糞しそうだなw

  12. ちょっと探せば違法視聴できるのね

  13. 中国人増えると物なくなりそうだな

  14. 動画見れないんだけど…確かyoukuって日本からのアクセス遮断してなかったっけ?
    何かいれないと見れないんだよね?

    というか中国でやったら絶対ペットボトル持ち込んでフリードリンク大量に持ち帰る奴出るだろうな

    • ttp://inkyodanshi21.com/asia/china/2735/
      ここに見方が載ってる

  15. 中国人や韓国人てのは、綺麗なもの見つけると綺麗なまま保全しようなんて考えないからな
    かならず集団で押しかけて汚く台無しにしてしまう
    料金が高いから行きたくないと思われてるのなら幸いだ

  16. 飲み放題は無くせばいいだけだが本以外の備品豊富な日本の漫喫は中国人だとパクるからダメだろ。
    本くらいなら数冊パクられてもダメージは少ないが

  17. 漫画本とかごっそり持ちかえりそうだもんな中国人

  18. 動画見れないね
    スマホだから?
    管理人さん動画の下に直リンurlも付けたらどうかね

  19. ※17
    漫喫じゃないけど実際ホテルの備品を持ち帰る中国人が多かったみたいだぜ

  20. 中国や韓国のはPC持てない人が共有してPCを使うことが目的のPCの置いてある詰め込み部屋にすぎない
    これを韓国は自分たちがネカフェの発祥と言ってるけど
    実際に食事を頼めたり本やDVDやゲーム・マッサージチェア・シャワーなどついた日本人が想像してるネカフェを最初に始めたのは日本

  21. クリームソーダにしろw

  22. 我々はしなじーんであーる

  23. > はははーこの店は中国人に見つかった時点で破産確定だな

    (; ´Д`)ヒ工工工エエエエエエェェェェェェ

  24. もんちゃんはビリビリにもあるからコメ付で見れるぞ

  25. モンちゃん! 懐かしい~~

  26. youtube見れないなんて・・国民の知る権利も無い中国
    奴隷は黙って働けっちゅー事だな。

  27. 日本のサービス業の多くは
    善良な市民意識や高い消費者モラルを前提として成り立っています
    消費者に良識があるからこそ供給側も質の高いサービスを提供できるのです

  28. >我が国のネットカフェではDVDなんか要らないのだ。
    >ネットでちょっと探せばどんな映画でも見れるからな

    >この店は中国人に見つかった時点で破産確定だな

    中国人のこういうセンスは好きだな

  29. youtubu見れないってことは、このサイトも見れないのか?google翻訳機で中国語に訳して、意見書いてもつたわらないの?中国人には?

  30. 食べ方が下品

タイトルとURLをコピーしました