中国人「日本人女性が自宅のブランコに乗ってとんでもない状態になる」 中国人「抑圧された日本の専業主婦」「危なそうだけど楽しそう!」

 
「日本人女性が自宅のブランコに乗ってとんでもない状態になる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人女性が自宅のブランコに乗ってとんでもない状態になる




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/LveygmhaE
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 上海さん
 
この奥様はこのブランコを作った人のことを心から信用しているようだ [334 Good]
 
 
 
■ 香港さん
 
奥様のブランコ技術が地球の重力に勝った [117 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
これは確かにとんでもない状態 [86 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
電線に絡まってるのかっと思った [28 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
魔女の宅急便 [18 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
危ない!! [13 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
もしロープが切れたら・・ [7 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
抑圧された日本の専業主婦
 
 
 
■ 河南さん
 
危なそうだけど楽しそう
 
 
 
■ 上海さん
 
私もやりたい!
 
 
 
■ 浙江さん
 
こういうブランコがある家に住んでみたい
 
 
 
■ 安徽さん
 
俗世からの解放
 
 
 
■ 遼寧さん
 
アニメではよく見るシーン
 
 
 
■ 上海さん
 
血気盛んな奥様
 
 
 
■ 江蘇さん
 
命綱はちゃんとしてる?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
「引いた」ってどういう意味?絶望したということ?
 
 
 
■ 福建さん
 
自分の妻が飛ぶ姿はなかなか目にすることはない
 
 
 
■ 広東さん
 
むちゃくちゃ景色が良くて気持ちよさそうだけど、俺はいいや
 
 
 

 
 

コメント

  1. そのまま顔面を打ちそうで怖い

  2. 自殺願望者じゃね?

  3. なんだまた自慢か

  4. 体操かなんかやっていた人なんじゃないか。普通の人間はあそこまで攻められんだろ。

  5. 握力すごいな

  6. 飛んだ先に雲があるから大丈夫

  7. よくわからないわ
    これを怖いと感じるならそもそも何故あそこにブランコを作ったの?って話にならないか?
    普通のブランコの使い方で漕いでも確実にベランダからはみ出す位置に作られてるよね?
    座って漕いでたらあの位置まで漕いだら割と頭は下に下がった状態なのは普通やし

    • いやいや、なんと言うか、揺れるベンチ程度で、、いわゆる
      雰囲気だけのつもりで造ったブランコを、子供でもあるまいに
      あんなにガチで漕ぐとは思わなかったんでしょ。
      その程度のつもり作ってたら構造不安もあるし、血の気も引くよ。

    • 自分もブランコの設置位置にまず疑問符が浮かんだ
      相当危ないように見える

  8. 「アニメではよく見るシーン」とわかっていてもハイジのことは知られていないのかな

  9. 自作のブランコ?
    いくら強度が理屈上足りた作りだとしても、自分なら自作をここまで信用できない。
    というか、柱、留具、木ネジ、ロープ自体の強度、ロープの結び目の強度と結び方・・
    どこか間違いが起きないか不安になる。

  10. 臍の緒かたどる生活縄は
    その紐をはげしくゆすり
    その反動で宙に舞う
    身は一回転とんぼを切り
    屋上越えて大暗黒の
    ボクの裏側にひとっとび

    • ウテナなつい

  11. ハイジだ。

  12. 中国人が日本人を抑圧されてると言う滑稽さ

  13. これで死んだら生命保険出るんだろうか?

  14. ちうごく製じゃないからここまでできる

  15. 万が一壊れた場合のフェイルセーフが何ひとつ用意されてないね
    旦那は呑気にツイートしてないでブランコを即撤去するか離婚を宣言すべきだろう
    バカ奥様の自撮願望に付き合わなければならない道理はない

    • とりあえず、このコメント主は他人と接点が無い事は分かった

  16. 空間識別能力のある
    体操の選手でないと
    怖くてできないよねw

    • あと、あの下がとても深いプールになっているとか。

    • 奥様中学高校体操選手だったそうです
      さすがの空間把握能力と体幹

  17. この奥さん、元サーカスの人?凄いね。

  18. 中国じゃハイジを放送してない?

  19. ブランコガチ勢の奥様だったんだろう
    なかなかここまで攻められないw

  20. アーデルハイド!

  21. この画像あげた旦那がバズらせ成功!宣伝ぶら下げといたって言ってるから
    わざとやらせたんじゃ?

タイトルとURLをコピーしました