中国人「横浜上空に謎の光が出現!なんだこれは!!」 中国人「宇宙人!」「ガンダム出撃!」「乃木坂!」

 
「横浜上空に謎の光が出現!なんだこれは!!」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
横浜上空に謎の光が出現!なんだこれは!!



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/Lt8EnvAUb
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 湖南さん
 
横浜流星 [547 Good]
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
音楽ゲーム [200 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
こういった点線型の波状雲は気圧が不安定な時に稀に発生する。夜にこのような雲が発生すると発行しているように見える [75 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   北京さんは適当なウソをついているように思うけど、北京さんのウソを暴くだけの根拠を私は持っていない [19 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
サーチライト? [49 Good]
 
 
 
■ 新疆さん
 
地上でライトがぐるぐる回っているだけのように見える [18 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
地下鉄の窓の光がどこかに反射して雲に映ってるのかな? [13 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ウルトラマン! [17 Good]
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
乃木坂だってよ [16 Good]
 
 
(訳者注:この方の言うとおり、横浜スタジアムの乃木坂ライブ説が濃厚のようです)


 
 
 
■ 在日中国さん
 
徹夜中の社畜の心の叫び
 
 
 
■ 海南さん
 
宇宙人が音ゲーをしてるのかな
 
 
 
■ 河北さん
 
放電?
 
 
 
■ 北京さん
 
サーチライトだろ。北京のオリンピックスタジアムの上空で依然見たことがある

 
 
 
■ 上海さん
 
君の名は
 
 
 
■ 湖南さん
 
ガンダム出撃
 
 
 
■ 甘粛さん
 
流星雨
 
 
 
■ 安徽さん
 
もしこれが宇宙人だったら、このスレとこのスレを見た人全員の記憶がこれから消されることになる。みんな覚悟しておくように
 
 
 

 
 

コメント

  1. ZAFTの降下部隊だろ。

  2. >■ 湖南さん
    >横浜流星 [547 Good]
     
    やられたw

  3. はじまた

  4. 乃木坂落ちた娘の魂が成仏しましたw

  5. 映画版イデオンのラストだ

  6. 雲にプロジェクターマッピングされてるだけだろうな

  7. あかん!最初の横浜流星で笑わされた
    さすが宗主様は属国のKと違ってセンスいいわ(笑)…しかし詳しいよな~(笑)

  8. 先頭のやつとんでもない気だった…

  9. ただの照明チェックじゃないか。

  10. 小糸製作所のCMだろ?

  11. 宇宙人が、乃木坂のコンサートを見に来ていたんだよ

  12. 乃木坂の10th BDライブの会場は日産スタジアムだよ

  13. Kなら必ず放射能がうんぬんかんたらとか書き込みが連発するだろうけど
    中国の場合はちゃんとしているんのが大違い

タイトルとURLをコピーしました