中国人「クレしんの園長先生はむちゃくちゃいい服を着ていたことが判明」 中国人「この人はお金持ち」「向こうが真似したのでは?」

 
「クレしんの園長先生はむちゃくちゃいい服を着ていたことが判明」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
クレしんの園長先生はむちゃくちゃいい服を着ていたことが判明




記事引用元: https://weibo.com/2563288397/Lqgd4d7KH
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 在日中国さん
 
メガネまでGUCCIに見えてきた [553 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
この1枚を一生着てそう [370 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
どっちが新しいの?ひょっとしてGUCCIが園長先生を真似てデザインしたのでは? [268 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
この人、幼稚園の園長先生は仮の姿で本当は暴力団の組長だから、お金を持っていないはずがない [123 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
GUCCIがパクった? [59 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
極道なら当たり前 [22 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
GUCCIのデザイナーがクレヨンしんちゃんのファンだったのでは?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
まつざか先生もいい服を着てそう
 
 
 
■ 北京さん
 
そもそも幼稚園の園長ってお金持ちだよね?
 
 
 
■ 吉林さん
 
こんな大きな幼稚園を持っているのだからお金を持っていて当然
 
 
 
■ 広東さん
 
組長!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
実はしんちゃんの野原家も実はむちゃくちゃお金持ちと言うのが日本での定説
 
 
 
■ スペイン在住さん
 
確かに園長先生はいつもこの服を着ている気がする
 
 
 
■ 北京さん
 
みさえも結構いいもの持ってるよね
 
 
 
■ 在日中国さん
 
まさかの仕事着
 
 
 
■ 河南さん
 
PPAP?
 
 
 
■ 上海さん
 
まさかGUCCIがクレヨンしんちゃんを真似していたとは。クレしん恐るべし
 
 
 

 
 

コメント

  1. 私立の幼稚園や保育園は、創始者が元々資産家の場合が多いだろ

    • 業者からの付け届け等で潤ってるんじゃね?

  2. >野原家も実はむちゃくちゃお金持ち

    日本がデフレ不景気になったせいで相対的に金持ち扱いされとるだけや
    一昔前はあれが普通やったんやで

  3. >>2
    >現実を日本がデフレ不景気になったせいで相対的に金持ち扱いされとるだけや
    >一昔前はあれが普通やったんやで

    いまや、中国に経済力を抜かされているのに。野原家は現在基準では、富裕層だわ。

  4. GUCCI側のデザイン案が2017年-2018年
    クレしんの漫画に園長(組長)がこの姿で登場したのが1992年06月12日
    アニメ版でも1992年5月4日
    ということは・・・?

  5. クレしんはヨーロッパだとスペインで大人気だから、
    グッチのデザイナーにスペイン人がいたらもしかして

  6. もともと組長みたいな服っていうギャグなのに
    それをカッコいいと思ってデザインしちゃうGUCCIは
    少なくとも日本人の感覚からするとクソダサブランドってことになりますね

    • エルメスの盆栽スカーフみたいなもんかw

タイトルとURLをコピーしました