日本人「炊飯器と結婚したインドネシア人が4日後に離婚した理由がこちら」 中国人「これってあるよね」「中国のはいろいろできるよ!」

 
日本人が投稿した「炊飯器と結婚したインドネシア人が4日後に離婚した理由」という記事が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人「炊飯器と結婚したインドネシア人が4日後に離婚した理由がこちら」




記事引用元: https://weibo.com/5543176559/Lpt9jeI6c
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
 

 
■ 北京さん
 
結婚理由と離婚理由が同じことってあるよね [461 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
おかゆもカレーもパンも作れるぞ [190 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
次はノンフライヤーとでも結婚しとけ [84 Good]
 
 
 
■ 雲南さん
 
中国の炊飯器はご飯を炊く以外にもいろいろできるよ [63 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
炊飯器「あなたは大食い過ぎて私のキャパでは不十分だった」 [22 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
行為はどうしてたのだろう [22 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
中国のネットがまともに思えてきた [18 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
彼女、ちょっと口が大きすぎたんじゃない?
 
 
   ■ 北京さん
 
   しかも通電するんだよ。俺には無理
 
 
 
■ 広州さん
 
俺は一夫多妻制。炊飯器のほかに洗濯機、エアコン、掃除機、サーキュレーターと結婚してる [10 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
現代芸術
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
情報量が多すぎ
 
 
 
■ 四川さん
 
インドネシアってこういうところだったんだ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
この結婚式に参列した人はご祝儀を渡したのだろうか。離婚したのなら返却されるのだろうか
 
 
 
■ 広西さん
 
美しくてご飯を炊くのが上手な人と結婚したいと思ってるけど、美的の炊飯器と結婚するつもりはない
 
(訳者注:美的・・・美的集団(Midea)は中国の大手家電メーカーです。2016年に東芝の白物家電事業を買収しました)
 
 
 
■ 山東さん
 
似たもの夫婦
 
 
 
■ 重慶さん
 
離婚するということは炊飯器への財産分与は発生するの?
 
 
 
■ 河北さん
 
この人は本気でこんなことをするくらい暇だったのだろうか。世界にはいろんな人がいるんだね
 
 
 

 
 
 

コメント

  1. そんなん分かりきっていたことだろうに・・・

  2. 水斑蛇はそこそこ美人だった

  3. 今度は何と結婚するんだろうな?

  4. ジャーこんどは、私に…ホ…ホットケーキミックスを入れてみて…?

  5. 捨て台詞は、「このオカマ野郎!」だったのかな。

  6. レスも十分な事由に挙げられるだろ

  7. 初夜に見てしまった象印

  8. こんな自己顕示欲だけの男に純白を汚されて可愛そう

  9. 妻にしなくたって炊いてあげてたのに勝手に離婚されるとか心外すぎ

  10. プロポーズは「一生、俺のメシを炊いてくれないか?」だったのだろう

  11. 奴隷契約しといてこの態度
    いい夫ではないよね

  12. 最初に気づくだろ
    コイツは一体何を見てたんだ
    しゃもじの方か?

  13. なるほど 簡単に注目されたかったら
    このようにすればいいわけだ
    でもリアルの人間関係に悪影響ありそうだけどな

  14. 子供作ろうとして火傷したと予想してたのだが

タイトルとURLをコピーしました