同棲中の日本人男性「帰宅時にこの状態のトイレを見たときの心情を答えよ」 中国人「わくわく」「日本人は考えすぎ」

 
同棲中の日本人男性が帰宅時にこの状態のトイレを見たそうです。このことについて記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
同棲中の日本人男性「帰宅時にこの状態のトイレを見たときの心情を答えよ」




記事引用元: https://weibo.com/5543176559/Lp1IdiZPw
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
 

 
■ 広東さん
 
彼女はトイレを立ってする派なんだろ [108 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
たかがトイレで面倒くさい男だな [127 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
彼女のお父さんが来たんじゃねーの? [39 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
座って用を足しても細菌の繁殖を防ぐために便座を上げておくのは俺だけ? [29 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   私は便座は下げたままにして蓋もする。蓋をすれば暖房便座の温度が保たれて節電になる [15 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   流すときは蓋も占めるのが正解だよね。そうしないと汚いのが飛び出てくる [10 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
他の男が家に来たかもしれないということをコメント欄のみんなは理解してる?俺だったら彼女に直接聞く [37 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
彼女が食べ過ぎて吐いたのでは? [21 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
浮気?浮気?わくわく [8 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
良くわからない。どういうこと?
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   この男性は彼女と同棲中で、男性自身はトイレは座ってするらしい。つまりこの便座を上げたのは誰?ということ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
トイレが詰まって彼女がスッポンした
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
彼女が便座の拭き掃除をしただけじゃね?
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   私は女だけど、トイレを掃除した後は乾くまでこの状態で放置
 
 
 
■ 浙江さん
 
日本人は考えすぎ
 
 
 
■ 北京さん
 
もし彼女が浮気していたとしたら、最後にトイレを使ったのは彼女ではなく浮気相手ということになるな
 
 
 
■ 河南さん
 
彼女が試しに立ち小便をしてみた可能性はゼロではない
 
 
 
■ 広州さん
 
便座が勝手に上がったんじゃね?
 
 
 
■ 四川さん
 
彼女が掃除しただけだろ。こんなことをいちいち気にされていたら彼女は疲れて浮気するかもね
 
 
 

 
 

コメント

  1. ちなみにこの物件はおそらく大東建託である

    • 確かにうちも同じウォシュレット・・

    • ちょうどこの物件が大東建託か気になってたんだ、ありがとう

  2. 確かに掃除して次に使うまでは上げとくけど浮気疑うわな

    • 鼻からギューニュー

  3. いや別に。。普段の信頼関係がないなら疑うのも無理ない。まぁ俺なら普段の方を判断材料にするけど

  4. 男性が座ってするのは自然的ではなくEDや腎臓や尿路の病になるのでやめた方がいい
    飛び散る運命を受け入れてトイレシートを定期的に洗う業を背負いなさい

    • 床や壁にも飛び散るので
      ガチで定期的に掃除してくれるなら好きにすれば?

  5. お腹ゆる系だから、毎回便座上げて裏側まで掃除するけどな…
    毎日のことだから下ろすの忘れることもたまにはある

  6. これは誰か連れ込んでますね。ご愁傷様です

  7. タイトル忘れたけど、主人公が妹の家に行って、トイレの蓋が上げられているのを見てハハァと察するという映画があったな
    でもさ、別の人が書いてるけどトイレを掃除したら、とりあえず乾燥を早めるために蓋はあげとくわなあ

  8. 和式便器なら浮気を疑われず無問題
    そういや和式のウォシュレットって存在しないのか?

  9. トイレが綺麗なら掃除やろ
    つか自分で掃除しなさそう

    • それな
      自分で掃除しない奴は綺麗な状態がデフォだと思ってる節がある

  10. これが掃除後だとするのならば、
    こういった状況がそれまでにも在ったと考えるのが妥当だが、
    そうならば態々あんな投稿もし無いと。

    しかし、自分で上げたらのなら普通降ろさないかね。

  11. そ、掃除したのかもしれないし…と思ったけど、
    普段から掃除後にこうなってるなら確かになんとも思わないわな

  12. 掃除中だろ

  13. うるせーよさっさと彼女に直接聞け

    と思ったが

    もし本気で浮気疑ってて訊いてもどうせスッとぼける相手だと思っていて確証が掴みたいなら
    UVライト?ブラックライトとやらでトイレの飛びはねをチェックしてみたらいーんじゃない?とか考えたりした。
    掃除だったら飛び跳ねてないわけだし女の飛びはねと男のハネは明らかに違うだろうしさ

  14. 便座上げてるだけで男の影とか言うやつは
    自分で普段から掃除しろよ

  15. それはさておき、トイレ掃除しやすいのか しにくいのか分かんない形のトイレだね。

  16. この彼氏が座っておしっこするのって母親がトイレ掃除してたからよね。男は立ってするから周りに跳ねるんだよ。日本ってこういう男多い。母親のやり方を彼女や嫁に押し付けて、自分の母親にしようとする男が。

  17. 掃除したんだな、ありがとう。

  18. 掃除してそのままかと思ったけど、コメントで理解した。なるほど、浮気の可能性があるのか…

  19. 同棲してるのに、掃除に関する言及をしてないのがな。
    例えば
    「なお、今週のトイレ掃除は俺の番なので掃除のセンも無い」
    みたいな断りがないといけないはずだろ。

  20. 金田一少年の事件簿にあったな。
    女なのに便座を上げているのはおかしい!って。
    その彼女も実は男なんじゃね?

  21. 掃除だと思うなら、付き合い続ければいい
    男だと思うなら、さっさと別れろ
    それは彼女の問題じゃなく、お前自身の彼女に対する想いの程度の問題

タイトルとURLをコピーしました