海外の方「きゃりーぱみゅぱみゅ。うわぁなんだこれ薄気味かわいい。ドラッグってこんな感じ?」(海外の反応)

 
きゃりーぱみゅぱみゅです。
私には難しすぎます。
海外の方のコメントを紹介します。
 
 
 



 
 
■ ベルギーさん
 
なんだこれ
 
 
 
■ フィリピンさん
 
うわぁなんだこれ。でもなんか好き
 
 
 
■ アメリカさん
 
なにこれ超楽しい!なんか薄気味かわいい
 
 
 
■ 韓国さん
 
かわいいんだけど・・・なんかムズムズする
 
 
 
■ ブラジルさん
 
オレはいったい今なにを見てるんだ???
 
 
 
■ アメリカさん
 
やばいこれ気が狂う。頭の中でグルグルまわって離れねぇ。誰か助けてくれーーー!
 
 
 
■ アメリカさん
 
これ、日本では普通だし
 
 
 
■ ブラジルさん
 
な・・・・ん・・・・だ・・・・こ・・・・れ・・・・
 
 
 
■ サウジアラビアさん
 
中毒性があるな
 
 
 
■ フランスさん
 
日本?神経いっちゃってるだろ
 
 
 
■ イタリアさん
 
素晴らしい!!!!!!
 
 
 
■ アメリカさん
 
オレ薬やったことないけど、なんかきっとこんな感じなんだろうな
 
 
 
■ インドネシアさん
 
超アジアっぽいで賞
 
 
 
■ スイスさん
 
なんだこれ?歌はいいんだけどビデオがぶっ飛んでる
 
 
 
■ イギリスさん
 
この歌をいいと思う私はあっち側?
 
 
 
■ グアテマラさん
 
この動画から流れてくる音声の集まりが何らかの言語を構成していることが全く信じられない
 
 
 
■ イギリスさん
 
オレは・・・強い意志を持って・・・繰り返しボタンから・・・マウスを外さなくてはいけない・・・・
 
 
 
■ アメリカさん
 
きゃりー、お前はいい意味で狂ってる!
 
 
 
■ カナダさん
 
日本ってホント面白い国だよな。ものすごい真面目で尊敬できる面がある一方で、こんなのやアニメもある
 
 
 
■ フランスさん
 
バカだけどクール。なんかすげぇ日本って感じ!!!
 
 
 

 

コメント

  1. むちゃ可愛いんだけど歌はキライw

  2. さすがにかわいい通り越して基地外の域だ

  3. レディガガを見るような感じに近いかも

  4. めちゃめちゃ個性的なPVなんだけど、きゃりーの個性は感じられない。

  5. プロシュート兄貴のグレイトフル・デッドが発動したようだな

  6. にんじゃりばんばんがなんか好き

  7. 確かにこれ初めて見た時は男回も繰り返し見てたなあ

  8. キモ可愛変テコお笑いアニメネタ全部ぶっこんだ力作

  9. KPP 素っぴん 地味私服だったら何処に行ってもバレないんだろうな。

  10. 歌ってより動画と曲の総合力なんだよな。でも踊りと言うかダンスというか素人が真似してた方がおもしろいんだよなぁ。お笑いも他人がやった方が面白いんだよなぁ。

  11. 何とも思わん自分は変なのか?

  12. きゃりーさんは
    ガラパゴス化しつつ成熟してきた日本の芸能ファッション文化の
    ひとつの極致と言えるんじゃないでしょか
    曲調、歌詞、メイク、服装、世界観
    どれをとっても外国にはない
    だからこんなに注目を浴びたのではないかと

  13. この歌(PV)だけは評価する
    その後はインパクトなくなってる

  14. このぶっとんだ気味悪さ(ビジュアル)が好きなんだけど
    他の曲のPVはそうでもないんだよなあ
    曲も単調だし
    駄作をたくさん作るより、珍しいのを単発で出してくれ!!

  15. はぁ?ヘヴィメタ??
    ばっかじゃね~~の?コレだろ!!

    ポーンポーーン

  16. 紅白でクチパク

  17. 初期の頃は苦手だったけど一周回って苦手じゃ無くなったわきゃりーさん

  18. Perfumeと同じ作曲家だろ?
    この曲だけなぜか好き
    女の子はイマイチ惹かれないが・・

  19. 俺も※13※14と同じだわ
    特にこの曲とPVだけはミニマルでトゲトゲしてて好きだった
    なのにそれ以降はデカい倉庫をセットにしたりダンサーつけて振り付けし始めて、ガッカリしていった。
    まぁ曲自体は好きなのもいくつかあるけど。

  20. 何でも突っ込めるぶんパヒュームより息は長いんでなかろうか

  21. 擬音語を繰り返されると凄くクセになるよな
    ニンジャリバンバンとかも頭に残って、たまに口ずさんでることがあるから怖い

  22. この曲の時が一番グロさ気持ち悪さがあってよかった
    つけま、モンスター、にんじゃりとかもアイディアは良かったけど
    なんか毒が抜けちゃった感じ
    最近2作はカワイイだけになっちゃってるし、パターン化がね
    本人がキモカワ目指してると言ってたんだから、もっとキモくして欲しい

  23. きゃりーにはあってると思うんだけどなぁ~…
    何で否定されるかなぁ~
    他の人がこんな事したら、まぁ~異常だわなwww
    きゃりーだから許されるw

  24. えらい古いの持ってきたね...

  25. 一周して今ではカワイイになったw

  26. きゃりーによって原宿が目立つようになった以前から原宿かぶれだった身としてはかわいくて尊敬する以外何もおもわない

  27. 情熱大陸見たら自分で「自分はニュータイプ」って言っちゃう普通の子だったからガッカリ

  28. ファッションモンスターは改めて聴くと凄く良い
    にんじゃりばんばんも中毒性がある

  29. 改めて聞くと歌唱力上がってるのが分かるw
    あんな歌なのに
    ※27
    最近の若い娘はニュータイプっていうのが普通なのか

    • That’s a smart answer to a diilfcuft question.

  30. この子歌上手いよね。

    カラオケで歌ってみればわかるよ。

    大抵節の付いたお経みたいになる。

  31. 古すぎね?www
    ほかの翻訳サイトで散々やったネタやんけ

  32. すごいな、再生数が6000万近くいってるぞ。

  33. 口パクだし、とか思ってると意外としっかり踊ってるんだよねw
    二つと無さそうな個性
    振り切ってイっちゃてる感が結構好き
    こんな風でも、話してるのを見ると案外普通の人で真面目そうな感覚持ってそうだったするから好印象
    これで、バラドル・バカドルみたいな喋り方してたら好きにはならなかったかも

  34. これだけ色んな派手な色を使って汚く、ダサくならないのが凄い。

  35. キャリーちゃんの特に好きなところは、ライブでの歌の後の「ありがとうございます」との挨拶だ。今まで感じたことのない素直な気持が感じ取れる。インタビューでの返答にもその素直な心が感じられ、見ていて心がほっとする。このままでがんばって欲しい。

タイトルとURLをコピーしました