中国人「とある日本人の理解を超えた最先端すぎるファッションがこちら」 中国人「脚が美しく見える」「赤ちゃんに着せたい」

 
「とある日本人の理解を超えた最先端すぎるファッションがこちら」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
とある日本人の理解を超えた最先端すぎるファッションがこちら




記事引用元: https://weibo.com/5543176559/Lo7BVltev
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 上海さん
 
ワイシャツのしわが取れないから下で結んで伸ばしたのかな? [64 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
こういう写真を見るたびに、私はファッションの先端に追いつかなければいけない立場になくて本当に良かったと心から思う [19 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
股が痛そう [8 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ズボンなしでワイシャツだけで外出する方法 
 
 
 
■ 武漢さん
 
完全に赤ちゃんのロンパース

 
 
 
■ 吉林さん
 
ありがとう
 
 
 
■ 雲南さん
 
俺、恐らくこれが似合うと思う
 
 
 
■ 福建さん
 
ロンパース
 
 
 
■ 湖北さん
 
脚が美しく見える
 
 
 
■ 深センさん
 
目に毒
 
 
 
■ 湖北さん
 
でも女性の水着ってこうだよね
 
 
 
■ 江蘇さん
 
赤ちゃんに着せたい
 
 
 
■ 安徽さん
 
俺は最先端のファッションリーダー。これは最高にかっこいいだろ!なんでみんな理解できないんだ?
 
 
 
■ 北京さん
 
誰かこの格好で面接に行ってほしい
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
この中はもちろんオムツだよね?
 
 
 
■ 青海さん
 
これで外出したら恐らく逮捕される
 
 
 
■ 広州さん
 
久しぶりにネットの記事で声を出して笑って朝から元気になった。ありがとう日本人!
 
 
 

 
 

コメント

  1. Yシャツ本来の使い方に回帰しただけやんけ

    • ワイシャツの真ん中が長いのもその名残だよね

    • 未だにYシャツの裾をパンツ代わりにする外人おるものな

  2. 昔からそんなシャツはあるけどな。
    あのシャツで歩いているのが理解できないってことなのかなぁ?
    ファッションショーだしな。
    理解できないことに理解できない。。。

  3. ワイシャツのデザインを見せたいからああいう演出になったのでは?

  4. 今年の夏はこれできまりだ

  5. 自分がモデルだったら周りめっちゃカッコいい服着てるのに
    自分がこの服の担当になったら泣くわ

    • でもさ、あんなの来て歩いてたら逮捕されるに違いない

  6. 昔はブリーフやトランクスなどの下着として使っている衣類がまだ発明されておらず、ワイシャツを下着として着用していたらしいですね

    • 原点回帰だよねこれ。

  7. レオタードで良いじゃん⤴︎⤴︎

  8. 風大左衛門?の赤褌だって首で留めれば
    腹掛けになるんだし
    昔は一番下にボタンと留め穴あったし
    原点帰って下着になるならそんなに突飛なことでもないかな

  9. ゲラゲラ笑ったあと上の写真のスクショ撮ったわ
    落ち込んだら見るよ、ありがとう

  10. こんな女性用シャツを売ってる通販の写真を見たんだけど
    それはセクシーだったよw

  11. バーバリーマンが罵倒されて、これが賛美されるなんて
    納得できないよ!w

  12. ただの変質者じゃねーかw

  13. レディースだったら、こんなファッションあるよね。
    上はすごーく厚着なのに、下はスカスカ。

  14. ■ 吉林さん
    ありがとう

    なんでお礼言ったん?w

タイトルとURLをコピーしました