中国人「日本人による天才的な発明『もちもち上司』を見てみよう」 中国人「一つください」「ぜひ量産化を!」

 
「日本人による天才的な発明『もちもち上司』を見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人による天才的な発明『もちもち上司』を見てみよう




記事引用元: https://weibo.com/2528168852/LlRCqgeGh
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 河北さん
 
一つください。今すぐ必要です [91 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
最後の一握りは怨念がこもってそう [54 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
きっとこの人は上司から罵倒されまくったんだろうな [5 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本人って本当に何でも作るよね
 
 
 
■ 江蘇さん
 
だははははは。量産化をお願いします。私も欲しい
 
 
 
■ 深センさん
 
できることなら現実で上司をこうしたい
 
 
 
■ 成都さん
 
いります!
 
 
 
■ 青海さん
 
是非量産を。絶対売れる
 
 
 
■ 北京さん
 
これは楽しいねぇ
 
 
 
■ 重慶さん
 
上司ではなく同僚に使いたい
 
 
 
■ マカオさん
 
上司本人よりも、上司にこびへつらう犬どもに使いたい
 
 
 
■ 香港さん
 
これはジョークグッズかと思って動画を見てたけど、コメント欄を見る限りそうでもなさそうだ
 
 
 
■ 江西さん
 
欲しい!早く握りつぶしたい!!
 
 
 
■ 福建さん
 
くたばれクソ教授!
 
 
 
■ 江蘇さん
 
誰か私にこれを明日届くように送って
 
 
 
■ 重慶さん
 
ありそうで無かった商品。なんで今まで無かったんだろう
 
 
 
■ 北京さん
 
部下にこんなことをされちゃうなんて、上司という職業もなかなか大変だね。でも俺も今すぐ使いたい。日本人、量産よろしく!!
 
 
 

 

コメント

  1. ベヘリット?

    • ゴットハンド召喚しそう

      • 材質は

        ………げる

  2. 俺もほしい!
    売ってるの?

  3. 女の顔のも作ったらいいのに

    • 顔でなくおっぱいをもめるやつ

  4. そんな事より中国のドラマはこもしろいな~エイラクとか、朝鮮王朝物と違って優雅さや気品もあるな。壮大だしな。もっと日本に流せ~!

    • どーでもよくない?

  5. 80年代にこういうの玩具売り場にあったぞ
    ストレス発散でオッサン顔のボール握り潰すの

  6. ネーミングが秀逸。でもすぐに飽きそう。

  7. ベルセルクのやつやん

  8. 中国がすぐパクるだろな
    中国製品名「もちもち、キンペ」

  9. この技術でエッチなアイテム作れるじゃん

タイトルとURLをコピーしました