中国人「大阪万博のあのイメージキャラ、実はパンダだったらしい」 中国人「違うから」「本気で勘弁して」

 
「大阪万博のあのイメージキャラ、実はパンダだったらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
大阪万博のあのイメージキャラ、実はパンダだったらしい




記事引用元: https://weibo.com/5678764865/Lld18rAtz
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
 

 
■ 浙江さん
 
なんで私たちのパンダがこんな姿にされなければならないのだ。これは侮辱だ [296 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
ビンドゥンドゥン「違うよ。俺は関係ないよ」 [74 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
これは気持ち悪い [54 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
違うから。本当に違うから [41 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
こっちを見るな [30 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
俺たちの国宝に対してなんということを [11 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
パンダを使うな。くまモンでやれ [15 Good]
 
 
 
■ 武漢さん
 
いくら気持ちが悪いからってそれを中国のせいにしないでくれ [9 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
本気で勘弁して [9 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
頼むから俺たちのかわいいパンダと五眼大腸モンスターを結びつけるな [6 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
気持ち悪い [5 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
パンダを巻き込むな。日本国内で勝手にやれ [5 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
すみませーん、こちら、我が国の国宝なんですけどー
 
 
 
■ 杭州さん
 
大腸を頭に巻いた怪物のどこが可愛いのだろう
 
 
 
■ 広東さん
 
これはない
 
 
 
■ 吉林さん
 
????????????
 
 
 
■ 上海さん
 
この青い液体は一体なに?怪物の体液?
 
 
 
■ 遼寧さん
 
こんな気持ちの悪い怪物がイメージキャラクターになっちゃって日本のネット民も混乱してるんだな。かわいそうに
 
 
 

 

コメント

  1. あれはどう見てもコーラリアン
    嘘だと思うならエウレカセブン見てみろ

  2. 私たちの俺たちの?
    パンダは中国のものじゃない

    • パンダ=中国で合ってるぞ

    • 残念ながらパンダは中国のものであることは疑いようのない事実

    • 流石にそれは無理がある。
      朝鮮が言うなら理解できるが。

    • チベットのものを中国共産党が収奪、あざとい可愛さを武器に政治利用している、が正解

      • チベットのものだったのか

    • おれは中国なんて国知らないから、べつに許容できるな

    • バカみたいに9条9条言ってると、日本もチベットの様になるぞ
      それが中共の犬の狙いなんだろうけど

  3. コロナに感染したパンダですね、ありがとうございます。

  4. パンダ?ニダニダ?
     謝罪と賠償を要求するニダ!

  5. 大阪民国は、日本と関係ないし。

    • ならiPS細胞も自動改札も使うなよ
      カップ麺も回転寿司も食うな

      • 何を言ってるんだ?
        使ってくださいとヘコヘコするからしょうがなく使ってやってるだけだぞ。

  6. まぁパンダは中国じゃなくてウイグルのものだな

    • パンダの生息地を世界地図でよーく確認してから書き込みましょうね

  7. どんな名前をつけようが、こいつの呼び名はコロシテくん
    呼び名の希望は叶うよ…多分、黙殺される

  8. 共産国ではデフォルメという概念は理解出来ないのかもな

  9. パンダって中国固有動物じゃないじゃん
    東トリキスタ固有動物だろ他国の動物まで自分達の物にするな

    • パンダの生息地を世界地図でよーく確認してから書き込みましょうね

      • 昔はミヤンマーやベトナムにも生殖いてたんじゃ無いの

  10. やっぱり誰が見ても大腸だよなぁ…
    青い体を付けたって気持ち悪さをごまかせるわけがない
    適当に大阪芸大の奴を捕まえて描かせた方がよっぽどマシだったはず

  11. 奇形のデフォルメ、身体は腐り落ち、それでも当人は理解できず笑顔
    原発推進派、ワクチン推進派への皮肉という概念は理解できないのかもなあ                  

  12. 五眼大腸モンスターwwwww
    うまいことをwwww

    • ネーミングは決まったな

  13. いのちの輝きくん可愛いのに可哀想

  14. たしかにこのキャラ奇妙すぎ
    なんか海外の幼児向け短編アニメーションに出てくるキャラみたい

  15. コロナウイルスのイメージキャラなのか?
    ほんとひどいデザインだわ

  16. ファンアートがザクザク出てきてるって事は成功なのよ。
    100ワニとかアレだったじゃん。

  17. えっ無難なデザインよりキモかわいいしインパクトあって良いと思うけど
    オリンピックは万人受けで万博はアート系寄りで良いんじゃないの

  18. ここまで不気味で気持ち悪いのに口がにっこりしててかわいい。
    CoCに出てきたらかわいいかも。

  19. 命のかがやきくんの良さを分からないとは、まだまだのようだな中国人よ・・・
    日本はもうかわいいキャラは飽きたのだ!

タイトルとURLをコピーしました