中国人「先日の日本の強い地震、中国による人工地震説があるらしい」 中国人「中国ってそんなことできるの?」「これは罠に違いない」

 
「先日の日本の強い地震、中国による人工地震説があるらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
先日の日本の強い地震、中国による人工地震説があるらしい




記事引用元: https://weibo.com/1647486362/Lk7hOC2Gb
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
 

 
■ 山東さん
 
もし中国にそんな能力があるならさっさと富士山を噴火させてると思う [712 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
え?中国ってそんなことできるの? [538 Good]
 
 
   ■ 深センさん
 
   中国は台風の進路を変更する技術を持っていると信じている日本人はいる [16 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
コロナは世界中のいろいろな人の知性を明らかにした [282 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
なるほど、その手があったか! [118 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
ご希望なら毎日地震を起こしてやるよ [62 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
中国にそんな能力があったのなら日本列島は今ごろは海の底 [56 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
日本の反中は正気ではない領域に達しているようだ [37 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
中国にそんな実力があったとは知らなかった [36 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
もし証拠があるのなら見せてほしい。中国人として是非見てみたい [17 Good]
 
 
 
■ 寧夏さん
 
何それ素敵 [16 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
中国が強大になりすぎて日本人はビビってるのかな? [11 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
私は日本が核実験を行った結果だと思ってる [9 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
原発処理水の飲みすぎ [5 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
なぜ中国の国家機密をこの日本人は知っているのだ
 
 
 
■ 広州さん
 
中国の13億人がせーのでジャンプしたら地震くらい起きるかもね
 
 
 
■ 北京さん
 
もし中国がそんなことをできるのなら、日本ではなくアメリカに大地震を起こしてるはず
 
 
 
■ 吉林さん
 
これは恐らく中国人が日本人を甘く見て油断させるための日本政府の罠に違いない。みんな、気を抜くな
 
 
 

 
 

コメント

  1. コロナ起源説 っていうか起源

  2. 待てあわてるなこれはコロナの罠だ

  3. そんな事出来るなら「雨降りすぎて三峡ダム壊れちゃうぅぅぅ!」とはならんだろ

  4. いよいよ決戦か?ついに日本の極秘兵器の数々公開するのか?

  5. よくもやったな、ゴジラ上陸させるぞ!

  6. もう恥ずかしいからこういうの何とかしてよ。

  7. どの国にも一線超えておかしいやつはいるから

  8. 人工地震だの日本の財界政界を牛耳っているだの、ウヨ君の中の中国韓国はどれだけ強大な力と知性を兼ね備えているんだよ

  9. 14億人がいっせいにジャンプしたらどんくらい揺れるのかは興味ある

  10. こういうバカはどこにでもいる
    ついでに言うとこういうバカを相手方で見つけて、これが奴らの知的レベルだ!と一般化して喜ぶのも同じ
    まあ、あとはそれがどれくらい多くいるかで各国の知的レベルが計られるってことだな

  11. 安倍「やれ」
    地球「はい」

    と同じノリだな、右も左も突き抜けると行きつく先は似たようなもんだなw

  12. 1回につき国家予算100年分くらい突っ込めば、出来ないこともなさそう

  13. つまり、人工地震と同じくらいコロナウィルス中国製も有り得ない、って言いたいんですよね

  14. ロシアが暴れているこの時期とか考える人も多いだろ。
    なら、もっと混乱が深まった時が効果的なのでは?
    偶然だよ。

  15. アメリカにも居たよ
    『ハリケーンカトリーナはロシアが開発した気象兵器を日本のヤクザ組織が購入、原爆投下に対する復讐で使用した』ってコメントしてた。
    地方のラジオ局に勤務してた気象予報士が(この発言の翌月に退職したらしいけど)

  16. オウムの地震兵器の技術は中共に流れていたのか

タイトルとURLをコピーしました