中国人「日本人が『10日程度でロシアとウクライナを理解するのは無理』としてあげた動画が確かに理解不能」

 
「日本人が『10日程度でロシアとウクライナを理解するのは無理』としてあげた動画が確かに理解不能」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が『10日程度でロシアとウクライナを理解するのは無理』としてあげた動画が確かに理解不能



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/Lii9q9Hw7
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 成都さん
 
この熊かわいい!私もペットとして飼いたい! [5406 Good]
 
 
   ■ 安徽さん
   
   パンダ「え?」 [808 Good]
 
 
   ■ 北京さん
   
   なんだ、この動画の熊はただのパンダか。納得 [527 Good]
 
 
 
■ 武漢さん
 
西シベリア大ハムスターだろ? [4261 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   とんでもない殺傷力を持つ世界最大のハムスター [319 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
何これ?いったい何が起きてるの? [472 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
真面目で頑張り屋さんなクマ [787 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
ごついおっさん二人がトレーニングしているだけかと思ったけど、コメント欄を見てもう一度動画を見てびっくり。熊じゃん [400 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   私も同じ。熊が空気 [347 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
これは本当にロシア?どこの国だろう [212 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
熊の着ぐるみを着た人間じゃね? [48 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
アルバイトをする熊 [12 Good]
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
この動画は本物?フェイクじゃね? 
 
 
 
■ 甘粛さん
 
さすが戦闘民族 
 
 
 
■ 江蘇さん
 
試しに一度やってみたい
 
 
   ■ 浙江さん
 
   どれを?トレーニング?熊をペット?
 
 
 
■ 北京さん
 
なんかよくわからないけどとりあえず怖い
 
 
 
■ 蘇州さん
 
ロシア人は本当に熊をペットにするんだね。恐ろしい国だ
 
 
 

 
 

コメント

  1. よし、理解した!敵はロシア熊だ!

  2. 情報量過多

  3. 何で裸なん?

    • マッチョな「かくあるべき」男根主義なイメージでしょ。プーチンも上半身裸で乗馬してる自分の画像を提供してたから、そんなん。
      熊についてはロシアは熊と戯れることが男らしいって発想が多い。星野道夫っていう日本の写真家がその被害食らってる。餌付けするんよ連中って、野生の熊を。

    • 筋トレも優酸素運動も寒いと消費カロリー増えるから…

  4. 過去にロシアが部隊に熊を組み込んでなかったけ

    • あの賢い熊!
      ロシアだったのか

    • ヴォイテク伍長のことだったらポーランドだぞ、二次大戦時に弾薬運搬してた
      それとは別でロシア軍がクマ使ってたって話だったらすまんが

    • ロシアなら国境警備用に狼&ウルフドッグ(狼と犬のハーフ)を訓練の後、一部地域内で野放し
      海上の諜報、攻撃用にイルカの調教とか普通に動物に軍事訓練して使ってるよ
      熊は普段から家で飼ってる愛玩動物っぽいが……

    • たぶんヴォイテクのことならポーランド軍だよ
      ロシア軍で過去に熊を運用してたというのは聞いたことがない

  5. クマも軍隊にいるんだな

  6. さすがロシア。でもプ−チン!お前は許さん!!

  7. 信じられん
    あんな雪の中で裸かよ

    • これ、何かの宣伝アピール用だろ

  8. 自戒を込めて定期的に見ることにするよ…

  9. 人民軍がパンダで同じ事をやってても納得する
    中国人はあまりツッコめる立場ではない

    • でもパンダだと気ままで役に立たなそう。
      勝手に遊んでるか、抱き着いて訓練の邪魔しそう。

  10. 木鹿大王の猛獣戦術みたいに熊を使った戦いをする気かな

  11. 前の2匹も、人の着ぐるみを着た熊だろ

  12. さすがに合成でしょ?

  13. こんなネタ動画upするだけのksをフォローしてたらアカンよ

  14. ウォッカはどこ?

  15. 中国人たちは日本人の投げかけに別に食いついて無いもよう

  16. ロシア人って毛深いんだな。

  17. てか、中国って正しい報道が無いから、この有り様なんだな。
    言ってる場合では無い世界情勢なのよ。
    今現在

    • 元々の記事をツイートしたのは日本人で
      元々の記事では日本人も楽しそうにコメントを返信しているのだが・・

  18. くま「なんだこれ?」

  19. やるなら、熊相手にスパーしろ

  20. もしかして、中国人はロシアとウクライナの紛争知らない?

タイトルとURLをコピーしました