中国人「腹筋ローラーを毎日し続けた日本人の末路」 中国人「すげぇ」「ブタがイノシシになった」

 
「腹筋ローラーを毎日し続けた日本人の末路」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
腹筋ローラーを毎日し続けた日本人の末路




記事引用元: https://weibo.com/2563288397/LhHp60E8F
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 在日中国さん
 
この体で体重が57kgしかないとか、身長はどれくらいなんだろう [221 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   165はないだろうな [14 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   150くらいじゃない? [10 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
痩せる前、これだけ太ってて70kgとか、身長は150くらいだろうか [116 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
ブタがイノシシになった [91 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
お腹周りは本当に難しい。ちょっと午後にお菓子を食べたり夜食を食べたりするとインスリンが分泌されてすぐにお腹に肉が付く。夕食から朝食まで少なくとも12時間は空腹である必要がある [32 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
何したの? [16 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   毎日ひたすら腹筋ローラーをやり続けたらしい。回数を365で割ると1日の回数が出てくる
   
   
   ■ 遼寧さん
   
   真似しようと思って買わない方がいいぞ。腹筋ローラーはかなりきつい。そのうちやらなくなって置物になる
 
 
 
■ 上海さん
 
1日100回か。すごいな。俺は2回が限度 [18 Good]
 
 
   ■ 湖南さん
 
   1セット20回を5セットとすると出来なくもなさそうだけど、すごい量
 
 
 
■ 在日中国さん
 
犬かわいい
 
 
 
■ 雲南さん
 
すげぇ
 
 
 
■ 北京さん
 
猪突猛進
 
 
 
■ 広州さん
 
そもそもなんでこんなに太ったの?最初からある程度運動していればこんなことをする必要もなかったのでは?
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
俺も1年間腹筋ローラーをやったけどこんな風にはならなかった。彼は恐らく別のトレーニングもしてるはず
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
別の人でしょ?もしくは画像編集
 
 
 
■ 江西さん
 
これは素直によくやった。お疲れさまでした
 
 
 

 
 

コメント

  1. 男として人権ない身長だろうが、すご

  2. 豚がイノシシは酷い言いようだが言いたいことは分かるw
    節制してよく頑張れたな、凄い
    節制が出来なかった場合
    筋肉もつくけどその上に思いっきり脂肪がつくからな・・・・

    • でも中国語って、豚も猪も同じ単語じゃん。

      • 豚→猪
        猪→野猪

  3. 信じてるやついるの?
    ここまでになるとジム行ってないと無理

  4. 俺は176センチで57キロだぞ!あれは学生の時に何もスポーツやってなかった体型だな。ロシアに派兵する為に痩せたのかな。

  5. あっ、そうそう抗日ドラマ面白くていいんだけどさ、日本軍に女性兵士はいなかったから、それ言っておいてね。

  6. 別のトレーニングやってたとしても凄い

  7. ゴロゴロしてる時にワンコがじゃれついて可愛いんだよな

    • 白ポメのエマちゃんかわいいよね!
      腹筋ローラー氏、初日からローラーで回数こなせるあたり、学生時代はスポーツやってて土台はあるんじゃないかなあ。なんの筋肉もないヤツがいきなりローラーやったら腰がタヒにそう。

  8. 外骨格筋は鍛えれば太くなるが同時に縮もうとするから短くなる
    やってる間と数年は元気に見えるが、引っ張り合いのバランスで姿勢はどんどん悪くなって悲惨だよ

  9. 立ちコロは筋トレしてる人でも初めてやると出来ないぐらいキツイ
    立ちコロが一回でも出来た時点で結構筋肉付いてるんだよ

  10. 腹筋ローラをしてもシナはシナのままであることを忘れるなよ

  11. これやるとわかるがそれなりに体力に自信があっても
    1回やると体がプルプルになる(w
    これをスイスイやるには体操選手並みの体力が必要になる

  12. 脂肪無かったら筋肉付かんから はじめから筋トレするつもりで 脂肪つけたんだろ

  13. 本人がジムも通ってるって書いてるよ。

  14. 単純にバルク期に贅肉も一緒についたのを落としただけ定期

  15. どうしたって犬に目が行く

  16. みんな「つらい、きつい」の大合唱だね。
    倒れるだけで腹筋鍛えられる例の器具使えばいいんじゃね?

  17. 脂肪より筋肉の方が軽いので、別に身長低いだろうとは思わないけどね
    わんこかわいい

  18. Twitterで犬と戯れながら筋トレしてる動画見たことあるわ。やり遂げたのは凄い。あと犬可愛いね。

  19. こうやってビフォーアフターで別人みたいに変われる人って本当に凄いって思う。
    自分は絶対こんなに続かないから。

  20. 筋肉はタンパク質で出来ているから、たんぱく質を多めに摂る事が重要。ボディビルダーがみんなプロテイン飲んでいいるのはその為だ。
    ところで「やる気」の原料であるアドレナリンはタンパク質から作られる。つまり継続するにもタンパク質が重要。
    さらにプロテインを飲み続けると、腸内環境が変化して甘い物への欲求が弱まる。ワシは大の甘党だったが、1年以上も甘い物を食べていない。何も辛くない。
    ワシは筋トレはしてないが、腹はペッタンコになり、腹筋が薄っすらと見える。

  21. 多分だが、元々筋肉質な体型だったけど堕落してお腹だけ
    ダルダルになったのを筋トレで元に戻した、どう?

  22. 豚も筋肉質なんだけどね。じゃなきゃ脂身だらけで食えたもんじゃねえ。
    豚の体脂肪率は15%~18%、成人女性の体脂肪率は20%~25%。

  23. ワイも175で54バンタムだったわ
    学生時代 今は75

  24. 計算したら1日平均98回
    やりすぎワロタ

タイトルとURLをコピーしました