中国人「は????????という状況になった日本のトイレ」 中国人「かっこいい!」「人間仙境?」

 
「は????????という状況になった日本のトイレ」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
は????????という状況になった日本のトイレ



 



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/LeWPhCaT0
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 北京さん
 
そのものでなくて本当に良かったね。日本でもトイレの水あふれがあることに驚き [54 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
ここは人間仙境? [14 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
うちのトイレがこんなことになってたらショックでぶっ倒れると思う [15 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
見ていて心地よくなる画像 
 
 
 
■ 広東さん
 
仙女のトイレ。西遊記に出てきそう
 
 
 
■ 台湾さん
 
前にうちも同じような状態になった。大雨で水があふれてどこかの家の排水が逆流したらしい。本気で引っ越そうと思ったけど直してくれたからまだ住んでる
 
 
 
■ 広州さん
 
上の人が何をどうしたらこうなるの?上の人が洗剤を一瓶全部便器に流し込んだの?
 
 
 
■ 上海さん
 
天国のトイレ
 
 
 
■ 重慶さん
 
仙境のトイレってこんな感じなのだろうか
 
 
 
■ 広東さん
 
足を洗えそう
 
 
 
■ 在日中国さん
 
泡がきちっと四角になってて気持ちいい
 
 
 
■ 山東さん
 
なんでこんなにトイレットペーパーがたくさんあるの?
 
 
 
■ 福建さん
 
賠償額がとんでもないことになりそう
 
 
 
■ 広西さん
 
仙人のトイレは恐らくこんな感じ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
かっこいい!
 
 
 
■ 遼寧さん
 
こういう悪夢を見たことがある
 
 
 
■ 河北さん
 
まぁ、洗剤でよかったじゃん。あれでなくて何より
 
 
 

 

コメント

  1. トイレも今ぶっ壊れるとやばいらしいな。

  2. 上階の人が洗剤を多量に流しちゃったな・・・

  3. 小杉のタワマンもあの時下はこんな状態だった見たいだね

    • ウン小杉のときのは泡じゃなくてウン濃色

  4. フカフカの白絨毯をトイレに敷いてるのかと目を疑った
    俺の目は節穴じゃあー

  5. 上の人が洗剤流しただけでこんな状況になるはずはないので、下水管がどこか下で詰まって逆流してきたか、この部屋の住人(子供とか?)がやらかしたかのどっちかだろう。

  6. ウッキウキで撮影してるあたり…
    この手の目立ちたい人種は信用してねぇわ

    • ウキウキで撮影というより、管理会社に説明するのに画像があった方が分かりやすいので、まずはそのために撮影したのでは?
      (「トイレが泡だらけなんです!」って言われても、?で、すぐに対応してくれるとは限らない、写真があると尋常でない状態というのが分かる)

  7. 糖尿を患うと尿が泡立つというが

  8. 何故洗剤を入れる???それはそうと中国さん韓国人がオリンピックの中国の飯まずいとか韓国の中国大使館の近くで中国の旗引きちぎってますよ~やっつけちゃえば?他にも韓国人二人に暴行受けた中国人もいますよ!教育しなおせば!

  9. 便器内で詰まってるんだろ
    それを素人が薬剤だけで何とかしようとするとこんなことが起きる
    ボールペンの芯だけでも詰まることあるし、節水型便器は紙をたくさん流すだけでつまる
    上階、下階が詰まってもこんなことにはならん

タイトルとURLをコピーしました