中国人「大雪で可愛らしいことになった日本のカーネルサンダース」 中国人「重慶にいた」「西遊記のこの人!」

 
「大雪で可愛らしいことになった日本のカーネルサンダース」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
大雪で可愛らしいことになった日本のカーネルサンダース




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/LenrSyPjV
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 北京さん
 
パフェ [141 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   だよね!私にはソフトクリームに見えた! [46 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
老けた陰陽師 [5 Good]
 
 
 
■ 甘粛さん
 
暴走族鬼塚英吉(66) [5 Good]
 
 
 
■ イタリア在住さん
 
老齢版「只此青緑」 [5 Good]
 
(訳者注:只此青緑・・・中国10大名画の一つ「千里江山図」を舞踊で表現する舞踊詩劇です。今年の中国版紅白「春晩」で演じられ、話題となりました)

 
 
 
■ 広東さん
 
白豹のコートを着ている感じ [10 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
フランスの貴婦人 [7 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
毛皮のコートが暖かそう
 
 
 
■ 広東さん
 
以前乗った重慶の観光船のチケットの裏にこの人がいた

 
 
 
■ 北京さん
 
首がなくなっちゃったね
 
 
 
■ 河南さん
 
へー、これはすごい大雪だ
 
 
 
■ 湖南さん
 
だははははは!食べたい!
 
 
   ■ 遼寧さん
   
   どっち?チキン?この人の頭?
 
 
 
■ 天津さん
 
西遊記に出てきたこの人

 
 
 
■ 福建さん
 
最近ケンタッキーの前にこの人があまりいなくなった気がする。なんでだろう
 
 
 
■ 北京さん
 
ケンタッキーおじさんがケンタッキーおばさんになった!
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
ザ・シンプソンズ
 
 
 
■ 深センさん
 
興奮したカーネルサンダース
 
 
 
■ 広州さん
 
大雪は大変そうだけど楽しくていいね!ちょっとケンタッキーを食べてくる
 
 
 

 
 

コメント

  1. 普通この画像を見て連想するものはギガスだろw

    • セガサターンのCMのコーンヘッド(土星人)を連想したわ。

  2. 今日も元気にドカンをきめたら ヨーラン背負ってリーゼント

  3. アフィどこから見つけてくるんだ···

  4. ふふってなった

  5. 増毛(ましけ)町で、増毛(ぞうもう)してますね。

  6. 只此青緑って動画観たけどすごいね
    ダンスとか舞台セットとか撮影とか色々すげーって感心したわ

    • 俺も、見たけど、笑ってしまった。別に、悪気はないんだ。やっぱり、文化が、違うと、いろいろ感じ方が、ちがうんだろうね。

タイトルとURLをコピーしました