中国人「日本人女性って本当にこの動画のように料理するの?」 中国人「わざとらしすぎ」「中国人の妄想」

 
「日本人女性って本当にこの動画のように料理するの?」という話題で盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 
 
 
■ スレ主さん
 
日本人女性って本当にこんな風に料理するの?




[訳者注]
Bilibiliの埋め込み動画です。こう言ってます。見えない方はこちら(https://www.bilibili.com/video/BV18K4y1S7H5)

   彼氏にご飯を作るとき・・・
   中国女性「ここにいると邪魔だから出てって」
   日本女性
 
引用元: https://bbs.hupu.com/41241392-3.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 


Sponsored Link
[adsense]

 
■ 1楼さん
 
わざとらしすぎ [416 Good]
 
 
   ■ 1-1楼さん
   
   中国人がイメージする理想の日本人嫁そのもの [6 Good]
 
 
 
■ 2楼さん
 
俺は奥さんが妊娠してから3ヶ月間ご飯を作り続けてる [158 Good]
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   それは2楼さんがご飯を作ってあげるべき状況だろうな [15 Good]
   
   
   ■ 2-2楼さん
   
   我が家では結婚以来ずっと俺が料理している。足るを知れ [10 Good]
 
 
 
■ 3楼さん
 
俺の彼女は俺に料理を作ってくれたことはない [16 Good]
 
 
 
■ 4楼さん
 
石原さとみが毎日こんな風に料理を作ってくれたら人生バラ色 [15 Good]
 
 
 
■ 5楼さん
 
俺だったら「腹が減ってるんだからさっさと作れ!」って言いそう [6 Good]
 
 
 
■ 6楼さん
 
気持ち悪い
 
 
 
■ 7楼さん
 
日本人が見たら怒るだろうな
 
 
 
■ 8楼さん
 
この人、日本人?
 
 
 
■ 9楼さん
 
鳥肌が立った
 
 
 
■ 10楼さん
 
日本人は知らないけど、中国人の彼女は確かにこんな感じ
 
 
 
■ 11楼さん
 
彼氏にご飯を作ってくれる中国人女性ってまだ存在するの?
 
 
 
■ 12楼さん
 
日本のドラマでこんな感じの人を見たことがあるような気がする
 
 
 
■ 13楼さん
 
日本語の最後の言葉だけは聞き取れた
 
 
 
■ 14楼さん
 
日本女性と同棲していて毎日こんな感じだったら疲れそう
 
 
 
■ 15楼さん
 
ねーよ。こうだったらいいな、という中国人の妄想だな。バカバカ
 
 
 

 

コメント

  1. 片言な上に喋り方がイラつくんだが・・・

  2. 日本人女性が世界でモテるって言ったりするけど、その理由が従順で献身的、教育熱心で家事や育児を頑張るからっていうフェミニストがぶちギレそうな理由なのがおもしろい

    • 今時そんな女がいたら、是非紹介してもらいたいもんだわ。

      • 恐ろしいことにあながち外れてはいないんだな。
        海外では、共稼ぎが進んでて、夫も料理や育児するところも多いし、料理が雑な国も多い。
        北欧圏では、家庭で一汁三菜どころか、一汁一菜作ろうものなら「今日はごちそうだね」というところもある。
        日本みたいに、共稼ぎでも妻が一切の家事をやって、毎日料理を何品も作ってる、場合によっては弁当も作る、なんてとこは無いと思え。

        • だよねー。
          日本のお母さん達のお弁当のきめ細かやさなんて平均レベル高過ぎだし、日本は手作り信仰があるから、
          フル共働きでも極力手作りを心がける人が多い。身だしなみも家事育児においても、とにかく日本の女性
          はかなり真面目。

          男性と張り合おうとし過ぎず、女性らしさ、品性を大事にしてるところも素敵。
          どこが女らしいんだよ!どこが従順なんだよ今の日本の女どもの!と思う人は、日本以外で仕事して生活して
          みれば分かる。

    • 世界と比べると実際しうだもんよ

  3. こりん星人だった頃のゆうこりんって程よくて可愛かったんだな

  4. ちょっと可愛いと思ってしまったw

  5. グーで殴りたくなる。
    勿論演技なのはわかってるけど。

  6. だれやこいつ

  7. こりん星に行けば、こんな日本人女性がいるらしいぞ知らんけど

  8. ワロタ

  9. 向こうは共働きが基本で朝ごはんも外で食べる文化だしね

  10. なんでコリン星?
    あまり訛りは感じないが
    中国人が日本語喋ってるのでは?

  11. ウルトラマンでコリン星人っていたよね

  12. はぇ~
    可愛い子やが、アフォな子にしか見えない。

  13. これ中国人がやってんだろ?
    日本人だったらイラつく奴は多いだろうが、外人が喋ってる事を思えばかわいいもんよ

  14. 殴りたいし最初の中国人の方が美味しくまともな料理が出てきそう
    後者は毒だろうが生ごみだろうが誉めて食べなきゃ被害者ぶってうざそう

  15. こんなことで、
    中国人はゲンジツを直視出来るのか・・・

    強くなれよ中国人。

  16. 中国も着々と文化汚染が進んでるようだw

    • 日本文化が、世界征服する日も近いな。子供の頃、テレビで見ていた、世界征服が、実現するとは。

  17. どう聞いてもまともな日本語じゃないのに
    中国男は気づかないという事か?
    こんなん、、騙されまくりってことかよww

  18. ウチはほんといつもこんな感じだ
    アホみたいだけど、何年経ってもそうなっちゃう

    • 強く生きろ

    • 君は、そのままで、いいんやで。

  19. ちょっとほっこりした
    >■ 15楼さん
    >ねーよ。こうだったらいいな、という中国人の妄想だな。バカバカ

  20. これは中国人男による脳内イメージでしょw自分が付けてるエプロンは赤のタータンチェックで可愛いには可愛いけどそんなレースついてないしAVとかアニメの見過ぎww

  21. 殴りたい、この笑顔

  22. 品番を教えてくれ

    • どこのサイトにあるんだ。俺も、日本女性の生態を、研究したいんだ。

  23. 面白くはある

  24. ぶん殴りたくなるな

  25. 中国の方がいいな

  26. さとう珠緒じゃんw

  27. おっとうちの嫁の悪口はやめてもらおうか

  28. あながち、」間違いとは言いきれない

  29. さとう珠緒系の理想の妻や。オラオラ系のうちの妻と交換して欲しい。

タイトルとURLをコピーしました