[中国掲示板] ねぇねぇ、日本人って本当は何を考えてるの?本当はどういう人たちなの?(海外の反応)

 
ちょっと反日がかった中国人のスレ主さんは、日本人の本当の姿を知りたいようです。そんなスレ主さんの中国の掲示板をご紹介します。
 


14091101

 
■ スレ主さん
 
日本人って本当は何を考えてるの?日本の男性は本当に下品で卑猥なの?日本の女性は本当に軟弱なの?日本の女子学生はカワイイの?日本人のDNAには本当に侵略性が刻み込まれてるの?中国人は本当に日本人に対する守りを固めなくちゃいけないの??
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3275879283
 
※ 日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ スレ主さん
 
日本人って靖国神社のことを本当はどう考えてるの?
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   忠烈祠と一緒だよ。お盆になるとお線香を上げに行く感じ
 
   (訳者注: 忠烈祠は、台北市にある、辛亥革命を始めとする中華民国建国および革命、抗日戦争などにおいて戦没した英霊を祀る祠です)
 
 
   ■ スレ主さん
 
   日本の経済力が復活したら、日本は必ず中国を再度侵略してくると俺は思ってる。日本に天皇がいる限りこの歴史は繰り返す。8割の日本人が軍に志願する事は間違いない
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   スレ主さん、本気で8割の日本人が中国を攻めてくると思ってるのか?今の日本の若者は国に命をささげたりしない。各種調査が示している
 
 
   ■ 1-3楼さん
 
   スレ主さんは手刀の見すぎ
 
   (訳者注: 最近中国では抗日ドラマの荒唐無稽な演出が問題となっています。その代表例として「中国兵が手刀で日本兵を真っ二つにする」というシーンがよく挙げられます)
 
 
   ■ 1-4楼さん
 
   日本人の気持ちになって考えてみろ。自分のおじいさんが孫の世代のためを思って他国を侵略して死んでいった。そんなおじいさんを恨めるか?
 
 
   ■ 1-5楼さん
 
   確かに。一理ある
 
 
 
■ 2楼さん
 
スレ主さん、AVの見すぎ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   そんなことはない。俺は純粋に日本人の本当の姿を知りたいだけだ
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   本当にそう思ってるのなら、AVや手刀ではなく日本に関する本をたくさん読め。先入観を捨てるんだぞ。全く別の国が見えてくるはずだ
 
 
   ■ 2-2楼さん
 
   本当の日本人の姿を知りたいならとりあえず日本に行ってみればいいと思うよ。日本人の思考や行動はかなり複雑だけど、直接見ればちょっとは理解できる
 
 
 
■ 3楼さん
 
日本人は思ってることを簡単に表に出さないからねぇ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   俺は別に日本人全体を恨んでるわけではない。ただ、自分の国を過去に大変な目に合わせたことを恨んでるだけだ
 
 
 
■ 4楼さん
 
日本の一般市民は極めてマトモだ
 
 
 
■ 5楼さん
 
スレ主さんは日本がどんな国であってほしいのよ。とりあえず一回行ってきなって。現在の日本には中国を侵略する意思は全く無いよ。あんな抗日ドラマを毎日見せられたらそりゃ洗脳もされちゃうよね
 
 
   ■ スレ主さん
 
   抗日ドラマはクソだ。あんなのは全く役に立たない。だからといって日本を好きになるというのはまた別の話だ
 
 
 
■ 6楼さん
 
おれ個人としては、中国のほうが侵略性があると思う。この憤青の多さは尋常じゃない
 
 
   ■ スレ主さん
 
   そうか?中国人の心には儒教の心が深くしみこんでいると思う。国境で小競り合いが起きてるが、国境というものが存在する以上、仕方の無いことだ
 
 
   ■ 6-1楼さん
 
   中国人は口ではいろいろ言うけど、誰も本気で日本を攻めようとは思ってないよな。歴史を見れば中国人に侵略性が無いことは明白だ
 
 
   ■ 6楼さん
 
   ホントか?中国は土地と資源に恵まれてたから他国を侵略する必要が無かっただけで、この条件が違ったら他国を攻めてたと思うぞ
 
 
   ■ 6-2楼さん
 
   侵略性が無いんだったら、なんで中国の王朝はこんなにコロコロ変わったんだ?
 
 
   ■ 6-3楼さん
 
   中国人には侵略性が間違いなくある。新疆ウイグルを占領して、豊富な土地と資源を手に入れたから現状は問題ないだけだ
 
 
 
■ 7楼さん
 
スレ主さんのような考えを持つ中国人はたくさんいる。そしてこのようなタイプの人には以下の共通点がある。
 
1. 抗日ファンタジードラマの見すぎ
2. AVの見すぎ
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   悪いけどおれはこのタイプに当てはまる人間だ。でも日本の情報はそれしか入ってこないし、それで十分だと思ってる
 
 
   ■ スレ主さん
 
   日本に行ったことないし、どうしても日本に対する愛情はわいてこない
 
 
   ■ 7-2楼さん
 
   日本人と中国人は意外と似たもの同士だよ。ただ日本は先進国だから出生率が低くて、それゆえ性産業が中国よりもちょっとだけ発達している
 
 
 
■ 8楼さん
 
スレ主さんは「日本の男は変態で残忍で淫乱で怠惰で、おしとやかな日本女性をこき使ってるだけのロクデナシ。日本の男を殺して女を全部もらってこよう」とかどうせ考えてるんだろ?バカじゃないの?無知もいいとこ。清朝時代でももうちょっとマシだったと思う。こんな人しかいない国ならさっさと滅びてしまえ!
 
 
   ■ 8-1楼さん
 
   よく言った!
 
 
   ■ 8-2楼さん
 
   これいいねぇ。コピペして使い回させてもらう
 
 
   ■ スレ主さん
 
   確かに俺は抗日ドラマをたくさん見ている。でもここでその話をするつもりはない。俺はただ本当の日本人の姿を知りたかっただけなんだ
 
 
   ■ 8-3楼さん
 
   日本人に直接聞けばいいじゃん
 
 
 
■ 9楼さん
 
わかったわかった。スレ主はおとなしくCCAVでも見てろ
 
(訳者注: CCAVは中国中央電視台(China Central Television / CCTV)をもじったネット用語で、China Cheat Always Video(中国いつも騙すテレビ)の略だそうです。中国中央電視台のニュースの内容がかなり偏っていることは中国人の中でも公然の事実です)
 
 
   ■ スレ主さん
 
   おれは憤青じゃない
 
 
 
■ 10楼さん
 
一度日本に旅行に行ってみることを本当にお勧めする。中国人が一般的に考える日本人像と本当の日本人は全く別物だよ
 
 
   ■ 10-1楼さん
 
   どう違うの?
 
 
   ■ 10楼さん
 
   日本の女の子はマジでかわいい。でも意外と背は高い。日本の一般市民は本当に政治に全く関心がない。日本人はかなりマトモな英語を話す。日本人は中国人観光客を歓迎してくれる。でもちょっと高慢なところもある
 
 
   ■ スレ主さん
 
   そう、その最後のところこそが日本人の本質だ
 
 
   ■ 10楼さん
 
   スレ主、もういいから黙ってろ
 
 
 

 

コメント

  1. 興味あるようなふりして

    ただ日本人の文句言いたいだけだろこいつ(´・ω・`)

    • そうそう。返答を見ればわかるよな。
      結局、誰に何を言われても反論でしか返さない。結果ありき。
      この手の奴は何言っても無駄なんだよ。でも、だけど、ってさ。
      聞いていながら、聞く耳もってない。自分の考えを肯定してほしいだけ。

  2. でも日本でもこういうステレオタイプでものを見る人多いよね

  3. みんなすげえ優しいよな
    日本ならこんなめんどくさい奴相手にされねえだろうに

  4. 反日教育って日本への興味を増幅させてるだけだよな。
    口ではきらいと言いながら日本が気になって気になってしょうがないようだ。
    マジで気持ち悪い。

    • 最近中国人が韓国人化してて心肺になるよ俺
      そのうちキチガイばかりになって糞食いだすかもしれん

  5. 情報操作もあって勘違いされとるところはたくさんあるんやろうなぁ。

  6. 必要が無い限り外国人とは距離を置きたがる人が多い
    都会なら多少はマシ程度

  7. 結論有りきじゃねーか

  8. >>日本の男は変態で残忍で淫乱で怠惰で、おしとやかな日本女性をこき使ってるだけのロクデナシ。日本の男を殺して女を全部もらってこよう

    これこれ。中韓の翻訳掲示板のコメントから透けて見える本音

  9. 憤青「俺は憤青じゃない!」

  10. ただのかまってちゃんよね、要するに。

  11. 純粋にこっち向くなって感じ。

  12. 高慢なのは中国人だよ。
    中国人の店で働いてたけど、すごい偉そうだもん。

    努力しても個人差があってできないのに、無茶を言って厳しくするという陰険さを持つのが、日本人。
    高圧的で攻撃的で、無能で自分ではちゃんと働かないのが、韓国人。
    とりあえず相手の悪い部分を見つけて、自分の優位性を確認し、地位や金を誇示して傲慢なのは、中国人。

    • 日本人の悪い人の特徴は実際見たことあるから解る。
      負けん気強い人で、優位に立ちたいがために自分で気づかずそういう事やってる人。
      ただ国別にどういう人かって聞かれても、一絡げされるとなんとも言えない。

      個人差もあると思うし、人のこと言う前に、自分がどれだけ立派な人間なんだって考えてしまった。
      人のモノサシは個人個人で違うし、自分のモノサシに他人を当てはめても、何も見えてこないし。
      国が違うと常識も違うのだろうし。

      というより、どこの国でも性格悪い人は全部当てはまると思うけど、真ん中の評価については頭悪い人しかやらないと思ったから、貴殿のかの国に対しての評価は大体わかった。

  13. あんな汚染された土地頼まれてもいらない

  14. 慰安婦を食ってみたいと思ってる

  15. 知らないから他人に尋ねるのに、
    他人の意見を聴かない。

    質問する意味あるのか? (゚ω゚)

  16. 本当の日本人はスレ主が考えてる以上だよ
    よい印象だったって奴はそれは建前さ
    だからそのままのお前でいてほしい

  17. 別に好きになって欲しいとは思わない 好きになるも嫌いになるも個人の自由だ
    ただ現実を見て冷静に判断して欲しいだけ

  18. うちの中国人妻は「中国人は滅びたほうが良い」というレイシストです。
    この一言で察してください

    • なんという自虐。。。
      奥様は滅んじゃ駄目でしょう

  19. こうゆうスレ主みたいな人が増えてくれれば
    反応見てて楽しいからいいね
    もっと日本を笑わせてくださいね

  20. 知らないから尋ねる

    百聞は一見に如かず、日本行ってこいというアドバイスをもらう

    そんなん知らん。
    でも教えろ。

    だから行ってこいって

    知らんでm(ry

    スレ主がめんどくさい奴だということだけはわかった

  21. 日本=悪が根本にあるんだろな

  22. 日本人は政治に関心が無いわけではないだろ、お前らシナ人の前で会話に出さないだけでな

    シナ人の方が政治に関心が無くて日々の生活に追われているイメージがあるが

  23. ただの釣りだろこれ、2chで似たようなスレよくたつじゃん

  24. 「百聞は一見に如かず」って中国発の諺があるだろ。
    ネット民に聞くより体験するのが手っ取り早い。

    ただ、この手合いに日本の事知ってもらいたいとは思わない。
    妄想を抱えたまま寿命を終えてもらいたい。日本にも来ないでくれ。

  25. 中共の統治システムが、いつの日か倒壊・破産すると思っている人が99.99%だろ?

  26. そんなに侵略したかったらバブルの頃に絶滅させとるわ
    今となってはそれも良かったかもな

  27. 本当は、中国を引き込む動きもなくてはいけないんだけれど、取り込まれるほうが多いような・・・。

  28. その高慢さを感じる自分が高慢なのだと気付くべき
    中国人は全部とは言わないがあまりにも自分本位な思想が強すぎる
    他人の気持ちは他人の立場になって考えてみないとわからない
    成人してもそれが理解できない人が多すぎる
    自分がその態度をされて快いものかどうかを考えて行動してくれ
    中国人の過半数に渡ってそれが出来るようになれば日本人の中国人への高慢さはきっと見えなくなるよ
    人を変えるのではなく自分を変えて。それから文句は言いなさいな

  29. 何ていうか、知らない方がこの人の為だと思う。
    実際に日本に来て妄想と現実の乖離を突き付けられる体験をしても、
    それを理解する事を感情が許さないと思うんだw
    それは精神衛生上、大変に良くない。

    うん、日本なんて知ろうとせずに、いつまでもそのままでいてね(*´ω`*)

  30. 気のせいかな。最近中国からの生暖かい風が吹いてきているような違和感を感じる。

  31. 一般的な日本人は、これが中国人の現状だと知ったら愕然とするだろうね
    これが国家規模で情報が操作され、洗脳された人間のなれの果てだよ
    中国で生まれ育てば皆こうなるのだろう

    ともあれ現実問題として日本人はどうすべきか?
    我々だって自分の身が危ない。中国人を見下したり同情してる場合ではない
    これはもう、中国人を諦めるしかないね
    取引とか商売とか、人間関係を築ける相手ではないよ

  32. 中国が勝手に暴走してくれるなら別に構わん
    滅ぼすだけだろ?

  33. >日本に行ったことないし、どうしても日本に対する愛情はわいてこない
    日本人は「日本に対する愛情はないニカー!」ってファビョらないから無問題。

  34. 「中国の失われた本来の領域をとりもどすのだ」

    これを主張し始めたら、国際的に「中国は侵略的」とみなされます。
    現に東南アジア各国は中国をそうみなさざるを得ません。
    そこのところ中国人は理解してるんでしょうか。

  35. 偏見に満ちた傲慢な西洋人よりも、限られた情報のなかで真実が知りたいって言ってる中国人はかわいく写るよ。

    • これは確かに言えるな。

      日本に住んでいる外国人の中で、一番日本に来る前のステレオタイプというフィルターを通して日本を見続けるのが西洋人。あと、患った韓国人。

      中国人は割と目の前の物を素直に見て評価する傾向がある。

  36. どっかの半島と違って意外とまともな議論してるんだなぁって思った

    • 我草尼玛b

  37. 教えてやるよ。
    中国人程「不幸」じゃ無く、攻め込む程暇じゃ無い。

    人様の物を欲しがる点では、世界一おめーらが「異常」。

    刺激すんな、噛み付くぞ。
    負けた歴史は無いからな。

  38. 日本は鏡だと何度言ったら

    日本人が高慢だと思うならそれはそう思う者がそうなのだ
    日本人は相手に合わせていかようにも対する

    優しさと尊敬と謙虚さを持って対すればその通りを返すよ

  39. ギリギリの譲歩としては中国人には相手の事を考え話を聞くようになってほしくって
    韓国人とは子々孫々まで関わりたくない!

  40. 一人の日本人として俺も日本女性を理解したいよ、しかし永遠に無理そうだ。

  41. うーん…でも何か必死な感じは伝わってくるんだよねぇ。
    偏見だらけの周りの意見に疑問を感じて、日本人の本当の
    姿を理解したいという心意気は汲んであげたいところ。
    自分の信じてきたものと冷静な意見のギャップに困惑して、
    でもでも、日本人良くないだろ?って必死に思い込みたい
    感じがしてちょっとだけ微笑ましくもあるw

    それに、勿論中国の一部だってわかってるけど、レスする
    人達が冷静で、本当にまともな意見が多いよな。
    今の中国のやり方はさぞかしストレス溜まるだろうなぁ。

  42. 小皇帝は傲慢な性格はあるだろうが真実を知ればその傲慢さは中国に対しても向けられている実績はあるからな
    お前らも観光くらいなら許してやれよ

  43. 中国では、日本が攻めてくると思わされてるのかしら?
    日本では(私は)、中国がチョッカイを出さないように、それ相応の対策をしなきゃと思ってるのに…
    それに…スレ主に多少の恨みや、日本への愛情もないなら、日本人を知った所で恨みに掻き消されるだけだと思う。そして、最後のスレ主の書き込みで、もう自分なりの日本像が出来上がっちゃってるじゃない。

  44. 日本人の本心が知りたいようなので
    日本人の私の本心。
    中国は好き。
    韓国は嫌い。

    まぁ、少数派の意見だろうけど

  45. ・日本のことはドラマでしか知らない でも日本は嫌い
    ・「俺は噴青じゃない」
    ・・・世間ではそういうのを「噴青」と呼ぶんだ

    スレ主「本当の日本が知りたいんだ」
    A 「〇〇◯◎だよ」
    スレ主 「それは嘘だ」

    ↑ ダメだこいつ 早くどうにかなってしまえ ( ´・ω・)

  46. 「菊と刀」を参考でよんでみろというやつはいなかったのかな
    アメリカ人の学者が書いたもので難しい書物だけど偉い方の先生は決まって
    「菊と刀」を押すんだけどな

  47. 碌に知識も情報も無いくせに想像で物を語るなと

  48. 靖国か、行きたいなら行けばいい、
    行きたくないなら行かなければいい、
    思想信条の自由、行動の自由だ。
    そう言ったものが無い国が批判してるってのが笑える。

  49. 再侵略が心配って空気も水も土地も汚染されてて人民は民度が恐ろしく低く
    知も美も文化大革命で根こそぎ滅んでさ、、
    日本人は今更中国の何を手に入れたいって思うんだ?不思議でしょうがない。

    • 日本は狭いところに人がひしめき合ってるイメージあるから
      多分土地や資源が欲しいんだろうと思われてるんじゃないかw
      価値観の相違だよな…日本人は量より質を重視する国なのにな

  50. 日本文化論関係の本読むのも良いけど近世・明治以降・戦前戦中・戦後・昭和後記~2000年以前・現代文化と細かく見てかないと不十分だよな。
    そん位日本人は変化しやすい。誰かが言ってたがまさに水みたいな国民性。

  51. >日本人はかなりマトモな英語を話す
    俺が話せないからじゃないけど これは勘違いしていると思う
    日本人の話す英語は聞き取り難いって有名じゃなかったっけ

  52. 洗脳に浸かりきってる人間の反応ってのはこんなもんなんだろうね。
    むしろ、クソ真面目に国を愛してれば南北朝鮮みたいに、アイデンティティがそのまま反日や反米で固まってしまって、それが崩壊すると自己を保ってられなくなるけど
    中国人はけっこう愛国だのなんだのはいいかげんで、政府は信じられないものと経験的に学んでるから
    洗脳にも関わらず、まだ多角的な視点からものを見られる人間の比率が高いのかも。
    朝鮮より比率が高いってだけで、当然洗脳された人間の方が多いけどさ。

  53. これだけアホみたいな人数の中国人が日本に出入りしてるのに今だに残酷だなんだ
    言ってる中国人がいるのを見ると、中国ってデカイんだなぁと改めて思うわ
    そしていまだに情報がまともに行き渡らない未開な国なんだなぁ

  54. 日本人の一番の特徴は「ある程度までは」物凄く我慢強いところ。たとえ嫌いでもおかしいなと思っても、とりあえず妥協も融通も思いやりもその限りの全てを持って相手に尽くそうとするだろう。だがいったん限度を超えたら、全てがどうでもよくなるんだ。極端にそれとは逆の感情に奔るんだ。ちょうどチャーチルが回顧しているようにね。だから中国も気をつけた方がいい。最新調査で国民の90%以上があなた方に否定意見という「限度の迫ったNO」を示していることにね。

  55. 侵略性のDNAとか、ナチのユダヤウイルスと同じだな

    人類史は洋の東西関係無く侵略し合ってるだろ
    自分達を省みず、他人ばかり独善的に批判してるから
    排他的民族主義に傾倒するんだよ

  56. 非近代化、非民主主義、非自由主義の一党独裁共産主義国家の中国

    日本人かどうかは関係ない
    前世紀の未開人が現代国家を理解出来ないのは仕方ない

  57. 中韓のコメントって結局日本の領土が欲しい日本人を奴隷にしてあぐらかいて生活したい
    ってのが底にあるし実際言ってるけど
    日本のコメントで半島やリアル腐海支那本土が欲しいってないよね
    朝鮮人と漢人を支配したいとか絶対にない混ぜるなお断り!!!

    何度言っても聞かないが何度でも言う
    日本はおまえらの土地も人も全くいらない
    全くうまみがない上盗み嫌がらせ不利益ばかりだからだ
    いい加減洗脳から目を覚ませ
    って考えてるんだよ

  58. 他人に聞かずに、自分の眼と耳で調べろよ。
    あ、国家体制的に無理っすか?そこに疑問は無いのかい。

  59. ジパングを読みなさい

  60. 抗日ドラマはクソだと言いつつ、いっぱい見てるって
    それは洗脳されてるわw
    散々、日本に直接行って見てこいと言われても、
    経済的に裕福ではない人なんだろうね

  61. 下品ではないね。
    約半数が品の良い変態紳士だ。

  62. スレ主の洗脳され具合がハンパねぇww

  63. 今の馬鹿でかい国土になったのは侵略しまくった結果だろwww
    そして今はたまたま漢民族が支配してるだけ

  64. 中国に侵略性がないとかどこの口がいってるんだ
    あきれて何も言えんわ
    中韓は多少違いはあるが凄い似てるな
    日韓より中韓のほうがずっと似ている
    日中より中韓のほうがずっと似ている

  65. 日本人は中国人の狡猾で残虐な本質を既に知っているだろう。
    しつこく尖閣に中国艦船が侵入してくるのは尖閣を領土問題化することが目的だし、
    漢の時代から南シナ海は中国の海だった、と公言するのは海洋権益を我が物にするのが目的だし、
    元々世界は中華のもの、という概念は「美人を発見したら自分の女という」中国人の特性そのもの。
    ご都合主義だから一日で親日になり、数時間後には反日、憎日に豹変するのが中国。
    情報統制され、検閲の厳しい中国ネットで日本を語ることこそバカバカしいと理解できないのが愚民の真骨頂だね。
    そんな中国人の反応など日本からみれば何の参考にもならない。

  66. 結局、ただ日本を否定したいってだけだな。哀れな中国人。
    共産党に支配されて優れた美点を喪失し、退化してしまった。

    きっとこの後もずっと共産党の奴隷として、
    惨めに統制され続けるんだろうな……

    社会の構図としては某半島とそっくり。哀れだね。

  67. 党員なら別だろうが、中国人が一番嫌いなのが天朝、左翼の隠蔽工作も無駄に成り、
    日本人にも中国嫌いが定着、つまり、日中は同じ事を思っている。

    天朝も十二分にそれを知っているからこそ、一生懸命に日本を貶めて、敵を外に求める、
    それでも、革命の火の手が上がったら、一瞬で全土に広がるはず、革命の時は近い。

  68. 日本と日本人は「鏡」っていうね。
    親切な人は、日本人は親切だっていう。
    スケベな人は、日本人はスケベだという。
    日本をどう語るかでその人の真の姿がわかる。自己紹介みたいなもん。

  69. 話を聞いてもらえない憤青が、他人騙していつもの主張をしたかっただけだな

  70. 中国の土地そのものが侵略の歴史だろうがなにを言ってるんだか。そもそもお前らの国は一つの国家でもないし民族もばらばらだろうそういうものがつぶしあい今の腐った中国を作り上げすばらしい中華を消し去った

  71. 日本人は野蛮なので、中国人を見ると殴りかかります。危険なので日本には
    来ない方がいい。

  72. そもそも日本は中国共産党とほとんど戦ってないんだが
    しかも中国共産党は、連合国軍側でもなんでも無い
    国連に参加する1970年代まで、世界の大半から国と認められてなかった

  73. 本当の日本人はちうごくじんをコロコロしたいと思っているよ
    12億全員男も女も関係なくコロコロしてやりたいな

    • うん、お前ちょっと精神科にでも行ったほうがいいよ

    • 猫のゴロゴロと同じか?
      もふもふしたいのか?!

      それとも犯罪予備軍か?
      おまわりさーん!この人です!

  74. 手刀で通じてるところがお腹痛いww

  75. そんなの聞いたってわかるわけがない。

    会ってみれば。中国には百聞は一見にしかず、って言葉ないのかな

  76. 手刀の視聴率ってどれくらいあるんでしょう?
    中国人で、スレ主みたいな人の割合を知りたいです。

  77. おやおやスレ主が叩かれとるww
    中国人には隅々まで洗脳が行き渡っていないのかも
    韓国よりも日本の情報が入りづらいと思うんだが、結構
    親近感が沸いてくるわ。

  78. ウイグル、チベット、モンゴルと侵略してんのに知らされてないのかそういうことは?
    日本は反日教育のおかげで侵略されれば虐殺される運命になるのは間違いないな
    憲法改正で普通の国にならないと危ない

  79. ここまで偏見を持っていながら、日本人のAV見てオナってるんだろ?
    怖すぎィ!

  80. 79 そのジレンマに気づいてないバカさがすごい
    絶対日本に来るなよ

タイトルとURLをコピーしました