中国人「サッカーW杯最終予選で中国は日本に敗退。日本と中国の本大会出場の確率は?」 中国人「まだある!」「マイナスになるまで諦めるな!」

 
「サッカーW杯最終予選で中国は日本に敗退。日本と中国の本大会出場の確率は?」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
サッカーW杯最終予選で中国は日本に敗退。本大会出場の確率は日本84.01%,韓国99.97%,サウジアラビア93.44%、中国0.00%




記事引用元: https://weibo.com/6320391439/LcPUHFd1h
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 湖南さん
 
まだ敗退が決まったわけではない!0.00%の底力を見せてやる! [79 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   そうだそうだ!マイナスになるまで諦めるな!!
 
 
 
■ 重慶さん
 
確率0%の事象が絶対に発生しないということはないことは世界の常識 [42 Good]
 
 
   ■ 山西さん
 
   確率0%ではないかもしれないぞ。表示上の問題で0.00%になっているだけで、本当は0.009%かもしれない [12 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   政治の世界では確かにそうだろうけど、サッカーの世界ではどうかな?
 
 
 
■ 北京さん
 
中国のサッカー文化を土台から作り直す必要がある。20年はかかるだろう [24 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
日本サッカー界重鎮の言葉「現在の日本の決定力不足は深刻。中国に勝てたのは中国が弱かっただけ」 [17 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   前半は知らん。後半は正しい
 
 
 
■ 上海さん
 
可能性は0ではない。残試合をオーストラリアが全敗して、オマーンはオーストラリアに勝つ以外は全敗して、中国がオーストラリアよりも15点以上多く得点すればプレーオフには進める [5 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
   
   はいはい。期待期待
 
 
 
■ 安徽さん
 
これ以上税金を無駄にするな。今すぐ解散しろ
 
 
 
■ 山東さん
 
日韓に近い遼寧か山東をサッカー特区にしようぜ
 
 
 
■ 吉林さん
 
中国はベトナムにすら勝てない
 
 
 
■ 杭州さん
 
ホームでやらせてくれ
 
 
 
■ 重慶さん
 
どうせ書くなら「不可能」とはっきり書いてくれ
 
 
 
■ 北京さん
 
小数第三位以下はゼロがいくつ続くのだろう
 
 
 
■ 浙江さん
 
当然の結果じゃね?
 
 
 
■ 杭州さん
 
というか中国がW杯に出場できると本気で思っていた人っているのか?
 
 
 
■ 遼寧さん
 
0.00%ということは「万が一」が起きてもダメということだな。解散解散
 
 
 

 
 

コメント

  1. ワールドカップも北京に持って来たら予選は免除、それ狙うしか無いわな

  2. サッカーってもうよく分からない
    期待出来ないみたいな評価されてたのに、ワールドカップでは期待以上の成績残して、前評判が良くて期待されてたのに、予選敗退とか

    スペイン代表の全盛期にスペインと中国とやってたけど、ギリギリ1点取れて辛勝みたいな事もあったし、サッカーはよく分からん

  3. 3位なら狙えるんじゃないの?3位になればプレーオフがあったよね?

  4. 勝点
    サウジ19
    日本15
    オージー14
    オマーン7
    中国5
    ベトナム0
    残り3試合で全勝しても中国の勝点は14、得失点差でオーストラリアに届かない

  5. アフィ広告は激薄避妊具の方がよかったかも

  6. 中国人のこういうところは好きだよ。同時に怖いところでもあるけど諦めず、最後まで頑張ろう!ってところがね。
    卑怯なだけの韓国人とは違う。

    • この話題にそんな人種差別コメントを無理やり絡めてるお前こそが卑怯者だろう
      日本の恥の自覚を持ったら?

  7. 以前、二次予選だかの最終戦で同じグループ最下位の香港が不自然な大量失点したことがあるから
    ベトナムに工作する可能性もあるかもと思ったけど、とにかく中国が勝たないとダメかこれは。

  8. ベトナム3-0中国 想像以上に壊滅アルね

タイトルとURLをコピーしました