中国人「日本のライブ会場の様子がかなり楽しそう」 中国人「だはははははは!なんだこれ!」「どのシャンプーを使ってるの?」

 
「日本のライブ会場の様子がかなり楽しそう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本のライブ会場の様子がかなり楽しそう



[訳者注]
中国語の元記事に掲載されていたのは上記動画です。ロングバージョンのYoutube動画がありますのでどうぞ



記事引用元: https://weibo.com/2563288397/LcnwCFDjk
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 湖南さん
 
頸椎リハビリセンター。みんなで真面目にトレーニング! [670 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
こんな滑らかに髪がグルグル回るとは、みんなどのシャンプーを使っているのだろう [243 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
誰? [197 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
髪グルグルがぴったりそろってる [157 Good]
 
 
 
■ イタリア在住さん
 
みんな楽しそうでいいね! [125 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
頸椎のリハビリ? [54 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
目が回りそう [54 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
だはははははは!なんだこれ!! [15 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
男が一人混ざって、短髪で一生懸命頭を回してる [9 Good]
 
 
 
■ 韓国在住さん
 
ちょっとこの中に混ざってみたいと思った
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本でライブに行くと体力を使うからあまり行きたくない
 
 
 
■ 上海さん
 
二倍速で見るとかなり楽しい
 
 
 
■ 武漢さん
 
すげぇ
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
?????????????
 
 
 
■ 河北さん
 
頭が痛くならない?首大丈夫?酔わない?
 
 
 
■ 広州さん
 
髪がない人は入場を許可されるのだろうか
 
 
 
■ 江蘇さん
 
これはすごい!感動した!全く理解できないし行ってみたいとも思わないけどね
 
 
 

 
 

コメント

  1. やってる方も見る方も楽しんでるみたいだし、いいんじゃねw

  2. みんな髪サラサラでかわいいな

  3. まって海外ではヘドバン無いの…?

    • 元は海外の文化?だけどこれはなんか違う…
      ヘッドバンギングというより歌舞伎の連獅子に近いな

      • ヘドバンこれ違うよなって思いながら見てたわ
        やってみたけど髪ここまでキレイにならんし首痛い

    • 中国にはないだろう

  4. なんか、世界はどんどんおかしくなっている気がする。。。。。

  5. 地下アイドルの女ヲタを対象にした感じか
    はぁ・・・

  6. こういう世界があるんだね~

  7. >こんな滑らかに髪がグルグル回るとは、みんなどのシャンプーを使っているのだろう

    シャンプーっていうか外国は硬水が多いから髪がキシキシしがちなんじゃね

    • ウィッグじゃないの?

  8. 今でも伝統が続いてて感動したw

  9. コロナ対策的に、これはいかんでしょ。

  10. なんでみんな同じ動きなの?
    もっと自由に踊ればいいじゃん

  11. みんな可愛いなぁ 
    我が娘もこんなLIVEで楽しんでくれれば可愛いドレスいっぱい作ってやれるんだけど…。

  12. 楽しみがある人生はいいな。

  13. この動画ずっと見ていたい、楽しい。

  14. このバンドソーシャルディスタンスを完璧に守った着席ライブやってた人?

  15. 面白い動画なのに効果音がイラっとくる編集なのが残念

    • 大抵の場合、効果音って無駄・無理やり・無意味で
      コンテンツを台無しにするよね。

  16. これがヘドバンギャーですか

  17. バンドがブスすぎるんだが
    こんなんが人気あるの?

  18. 一人だけ男がいるのがなんか不思議だわ。
    でも楽しんでいるようで何より。

  19. 観客が振りを理解しててほえーってなったわ
    お好きなのねぇ

  20. 脳震盪の危険があるならかなり危険な行為だよ・・・将来のことも考えたら若ければ若いほど危険

タイトルとURLをコピーしました