日本女子「男の子って、こういうのが好きなんでしょ?」 中国人「はい!大好きです!」「女の子でも好きです!」

 
『日本女子「男の子って、こういうのが好きなんでしょ?」』という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本女子「男の子って、こういうのが好きなんでしょ?」




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/LaHMRwZSE
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 山東さん
 
女の子でも大好きです。誰か私にちょうだい! [100 Good]
 
 
 
■ 雲南さん
 
ASUSのステマ記事? [18 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
玄人はASUSを買う [15 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
これが何だか全くわからないんだけど、みんなわかるの?わからないのは俺だけ? [6 Good]
 
 
   ■ 陝西さん
 
   私はわかったフリをしてたけど実は全くわからない。これはいったい何なのだろう
 
 
 
■ 福建さん
 
女の子も大好きだよー
 
 
 
■ 北京さん
 
これを使ってイーサリアムを掘り当てろということ?
 
 
 
■ 広東さん
 
嫁入り道具
 
 
 
■ 山東さん
 
これはむちゃくちゃ高いやつじゃないですか
 
 
 
■ 江蘇さん
 
私はすでに持ってるけど何か?
 
 
 
■ 湖南さん
 
これは実質的なプロポーズ
 
 
   ■ 北京さん
   
   だよね。「一生稼いで私を食べさせてね」ってことだよね
 
 
 
■ 浙江さん
 
こんなのを女の子からもらったら俺は嬉し泣きする
 
 
 
■ 新疆さん
 
asusのtufは最高
 
 
 
■ 福建さん
 
これは・・・・・・何?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
だはははははははは!これいいね
 
 
 
■ 広東さん
 
男を迷わす艶やかな夜も、暖かい部屋も、可愛い彼女も、バースデーパーティも、豪華なプレゼントも何もいらない。俺はただ3090が欲しい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
くっそー羨ましい!誰か俺に3090をください!お願いします!!
 
 
 

 
 

コメント

  1. こういうヤツは後が怖いな。

  2. あぁ、これね、知ってる知ってる、けっこう高くて凄いやつね
    昔もってたかなぁ懐かしい

  3. ああ、飛びますよねぇ…?

  4. メーカーの箱じゃなくてそのまんま入れてんのかよ
    中古品だったとしてもバレなさそう

  5. PCのパーツ??

    • PCのパーツだよ、一つ30万~40万ぐらいする

      • そんなパーツがあるとは・・・
        30年前のPCみたいだな

        • マイニングとかいう本来の用途以外に大量に接続して使う人が多すぎて、品数の枯渇から値段が高騰しているのだよ。
          まあ、それなくても、高級機種だと10万とか平気でするモノだがな。
          グラフィップボードってヤツは。

          • >グラフィップボード

            グラフィッ……ぷ? えっ?

  6. グラボ。最新の3Dゲームがヌルヌル動くし
    ベンチマークしてスケルトンケースで
    動いてる姿をジッと見てニヨニヨできるし、
    結果をSNSに貼ってマウント取れるし
    演算能力が高いので、電気安い国では
    マイニングに使ってもいい。

    そこまで金出すことでもないし
    パンピーは買わないし自己満の世界だし
    でもあったらワクワクするよね。
    つまり男のロマン

    • それネットでゲームしてる人以外まさに不要の物だよね。

      • 不要!

      • 女でも3DCG関係の仕事をしてたらPCに良いグラボ積むわ、ゲームしてなくても。

    • マイニングでの使用は補償対象外だぞっ

  7. これがわかるなら4℃が叩かれる理由わかるやろ

  8. 玄人は玄人志向を買わない

    • 志向だからね。目指すだけだから。

  9. 2022/01/18現在、品薄で定価40万前後に高騰中
    去年の2月の価格は28万前後

    それなりのPCと安定した回線下でマイニング放置すれば
    1日400~800円くらいは稼いでくれる、はず

  10. 電源がMBから供給される分じゃ足りないので別途電源から供給する必要があるんですよね・・・

  11. 男の子「あれ…これ出力端子がないな…? ん…
    AliExpress…?」

  12. これが何だか全くわからないんだけど

    • 仮想通貨を発掘する装置だ

      本来は画像演算用のPCパーツだが
      今やそんな使いかたしてる奴の方が少数派

      これを何枚も指したPCが中国のマンションを改造した部屋の中で何十台、何百台と稼働して
      日夜マイニングをしている。

  13. ああ、これね。
    うん、むかしよく砂場でこれで遊んでたよ。

  14. ゲームか何かのパーツ?全然好きじゃないですよ
    男の子が好きなんじゃなくてオタクの子だけが好きなんです

  15. 今年発売予定の4000シリーズは3090と比較して性能が2倍だし、VRAMも増えるだろうから3090を30万円以上で購入するのは価格に見合っていないし性能に魅力が何一つない
    もし半導体の供給が正常な世界線なら今頃在庫を売り抜くために10万円切るくらいの価格競争起きてるんじゃないかな、自分は5万円でもいらないけど
    彼女?には感謝の気持ちを伝え、相手をなるべく傷つけないように説得して返品を促す

  16. 今の季節にぴったりな暖房器具だよ

  17. NVIDIA Ampereストリーミングマルチプロセッサが世界最速で最も効率的なGPUのためのビルディングブロックである全く新しいAmpere SMがFP32の2倍のスループットと改善された電力効率をもたらすし、第2世代RTコアが第1世代の2倍のスループットを体験し、さらにRTとシェーディングを同時に行うことでまったく新しいレベルのレイトレーシング性能を実現するし、第3世代 Tensor コアが構造的スパースとDLSSなどの高度なAIアルゴリズムにより、最大2倍のスループットを実現して、ゲームのパフォーマンスと全く新しいAI機能を大幅に向上させるんだ。

    • と、彼女に、説明したら、次から、連絡こなくなるんだろうな。

  18. フルスペックのゲーミングPC買えちゃうやつやw

  19. NVIDIAはマイニング制限かけたりしてるからゲーマーからしたら印象いいよな。

  20. あれおいしいの?

  21. 窓に後付するクーラーだろ。知ってる。

    • 暑くなりそう…。

      • 心頭滅却すれば火もまた涼しくなるから大丈夫。

  22. >「男の子って、こういうのが好きなんでしょ?」
    何度このタイトルで騙されてサイトを見に行ったことか・・・
    ほとんどが釣りでエクスカリバー等の武器の写真が貼られているorz

  23. 中国ってマイニング違法なんじゃなかったっけ?

    • 彼らが違法だからと言って止める訳ないじゃないですか
      実際今もやっているかどうかは知りませんけど

  24. ゴディバのチョコっと

  25. お前らのコメントのほうがネタなのかホントなのかわからんわw

タイトルとURLをコピーしました