中国人「日本人がスーツで成人式に行ったら人生で一番モテたらしい」 中国人「これはカッコいい」「性別は関係ない」

 
「日本人がスーツで成人式に行ったら人生で一番モテたらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人がスーツで成人式に行ったら人生で一番モテたらしい




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/LaRNeeht8
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 陝西さん
 
これはかっこよすぎ。私が近くにいたら写真を一緒に撮ってくださいってお願いすると思う [3194 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
宝塚のお姉さんみたい [2038 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
お嬢さん、カッコいい! [797 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
マスクを胸ポケットに入れたらポケットチーフに見えてお洒落よね [447 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
男性は大騒ぎし、女性はカッコよくなる。日本の成人式はなんと優秀な行事だろう [363 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
この女性は成人式以外でも毎日ちゃんとモテるのでは? [810 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
人間性について色々なことが言われているけど、外見はやっぱり大事。本当に大事 [199 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ハーフ? [114 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
胸に入ってるのはマスク? [24 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
かっこいい!でも人がいるところでマスクを外していいの? [8 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
私が二十歳くらいの時に大人数の集まりでこんなカッコいい人がいたら間違いなく一緒に写真を撮ってもらってると思う [18 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
この人のネイルがかっこいい [10 Good]

 
 
 
■ 杭州さん
 
きれいな人は何を着ても様になる [16 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
色白羨ましい [10 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
ハーフかな?私もハーフに生まれたかった
 
 
 
■ 江西さん
 
カッコいいに性別は関係ないことを今日初めて知った
 
 
 
■ 台湾さん
 
かっこよくて美しい。私も一緒に写真撮ってもらいたい!
 
 
 

 

コメント

  1. 1どうした
    かっこいいお姉ちゃんほどもモテたこともない人生がそんなに辛いのかい?
    無理に日本にいなくていいよ祖国に帰りなさい。

  2. 十年後には黒歴史になるパターンw

    • 別に、よく似合ってるから「黒歴史」になんかならないと思うけど。

      • 思い出だろうなw 一生に一度の成人式の

    • これくらいで黒歴史になるのか。ハードルが下がったもんだな。
      人生の貴重な時間を中国人の反応楽しむことなんかに消化しちまってる方がよっぽど黒歴史だぜ? なあああああブーメランぎもぢぃぃぃッッ

    • 黒歴史の意味わかってる?

      • そんな事を言ってくるという事は自分が意味わかってないのでわ?

  3. 十年後には黒歴史になるパターン

  4. まあ振り袖を着なくちゃいけないと言うものでもないでしょ

  5. スーツのボタンってあれで良かったっけ?

  6. 他人が好きで着ている服にケチをつけるのは野暮ってもんだが
    ナチュラルメイクでも男より顔が華やかだから、せめてもう少し明るいドレスシャツかタイに差し色をいれないと黒づくめの姿が没個性を通り越して違和感がでる。
    さらに細かく言えばドレススーツの袖が長すぎ、脚の太さにパンツを合わせたからか身頃がオーバーサイズ。今どきのカジュアルデザインなのに肩に入ったパットが致命的にダサい
    靴も外羽根のプレーントゥが細身のスーツに似合わない。せめて内羽根のプレーントゥか黒づくめなんだからウィングチップで足元に華やかさが欲しい
    色々五月蠅く書いたけど、まだ女性のコスプレ衣装だから視るに耐えられる。しかし男がこんな格好をして成人式に出たら20年後には間違いなく黒歴史。そしてそれなりの数の新成人がよく勘違いしてこんな格好している

    • 誤:ドレススーツ
      正:ドレスシャツ
      偉そうに書いておいて基本的な事間違えてスマン
      猛省した

      • 誰も得しない長文を猛省して

  7. お、俺も振袖着て行っていいですか?

    • いいよ。本当の自分になるんだ。

  8. 男装の令嬢➡宝塚みたく恰好良い、但し、ブスを除く
    女装の男性➡キモい、但し、歌舞伎役者を除くw

  9. 若いし女性だからスーツの着方は知らなかったのが惜しいね

  10. 俺も振袖着たい

  11. かっこいい!振り袖着なきゃいけないって強迫観念から抜けてるのがいいね!

  12. 20か?
    もうちょっと歳いってそうな

  13. ヅカの沼があなたを誘う。

  14. 自分の成人式もかっこいいスーツの女の人いたよ
    ちな10年前

    ドレス着てくる猛者もそのうち出てくるだろ

タイトルとURLをコピーしました