中国人「紅白に出ている石川佳純が美しすぎてビックリした」 中国人「彼女は本当にきれい」「中国の女優にそっくり」

 
「紅白に出ている石川佳純が美しすぎてビックリした」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
紅白に出ている石川佳純が美しすぎてビックリした




※動画をご覧になりたい方は下記の中国語の元記事へどうぞ
 
記事引用元: https://weibo.com/3229125510/L8Cj3DoV3
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 重慶さん
 
彼女は張小斐に似てるとずっと思ってた [102 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   この日は特に似てたな [6 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   石川佳純のほうが張小斐よりきれい
   
 
(訳者注:張小斐・・・中国の女優さんです)
 
 
 
 
■ 新疆さん
 
石川佳純って本当にきれいだよね [57 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本卓球女子のトップが女優に勝った [32 Good]
 
 
 
■ マカオさん
 
きれいなものは仕方がない [11 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
化粧映えするね [10 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
紅白の審査員紹介だね。きれいなだけでなく優雅さが漂っててびっくりした [15 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
この人はどんどんきれいになっている気がする
 
 
 
■ 広州さん
 
金メダルを取ったあの人は呼ばれなかったの?
 
 
 
■ 湖南さん
 
髪が短いほうが好き
 
 
 
■ 在日中国さん
 
美しすぎ
 
 
 
■ 河北さん
 
チューしたい
 
 
 
■ 香港さん
 
彼女はもともときれいな顔立ちだったと思うけど、今よりも2年位前のほうがきれいじゃなかった?
 
 
 
■ 福建さん
 
お化粧の技術が上がったのかな
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ひみつの嵐ちゃんに出たときはまだ青くさかった
 
(訳者注:石川佳純さんは2012年にTBSのテレビ番組「ひみつの嵐ちゃん」に出演しています)

 
 
 
■ 北京さん
 
きれいな人だとは思ってたけど、本職の女優さんにも全く負けてなくて驚いた。頑張れ佳純ちゃん!
 
 
 

 

コメント

  1. きれいだと言えば、あのスキージャンプの髙梨はどうなってるの?何回も高須ででも整形したんか?見るたびに進化してるぞ。

    • 相当なコンプレックスがあったんだろうね。
      もはや中毒症状なのでは?
      おそらく自分が思うよりも人気が無いからじゃないのかなww 。

    • 新年のめでたいときに書き込む内容がそれなの…
      石川佳純さんにも関係ないし

    • 今シーズンW杯初優勝のニュースでイライラしてんのかw

    • あれでスタイルが良ければ整形もわからないでもないけど
      顔ばっかいじってもどうにもなってないの自覚してほしいよ
      自分のバストアップにしか意識向かないのかな

    • 私は女性ですが、高梨さんは基本的に化粧で変わったんだと思いますよ
      (一部、いじってるかもしれませんが・・・)
      高梨さんのような顔の方は、化粧次第で劇的に派手なキレイ顔になるので自分は憧れます。
      自分は二重ですが、なんだか古臭い顔で化粧をしてもキツイ顔つきになってしまうので
      高梨さんやボルダリングの野中選手の顔になりたかったです。

      ちなみに女性で芸能人や有名人を整形したとやたらという人って、がっつり一重で同じ一重でも
      美人顔でない人だと感じます

  2. レッドクリフに出てきた曹操が惚れちゃった人妻役の女優の1/1000位な。

  3. 彼女は中国語も堪能らしいから愛ちゃんと同様評価が高いね。
    「過ぎる」とは思わないが、彼女の声や話し方は好きだな。
    その辺のタレント風アナウンサー顔負けだ。

  4. 日本にいる中国人でも化粧っけが無いだけでバッチリ化粧したら驚くほど綺麗になる中国人ってそこそこいるからね。

  5. 引退してふっくらしてきたら、もっと綺麗になりそう

  6. プロでしかも紅白のメイクとなるとトップクラスそういった技術力が高いプロに化粧して貰うとより一段と綺麗にしてくれる
    あと普段選手としてやってる時はそこまでばっちりと化粧しないから、見てる方もそのギャップがあるしな

  7. 佳純タソは俺のヨメ〜!

    • かすみんなら俺の隣で寝てるよ

  8. 福原愛もそうだが卓球選手はデコ出しで髪結ぶというなかなか綺麗に見えにくい恰好してる人も多いからな。

  9. コンビニやスーパーで、
    たまに中国(台湾?)人を見かけるけど、
    ルックスはさておき、
    平均的にスタイルが良い。

    男も女も、
    どうしてあんなに頭がちっちゃいんだろ。

    • 中国の北方系は背が高くて骨格がしっかりしているひとが多く、
      山東大人(シャントンターレン)と呼ばれています
      蒙古の血が混じっているからじゃないかと言われていますね
      香港や福建省とかの南方だと、ジャッキーチェンのように日本人に近い体格のひとが多いです

    • うちの地方に出稼ぎに来てる中国人は瞼が腫れぼったいような一重で体形はコロコロしたモンゴル系が多い
      中国人といってもいろんな民族の集まりだからひとくくりにできない

  10. 中国人の美の基準が分からん。
    てか、外国人全ての美の基準が狂ってる。
    少し可愛い程度が、なぜ絶世の美女扱い?
    オレが間違っているのか?
    気が狂いそうだ。

    • 整形量産型にみんな飽きてるんだよ。美人でも記憶に残らない顔が最近多すぎる。

    • 周りの全てが間違ってると思う時はだいたい自分が間違ってるんだよ
      自分が正しくて周りがみな間違ってると思うのは、中学生以下の幼稚なメンタルの持ち主か、高速道路逆走しても気づかない劣化老人知能のどちらか

    • すっきりしてナチュラルですごく可愛い顔だと思うぞ
      むしろ中国人なのにいい美的感覚もってると思ったがなあ

    • それぞれの文化にそれぞれの美の基準がある、というだけの話。
      庭みたって建物みたって、食器の類みたってそうじゃないか。

    • 単純に卓球選手への敬意が凄いんだろ
      逆に日本人からすりゃマイナー競技だから多少美人でもなんとも思わない

  11. ↑10

    あなたと同意見です。

  12. 東京オリンピック開催は心から感謝しているんじゃないかな。
    次回代表に成れるか相当厳しいと思うよ。
    佳純さんはちゃんと幸せになってもらいたいな~。

  13. 分かってねえなあ。佳純は戦ってる姿が一番美しい。

  14. 大みそかに日本の女性は藤井風にノックダウン

  15. 何で中国人が紅白観ているんだ?
    NHKはちゃんと受信料徴収しているの?

  16. 日本の卓球選手は中国人には人気あるんだね。

  17. 最後のショートカットの印象しかなかったから別人かと思った
    ずいぶん大人になったな

  18. 石川佳純さんはテレビでは、試合中すっぴんでアップばかりだったからね。
    元々綺麗な顔立ちだから化粧すればもっと綺麗になるだろうと思っていた。

  19. 自国の誰それに似ているというのは韓国人とそっくり。
    あの二国は双子のように民族性や文化が似ている。

タイトルとURLをコピーしました