中国人「日本の東工大の教授の自己紹介が凄まじい。この教授の講義をぜひ受けてみたい」 中国人「これはすごい」「生きていることは本当に素晴らしいこと」

 
「日本の東工大の教授の自己紹介が凄まじい。この教授の講義をぜひ受けてみたい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の東工大の教授の自己紹介が凄まじい。この教授の講義をぜひ受けてみたい




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/L7yJxgyoR
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 成都さん
 
どれだけテロリストっぽい外見なんだろう [363 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   この人らしい [40 Good]
   
 
 
 
■ 重慶さん
 
なんという生命力の強さ [187 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
画像を探してみた。全くテロリストっぽくなかった [47 Good]

 
 
 
■ 広東さん
 
とりあえずクレヨンしんちゃんの園長先生を想像した [16 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
手術をして体の中に金属があるというだけじゃない? [26 Good]
 
 
   ■ 上海さん
   
   空港のセキュリティチェックは全滅だよね [8 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
彼は一体誰からこんな強力な庇護を受けているのだろう [9 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
死のうとしても死ねない 
 
 
 
■ 江蘇さん
 
大変な人生だな
 
 
 
■ 在日中国さん
 
彼の顔を画像検索してみた。なんでこんないい人そうな人がこんな目に遭うのだろう
 
 
 
■ 浙江さん
 
このリスト、一つ一つがけっこうヤバいと思う
 
 
 
■ 河北さん
 
これはすごい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
今こうして生きていることは本当に素晴らしいこと
 
 
 
■ 江蘇さん
 
この教授の講義を取ったが最後、二度と逃げられなくなるだろう
 
 
 
■ 北京さん
 
この人の近所にコナン君が住んでいないだろうか。もし住んでいたのなら今すぐに引っ越したほうがいい
 
 
 
■ 湖北さん
 
なかなか楽しそうな人生を送ってそう。くれぐれも気を付けてください
 
 
 

 
 

コメント

  1. あれれれれ〜 博士〜?

  2. リポビタンDってそんなにやばいのか
    単なる清涼飲料水じゃないんだな

    • 急性カフェイン中毒とかかね…レッドブルで死んだ人もいたような

    • 興味あったから調べてみた。

      大ジョッキ=約700mlのリポDということは
      無水カフェインは約350mg摂取

      この時の年齢は12歳、
      体重は平均して45キロくらいらしい。

      安全に摂取できるカフェイン量は
      体重40キロで1日120mgまでだそうだ
      上限超えて約3倍も摂っちゃったんだな

      ※ちなみにリポDは
      「15歳未満は服用しないでください」と注意書きにある。

    • カフェインは毒性高い
      コーヒー20杯で致死量に達する
      つまり一度に20杯飲むと死ぬ
      添加物が体に悪いとか非科学的なケチつけるお花畑がコーヒー飲んでるとか笑える

      • そうなのか、昔は1日30杯位飲んでたわ。
        どうせ直ぐ尿として排出されるから影響は無いよな。
        大体、一度に20杯というのはどうせ飲んでも一発で下痢で排出されるから有り得ない状況だよな。

    • 昔は医薬品として売ってた。

  3. 大学の教授なんてどこも変人ばかりだが、東工大は群を抜いている

    • 学長が新入学者数が素数かどうかを気にする学風だしw
      できる人たくさん輩出した名門なのは認める

  4. 髪の恩寵がないな

  5. 赤軍に似た人でもいるんじゃね?

    • バイクとか椎間板とか、いろいろな手術で金属製のボルトやら糸やら内蔵してて、金属探知ゲートで引っ掛かったんじゃないかな。キチン質の溶ける糸(抜糸不要)もあるけど、オペ当時は一般的ではなかったとかさ。親父が手術した時も、消化器外科の先生が「金属は意外と人体に馴染むよ」と言ってた。人工関節ならセラミック製があるかもしれない。

      • それなら、危険物か違法物品持ち込みの犯罪者扱いになるのでは?
        テロリスト扱いなんて、手配リストに引っ掛からないと無いと思う。

        • 年の割に老けてみてるから、ニセパスポートを疑われたとか。
          誤って手配写真に紛れ込んでたりとか。

  6. テロリストが好く判らない。日本人だからな。

    • 今の日本でテロと言ったらエロテロか飯テロくらいだもんな。

タイトルとURLをコピーしました