中国人「日本の安倍元首相、Youtuberになってピアノを弾く」 中国人「平和な隠居生活」「彼はいつか戻ってくる」

 
「日本の安倍元首相、Youtuberになってピアノを弾く」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の安倍元首相、Youtuberになってピアノを弾く




記事引用元: https://weibo.com/6094846964/L7F8FqHdj
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 遼寧さん
 
プーチンはピアノを弾き、ビルクリントンはサックスを吹いた。そして今度は安倍がピアノを弾いた [11 Good]
 
 
   ■ 陝西さん
   
   ライスもピアノを弾いたよね
   
   
   ■ 在日中国さん
   
   もう全員でバンド組めよ
 
 
(訳者注:プーチン大統領はチャリティなどで何回か公の場でピアノを弾いています。ライス・元米国務長官のピアノはプロ級です)
 
 

 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
落ち着いたいい曲だね [7 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
彼は戦略的に一時撤退しただけで、そのうちまた戻ってくる気がする [7 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
彼ぐらいの良いとこの出だったらピアノくらい弾けるだろうね [10 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
手がめちゃくちゃ。こんな弾き方ではピアノの先生に怒鳴られる [5 Good]
 
 
   ■ 上海さん
   
   少なくとも音を間違えてはないし、ちゃんと弾けてるからいいのでは?
 
 
 
■ 江蘇さん
 
平和な隠居生活 [5 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   本当か?これも戦略のうちだと思うぞ
 
 
 
■ 重慶さん
 
上手じゃん!
 
 
 
■ 河北さん
 
ピアノがむちゃくちゃ高そう
 
 
 
■ 北京さん
 
「花は咲く」だね。上手に弾けてる。ちゃんと練習したみたいだね
 
 
 
■ 天津さん
 
また音楽好きの政治家が出てきた
 
 
 
■ 江蘇さん
 
いつライブ配信するの?
 
 
 
■ 上海さん
 
ピアノを弾けるに越したことはない
 
 
 
■ 北京さん
 
彼がピアノ系Youtuberになるとは思えない。また政治の表舞台に戻って来るんだろうな
 
 
 

 

コメント

  1. アベガー感謝リサイタル

  2. ひょっとして政界引退したと思ってんの?

  3. 60年ぶりにピアノの練習をしたって言ってたね

  4. パンピアノとコラボして欲しい。

  5. 指を動かすのはボケ防止にいいんだよ。

  6. 最後のプーのおもちゃはなにかのメッセージ?

  7. プーチンが中国で珍しく待たされて、その場にあったピアノを弾いたのを思い出した
    調律ができてなくて音が酷かったw

  8. あの年齢で小学一年以来のピアノに挑戦って凄いな
    また違う曲にもチャレンジしてみて欲しい

  9. 安倍さんは戻ってくると思う。

  10. 安倍ちゃんがyoutuberになった上は、ゲーム配信しませんか。これをやるほうが人気が出るだろうに。vtbになるのもいいと思う。日本の政治家がみんなそうしたら親日外国人が著しく増えるに相違ない。私達、絶対安倍ちゃんの生配信をみるよ。←そう言い出す中国人や日本人が居ないはずがない。

  11. もう全員でバンド組めよで笑ったw

  12. こういうの、習近平や金正恩は絶対にやらない。プーチンのは、能力の高いスパイが仕事上身につけた余技を見せているようなもの。
    文在寅はやるかも知れないが、その時は演出がBTSのコンサート会場みたくなっているだろう。

  13. 引退どころか、最大会派の長でこれから政界を裏で操るドンに成ろうとしてるんだが。

  14. 安倍ちゃんはピアノに命令してるだけだぞ 

  15. スタインウエイのピアノとはまたゴージャスな

  16. あけっぴろげな闇将軍と化していてワロタ

  17. 安倍さんキロロの(長い間)弾き語り
    「なーがい間、待たせてゴーメンーーーまた急に仕事が入ったー」

    キンペー「えー?またー?」

タイトルとURLをコピーしました