中国人「とんでもない状況になった日本人が対処法を急募してる」 中国人「美食はこうして生まれる」「さぁ、飲め」

 
「とんでもない状況になった日本人が対処法を急募してる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
とんでもない状況になった日本人が対処法を急募してる




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/L6sZGcwyP
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 北京さん
 
野菜も入れれば万事解決 [173 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
ドレッシングなんか気にせずさっさと飲め [46 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
誰が美味しくないと言った?決めつけはよくないな [20 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
まずは撹拌 [16 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
SNSで発信できたんでしょ?じゃあそれでいいじゃん [15 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
これがサラダコーヒーの誕生の瞬間であった [9 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
果物を入れようぜ [5 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
そのままサラダにかけろ
 
 
 
■ 北京さん
 
嫌いな人にそのまま差し入れればいい
 
 
   ■ 上海さん
   
   嫌いな人から差し出されたコーヒーをそのまま飲む人がいると思うか?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
私もやった!おめでとう!!
 
 
 
■ 広東さん
 
シェイクシェイク
 
 
 
■ 湖南さん
 
美食はこうして生まれる
 
 
 
■ 在日中国さん
 
どう見てもまずそう
 
 
 
■ 福建さん
 
サラダを口に入れてこれを飲めばコーヒーとドレッシング付きサラダを一緒に食べたことになる
 
 
 
■ 四川さん
 
世界にはいろいろなコーヒーの飲み方があるものだ
 
 
 
■ 北京さん
 
思いっきり混ぜて「新しいコーヒーを思いついたんだけど、ちょっと飲んでみてくれない?」と言って同僚に飲ませる。万が一美味しかったら儲けもの
 
 
   ■ 天津さん
   
   「オーシャンソルティコーヒー」という名前にしよう
 
 
 
■ 河南さん
 
絶対飲めよ。食べ物を無駄にしたらお母さんに怒られるんだからな
 
 
 
■ 山東さん
 
ストローでドレッシングだけ吸い出せない?
 
 
 
■ 上海さん
 
コーヒーに初めてミルクを入れた人がいるように、コーヒーに初めてドレッシングを入れた人がいても何の不思議もない。さぁ、飲め。そして感想を世界に共有しよう
 
 
 

 
 
 

コメント

  1. こういう嘘松は何が楽しいんだろう

    • 相手してもらえるのが嬉しいみたいね
      リプ貰ったりいいねしてもらえたりが
      何にせよこういうのには近寄らんがほうがいい
      基本的に思考が狭く普段の呟きが気持ち悪い

  2. モンゴルで飲んだスーテーツァイは、具体的にはしょっぱいミルクティーという味だった。
    ミルクティーは甘いモノだという先入観を取っ払えば、具無しのコンソメスープに乳製品のマイルドな味わいが加わった感じで、おれとしては悪くなかったぞ。
    ブラックコーヒーにバターを落とす飲み方があるんだから、ドレッシングとブラックコーヒーなら合うかもしれない。

  3. まあ、飲めば何とかなる

  4. まぁ生野菜のそのままかけてコーヒードレッシングと思い込むしかないね

  5. すっごい昔にハワイでチャーハンにコーヒーかけてたから、これはレタスチャーハンにかければいいかも

  6. 豆のサラダは普通にある。
    コーヒーは豆から出来ている。
    つまりコーヒーはサラダになり得る。

  7. コーヒー味のドレッシングだと思えばなんとかいける
    まずはカリフラワーから

  8. 一気に飲んだら早く解決する。

  9. カレーに入れろ。
    どっちも隠し味として機能するから。

    • 目から鱗…ホントにそうだよね。
      解決できるもんだな。

  10. さっさとストローでできるだけ吸うのが一番マシかね
    まあコーヒーなら少々の塩味ぐらいじゃ気にせず飲めそうではある

  11. ストローで油を避けて飲む。

  12. ドレッシングがどんな味にもよるな。
    甘いクリームを入れてデザート風にするか。
    味噌や牛乳も入れて、新しい鍋を創作するか。

  13. 女さん「精子よりマシ」

  14. いい答えが出れば良問
    出なければ只の嘘松

  15. 凍らせればいい
    水と油の凝固点は違うから
    凍ったらドレッシング洗って、コーヒーを温め直す

  16. それ飲みながら、同じドレッシング掛けたサラダ食え
    口の中で混じってしまえば、コーヒーの中のなのか、サラダの方なのか、わからん

  17. 普通に飲めば良いじゃん
    どうせコーヒーに入ってるのはミルクだろう
    手に持ってるのはサラダにかけた後の容器だろうけど

タイトルとURLをコピーしました