中国人「18歳の内田有紀と46歳の内田有紀が奇跡の共演」 中国人「今のほうが美しい」「どっちが46歳でどっちが18歳?」

 
「18歳の内田有紀と46歳の内田有紀が奇跡の共演」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
18歳の内田有紀と46歳の内田有紀が奇跡の共演




記事引用元: https://weibo.com/1916468595/L4ngFmTsF
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 遼寧さん
 
歳月催人老。彼女が出ている日本のドラマをたくさん見たなぁ [9 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   彼女は本当に年を取ってるか?逆行してないか? [21 Good]
 
 
(訳者注:歳月催人老・・・「年月が過ぎれば人は老いる」という意味の言葉です。宋代の作家 韓維の詩「襄城道中懐曼叔」の一節です)
 
 
 
■ 陝西さん
 
今のほうが魅力がある [15 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
美しすぎるお姉さん [6 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
山口智子の老いるスピードが遅すぎる
 
 
   ■ 天津さん
 
   黒木瞳のほうがもっと遅い
 
 
   ■ 黒龍江さん
 
   深田恭子も変わらないよね
 
 
   ■ 河北さん
 
   美しい男性は年を取るとそれなりにオジサンになるけど、美しい女性は年をとっても全く変わらず若々しい。いったい何が違うのだろう [5 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
18歳の写真は30歳みたい
 
 
 
■ 四川さん
 
河北麻友子が好き
 
 
 
■ インドネシア在住さん
 
年を取って温和になった
 
 
 
■ 北京さん
 
この人に関しては若い時よりも今のほうが美しいと思う
 
 
 
■ 河北さん
 
年を取って人間味が増した
 
 
   ■ 上海さん
   
   笑顔が自然になったよね
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ひとつ屋根の下の内田有紀はきれいだったし、福山雅治はかっこよかった
 
 
 
■ 湖北さん
 
小学生の時に17才-at seventeen-を見た
 
 
   ■ 北京さん
 
   日高巧美!!
 
 
 
■ 瀋陽さん
 
クレヨンしんちゃんのしんのすけはこの人のことが好きだった
 
 
 
■ 武漢さん
 
どっちが46歳でどっちが18歳?
 
 
 
■ 北京さん
 
観月ありさは今はどうしてるんだろう
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   広末涼子は今も変わらず美しい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
40歳を過ぎてもさらに美しくありつづける。私もこうやって年を取りたいものだ
 
 
 

 
 

コメント

  1. キャンパスノートの頃めっちゃ好きだったけど、今も変わらず美しい

  2. 美魔女感もなく髪も肌も自然に若いのが凄いね
    このレベルは遺伝や体質が大きいだろうけど食事や生活を知りたいね

    • 無理してる感もなくめっちゃ綺麗
      今も18歳の時の髪型しても似合いそう

  3. 劣化している人も多いというのに

  4. でも18歳のが良い

  5. 40代50代見ると内田有紀、山口智子、森高千里、天海祐希は努力してんだなって
    沢口靖子は老けたけど良い歳のとり方してる様に見える
    時の流れは残酷だなあと思うのは浜崎あゆみ

    • あぁ、なんかわかる気がする。

  6. 中井貴一の妹で小泉今日子を好きになる役のときの挙動不審さが可愛いかった
    城之内先生も好き

  7. 深田や石原は今の方が可愛いな

  8. 18歳の頃も今見ると凄く大人っぽい

  9. こういう顔の人は子供の頃からあまり変わらない

  10. 実際に見ると目尻に小皺が

タイトルとURLをコピーしました